神乳ツンデレギャルJKと初めてのローションプレイで3連続中出し【河北麻衣 ニーソックス エロ動画 345SIMM-237】

プロフィール画像

河北麻衣 の本作AV情報

AVタイトル神乳ツンデレギャルJ●をローションまみれにさせて3連続中出ししてみた。
出演女優まい(河北麻衣)
発売日2019/09/06
シリーズ
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
監督
値段500円~
MGS品番345SIMM-237
MGSユーザー評価平均評価 4.0点
総評価数 1件
ニーハイ色黒(茶ライン)
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【#神乳ツンデレギャルJ●#初ローションプレイで喘ぎまくり】気だるめの女子校生まいちゃんがマットプレイに初挑戦。マットでの慣れない動きに悪戦苦闘しつつも、徐々に笑顔が増えて楽しそうにプレイするまいちゃん♪手コキやニーハイコキ、パイズリなど見所満載ですが、パイパンの素股は特に必見!テカった美乳Eカップを揺らして喘ぐ所も堪りません♪デカチンをま●こに擦り付けつつ、頃合いを見て生挿入w「入っちゃった」と言いつつ、決して抜こうとはしないスケベま●こ。本当に気持ちよさそうな表情はかなりの勃起物。まいちゃんの背面騎乗位エログラインドに堪らず中出し。その後も勃起は収まらず3連続中出しで大団円を迎えました♪

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ツンデレJKの初めてのローションマットプレイ

おちんぽこ脚コキ

「5分なら…」学校帰りに町でTV番組と称し声をかけられインタビューに応じる制服に黒ニーハイ(茶色ライン)姿のEカップのテニス部・河北麻衣ちゃん。
「マットプレイに挑戦するんですか…?」インタビューに答えているうちにローションプレイの話になり現金を目の前に提示されローションマットプレイに挑戦することになり、後ろのカーテンを開けるとお風呂場とマットが置かれた部屋が出現しおちんちんを勃起させた全裸の男優が登場。

おちんこおっぱい擦り付け

「脱ぐんですか?全部…?」嫌がりながらも制服を脱がせニーハイだけの姿になりおっぱい、お尻、パイパンおまんこをローションでヌルヌルにして「垂らせばいいんですか…?」ローションを手に取りおちんちんを直接触りローションを付け、仰向けになった男性の上に乗り身体を滑らせ阿波踊り、脚コキ(膝裏コキ)、おっぱいで足裏、脚を洗うアメンボ!

騎乗位でペニス挿入

「ええ…舐めるんですか…?」逆向きに身体の上を滑りその流れで69(風見鶏)、巨乳でパイズリ(お山の大将)「硬くなった…」背面騎乗位で素股(裏鯉の滝登り)、素股で喘ぎ声を漏らし(恋の滝登り)「まって…入っちゃってる…おまんこに入ってる…」そのまま勢いで騎乗位で挿入し絶頂!

背面騎乗位でおちんぽこハメられイキまくり

その後、背面騎乗位で中出し、ザーメンをかきだし、ローションを追加して手マンで絶頂しバックで再び挿入しそのまま中出し!パイズリ、お掃除フェラ、手マン!

バックで鬼突き

素股でおちんちんを擦られ「おまんこに挿れてほしいです…」とおねだりして正常位で3度目の挿入、素股手コキ、ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流し手マンで絶頂し放心状態でフィニッシュ!

総評

美人AV女優・河北麻衣ちゃんの素人モノ動画。気だるめの女子校生まいちゃんが街中で声をかけられインタビューを受け話の流れでマットプレイに初挑戦する内容。
ツンデレなまいちゃん最初は気だるそうに嫌がりながらもローションプレイをしているものの徐々に楽しくなってきて乗り気に…脚コキや程よいサイズのおっぱいでのパイズリ、ローションプレイにぴったりのパイパンおまんこでの素股など色白でスタイルのいい河北麻衣ちゃんの身体を余すことなく使っていて、お尻は少し荒れていましたがそれ以外は肌もスベスベでローションプレイが気持ちよさそうな身体でした。その後、楽しそうな様子からどんどん気持ちよくなってきて挿入されてもおちんちんを抜かず、最後はおねだりしちゃう様子はツンデレのデレの部分が出ていてよかったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

河北麻衣 のプロフィール

プロフィール画像
女優名河北麻衣
別名千葉悠子
桜庭美鈴(ラグジュTV)
武藤かなえ(むとうかなえ)
愛称
出身地
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 58 – 82 cm
カップ数Eカップ
血液型
生年月日
Twitter@maikawakita_(凍結)
Instagram@maikawakita_(削除)
TikTok@maikawakita_(削除)
川北麻衣 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 JK