目が覚めると妻がストーカーに完堕ちNTR、目の前で種付けプレス!【篠田ゆう ニーソックス エロ動画 MRSS-124】

栄川乃亜 の本作AV情報

AVタイトル妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず、ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた
出演女優栄川乃亜
発売日2023/03/21
シリーズ妻が寝取られている現場に遭遇したのに僕は何もできず、ただ妻が何度もイかされるのを黙って見ていた
メーカーミセスの素顔/エマニエル
レーベルミセスの素顔
監督ノートン
値段1,980円~
FANZA品番mrss00143
FANZAユーザー評価平均評価 -点
総評価数 –
ニーハイ色
服装ミニスカ、ショーパン、制服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント妻乃亜の誕生日。仕事が長引いた僕は予約していたケーキをお店で受け取ることが出来ず、0時過ぎに手ぶらで帰宅。しかし乃亜は「気持ちだけで十分だよ、ありがとう」と優しい言葉をかけてくれた。多忙だけど小さな幸せを実感していた。翌日、早く仕事を片付けた僕はケーキを購入していつもより早く家路についた。一日遅れの誕生日をサプライズで祝うつもりで心躍らせながら家に帰ると、妻は見知らぬ男とセックスをしていた。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

昼間のNTR妻

不倫相手とディープキス

「あんまり上手じゃなくて…」結婚して3年、仕事で忙しく毎日家に帰るのが遅い旦那が妻に内緒でサプライズで昼間に帰宅すると他の男とソファでベロチューをして舌を絡ませるミニスカートに黒ニーハイ姿の人妻・栄川乃亜ちゃん!

おちんぽこペロペロ

「いっぱいグチョグチョにしてほしい…」ベロチュー、尻を揉まれながらパンツ越しにクリ擦り、四つん這いで手マン、クリ擦り、パンツを脱いで手マン・クンニで何度も絶頂!

バックからおちんこパコパコ

「欲しい…」不倫相手の服を脱がせ乳首舐め・フェラチオしながら自らのおまんこを触ってオナニー!その後我慢できずにスカートにニーハイだけの姿でバックから挿入され絶頂!

プリケツで釘打ちピストン

「それすごいぃ…」背面座位、立ちバック、脚上げ立ちバック、バック、座位で激しく突かれ何度もイキまくり!

正常位でペニスパンパン

「一番気持ちいい…」ラストは騎乗位、バック、寝バック、正常位でおねだりして中出しさせザーメンを垂れ流しながらお掃除フェラでフィニッシュ!

精液を垂れ流す

声押し殺しセックス

おもちゃ責め

「やめてよ…」不倫の事実を知った夫が寝込み看病するものの、夫が寝ている間に隣のリビングで不倫相手とソファでイチャイチャしながらズボンに手を入れられ手マンされるTシャツにショーパン姿の人妻・栄川乃亜ちゃん!
「イッちゃうから…」ズボンを脱がされシミになったパンツ越しにクリ擦り、パンツをズラしクンニ、男が持ってきたピンクローターと電マを当てられ声を我慢できずに連続絶頂!更にバイブをおまんこに挿入、電マと同時責めなどおもちゃ責めでイキまくり!

おちんぽこジュボジュボフェラチオ

「だって気持ちいいんだもん…」徐々にやめられなくなってしまい乳首舐め、フェラチオで音を立てながらピストン、ラストは舌に射精しお掃除フェラで口からザーメンを垂らしフィニッシュ!

間男宅でコスプレ制服えっち

パンツ越しにクリトリスを擦られる

「お願いします…めちゃくちゃにしてほしい…」旦那と喧嘩をして一度は縁を切った不倫男の家へ行き、無茶苦茶にしてほしいとチューをしてせがむ制服に黒ニーハイ姿の不倫人妻・栄川乃亜ちゃん!

積極的におちんこをしゃぶる

「いっぱい見て…」乳首舐め、パンツを食い込ませクリ擦りで絶頂!クンニ、手マン、バックでクリ擦りなどで激しく責められイキまくり、フェラチオ、69でおちんぽを勃起させ顔面騎乗クンニで絶頂すると我慢できずに制服着衣のままパンツをズラし背面騎乗位で挿入!

後ろからペニスを鬼ピストン

「もっとぐちょぐちょにして…」正常位、側位、バックで後ろから突かれ感じまくりながら中出しされるとマン屁を出しながらザーメンを垂れ流し!

中出しされてからも種付けピストン

「中にいっぱい出していいよ…」一度では収まらずそのまま立ちバックで再挿入!脚上げ立ちバック、立ちバック、精子を垂らしながら立位・駅弁・正常位・屈曲位・正常位で何度も絶頂させられ2度目の中出し!ラストは手マン、正常位、騎乗位、側位で3度目の中出しでフィニッシュ!!

舌を絡ませながらピストン

総評

低身長美人AV女優・栄川乃亜ちゃんのNTRモノ作品!仕事で多忙な旦那がある日サプライズで昼間に家に帰ると、妻が寝取られている現場に遭遇。しかし、旦那は何もできず、黙って見ているだけの鉄板NTRストーリーです!旦那がプレイに絡むことはありませんが、セリフとストーリーで補っている印象。衣装はニットや制服など、ニーハイとの相性が良いもので着衣プレイ部分も長いため、絶対領域が際立っている点は高評価!また、栄川乃亜ちゃんの小柄ながら肉付きの良い太もも、綺麗な肌、プリっとした大きめのお尻が見どころのある作品でした!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

栄川乃亜 のプロフィール

プロフィール画像
女優名栄川 乃亜(えいかわ のあ)
別名佐々木 ゆう
えり
榮川乃亞
愛称のあたん
出身地日本・神奈川県
身長147 cm
体重– kg
スリーサイズ79 – 62 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型A型
生年月日
1997年12月25日
Twitter@Noa_Eikawa
Instagram@noa_eikawa
YouTube乃亜チャンネル
栄川乃亜 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 低身長 疑似