朝ドラ系美人痴女がM男クンの家にアポなし訪問して乳首責めセックス【吉高寧々 ニーソックス エロ動画 FSDSS-501】

パッケージ画像

吉高寧々 の本作AV情報

AVタイトルいきなり家でヌイてイイですか?M男クンの家に無許可デリバリーでまたがり乳首責めSEX!
出演女優吉高寧々
発売日2022/11/10
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督五右衛門
値段1980円~
FANZA品番1fsdss00501
FANZAユーザー評価平均評価 
総評価数
ニーハイ色黒網
服装ワンピース、制服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント「本日はアポなしでファンのお宅に行ってめちゃくちゃ痴女ってもらいます!」実は寧々ちゃんには‘今回の撮影は痴女モノです’のみ伝えたドッキリ企画。最近痴女に磨きがかかった寧々ちゃんにファンのキンタマすっからかんになるまでヌキまくってもらいました。イカセるまでイキません!前代未聞の本性丸出しドキュメント。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

営業男性と一緒にお風呂~セックス

お風呂場でおちんぽこシコシコ

「今日はいっぱい痴女っちゃおっかな…」不動産営業の23歳男性の家にアポなし訪問、会話後一緒にお風呂に入り手に泡を付け体を洗ってあげるデリバリー痴女・吉高寧々ちゃん。
「なんか当たってる…?」体に泡を付け後ろから抱きつき洗体、指で乳首を弄り手コキ、シャワーで体の泡をを流しベロチュー手コキ!
「これやばい…?」乳首舐め手コキ、フェラチオ、顔を見ながら手コキをしてそのまま射精させお掃除フェラ、追撃手コキをして部屋に移動。

ディープキス

「犯してほしいの…?かわいい…」ベッドでベロチューしながら、脚コキ(膝コキ)・手コキで我慢させ乳首舐め手コキ、手についた我慢汁を舐めさせフェラチオで寸止め!
「触っていいよ…」おっぱいを揉ませ、乳首舐められ濡れたおまんこを手マン・クンニされ絶頂すると手コキをして騎乗位挿入で連続絶頂!!

騎乗位でおちんこパコパコ

「入ってるとこ見える…?」背面騎乗位、騎乗位、座位で激しく腰を振って何度も絶頂!ラストは正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

全身リップ制服プレイ

Tバック見せつけ

「今日着てヤッちゃいます…?」ジムインストラクターの男性の家にアポなし訪問、男性の趣味でコスプレに着替えることになるワンピースに黒網ニーハイ姿のデリバリー痴女・吉高寧々ちゃん。

指フェラチオ

「制服着た私にどんなことしてもらいたい…?」男性の目の前で制服にルーズソックス姿に着替え指フェラ、耳舐めをしながら乳首を弄り、パンツを脱がせ後ろから耳舐め手コキ!

耳をペロペロ

「色んなとこ舐めてほしいって言ってたよね…」男性をうつ伏せにさせ背中舐め、アナル舐め手コキ、仰向けでルーズソックス足コキ(両足)、ベロチュー。脚コキ(太もも)、乳首舐め、脚舐めで後ろから前、全身を舐めると
「ちゃんと舐められるとこ見てて…」ラストはフェラチオ、玉舐め、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキで射精させお掃除フェラ、追撃手コキでフィニッシュ!

M男くん犯しセックス

お尻の穴をペロペロ

「じゃあ一緒にお掃除しましょう…」有名ドーナッツチェーン勤務の男性の家にアポなし訪問をして一緒にお掃除することになる、ワンピースに黒網ニーハイ姿のデリバリー痴女・吉高寧々ちゃん。
「掃除続ける…?」部屋の掃除をしながら胸チラ、パンチラで誘惑、思わず見てしまう男性の乳首を弄りながらベロチュー、脚コキ(膝コキ)!

尻尾フェラチオ

「気持ちよかったらいいんだよ。声出して…」乳首舐め、パンツを脱がせベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ!四つん這いにさせ後ろから指で乳首を弄り、手コキ、尻尾フェラ、アナル舐め手コキで責めまくり!
「またおちんちんおっきくなっちゃったね…」仰向けにしてノーハンドフェラ、乳首舐め手コキで射精させお掃除フェラ!

授乳スタイル乳首舐め

「でもまだ終わりじゃないよ…?」服を脱ぎ授乳スタイルで乳首を舐めさせ、乳首舐め合い、ベロチュー、Tバックを脱いで手マン、四つん這いでクンニされ連続絶頂!

騎乗位でペニスパコパコ

「いっぱい犯してあげる…」ニーハイだけの姿で正常位(乳首舐め)挿入し絶頂!座位、騎乗位、バックでイキまくり、ラストは正常位で口周りに顔射してお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人AV女優・吉高寧々ちゃんの素人お家訪問モノ動画。素人さんの家にアポなしで訪問、そこでM男クンを優しく乳首を責めながら犯す設定!
素人モノなのでハードなプレイはありません。また、演出の不自然感が少し気になるところもありますがお風呂や制服コスプレなどで変化があり、足コキやアナル舐めなどのプレイもあり抜きどころは十分で、個人的な好みですが髪を下ろしていた方が吉高寧々ちゃんは可愛いさが引き立つと思っているので今作はビジュアル的にも高評価!
2シーン目ではニーハイを脱いでしまうのが残念ですがその代わりルーズソックス好きには刺さる展開になっていて、朝ドラ系美人・吉高寧々ちゃんの関西弁喋る素の部分が少し垣間見れるのも素人モノの醍醐味といった感じでよかったです。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

吉高寧々 のプロフィール

プロフィール画像
女優名吉高寧々
別名よしたかちゃん
ねねちゃん
おねね
出身地日本・兵庫県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 56 – 85 cm
カップ数Cカップ
血液型O型
生年月日
1995年12月1日
Twitter@yoshitakanene
Instagram@yoshitakanene
YouTube
吉高寧々 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似