都合のいい超激レアビッチOLセフレとバニーガールコスプレセックス【松宮ひすい ニーソックス エロ動画 CHUC-012】

パッケージ画像

松宮ひすい の本作AV情報

AVタイトルチュルチュル素人 バニーガールコス生円光 ひすい
出演女優松宮ひすい
発売日2022/05/27
シリーズチュルチュル素人
メーカーFirst Star
レーベルチュルチュル素人
監督
値段500円~
FANZA品番h_491chuc00012
FANZAユーザー評価平均評価 4
総評価数 2
ニーハイ色
服装ミニバニーコス
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント都内IT企業勤務のOLひすいちゃんは仕事が終わればセフレと一緒にハメハメ。ハメハメすれば中出ししまくる都合が良すぎてもはや手放したくない最強にして最勃起の超激レアビッチセフレ。バニーコスプレを着させても楽しそうにハメハメするど変態娘なのです。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

バニーコスでセックス

生着替え

「着てみたい…」ホテル洗面所で服を脱ぎ、シャワーを浴びるとお腹の開いたエナメル生地のミニバニーコスプレに黒ニーハイ姿で耳舐めをされるOL・松宮ひすいちゃん!

乳首コリコリ

「めっちゃ汗かいちゃった…」ベロチュー、乳首を指で弄られ吐息を漏らすと、汗をかいた脇を舐められた後にトップスを脱がされて乳首舐め!

電マで感じまくり

「気持ちいい…」乳首を強く摘ままれて喘ぎ声を漏らすと、エナメル生地のバニーコスの上から電マを当てられながら乳首を舐められビクビクと感じまくり!

ローターでいきまくり

「お尻の穴見られるの恥ずかしい…」四つん這いで尻肉を拡げてクンニ、Gスポットバイブを挿入・クリ擦りで連続絶頂して手マン、ミニ電マでもイキまくり!

おちんぽこペロペロ

「そのまましちゃう…?いいよ…」男の乳首をねっとり舐め、パンツをおろしフェラチオで勃起させると正常位で生で挿入!

正常位でおちんこパコパコ

「めっちゃちんちん動いてる…」騎乗位(ベロチュー)、背面騎乗位で連続絶頂!ラストはバック、正常位でお腹に射精してフィニッシュ! 

精液ドピュドピュ

パンスト破り中出しセックス

パンスト破り

「やだぁ…」パンスト越しにローターを当てられて喘ぎ声を漏らすノースリーブニットにノーパンのパンスト姿のセフレ・松宮ひすいちゃん。

バイブで絶頂

「破いちゃった…」局部のパンストを破られ直接ローターを当てられ絶頂!クンニ、バイブを挿入されいやらしい音を立てながら連続絶頂!

ペニスを挿入

「気持ちいい…」フェラチオ、玉舐めをして正常位で挿入、バックで激しくピストンされ絶頂!ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

巨乳AV女優・松宮ひすいちゃんのコスプレモノ動画。都内IT企業勤務のOLひすいちゃんが仕事終わりにセフレとエッチをするシンプルな内容!
OLなのか看護学生なのかセフレなのか援交なのか、設定が全然わからず、”中出ししまくり”などメーカーコメントが作品内容とあまり一致していないのが残念なところ。余談ですが冒頭の会話では看護学生の時代の話について詳しく話していて彼女の素の部分を知ることが出来ます。(内容的に恐らく実話でしょう)
松宮ひすいちゃんは良くも悪くも見た目は普通ですが、おっぱいの形はきれいで身長はやや高め。スラっとした脚に意外と大きめなおしり、肌がきれいなのでニーハイの相性がよく、舌足らずなしゃべり方で可愛らしい女優さんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

松宮ひすい のプロフィール

女優名松宮ひすい(まつみや ひすい)
別名北山綾香
出身地日本・新潟県
身長162 cm
体重– kg
スリーサイズ86 – 59 – 87 cm
カップ数Eカップ
血液型-型
生年月日
1998年7月1日
Twitter@MatsumiyaHisui
Instagram@matsumiyahisui_all
YouTube
松宮ひすい 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 低身長