口止めの代わりにクラスカースト上位の女子と生ハメ中出しで童貞卒業【さつき芽衣 ニーソックス エロ動画 MUDR-214】

パッケージ画像

さつき芽衣 の本作AV情報

AVタイトル僕は梅田さんに逆らえない クラスのカースト上位の女子とまさかの生SEX&生中出しで童貞卒業
出演女優さつき芽衣
発売日2023/02/21
シリーズ
メーカー無垢
レーベル無垢-コス
監督
値段1980円~
FANZA品番mudr00214
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 4
ニーハイ色黒(レース)
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント大人気アダルトコミック【この恋に気づいて】収録の短編から『僕は梅田さんに逆らえない』を実写化!クラスで上位カーストの梅田あすかがメイド喫茶でバイトしているところにたまたま目撃した陰キャの主人公はバイトを秘密にするかわりに梅田さんに初体験の相手になってくれた!しかもチンコの相性が最高で今度は生SEXまで発展!人生何があるかわからない!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

口止め筆おろしセックス

スケスケおっぱい

「せっかくならぁ…これでしようかなと思って…」クラス上位カーストの梅田あすかがメイド喫茶でバイトしているのを目撃した陰キャの主人公。バイトを秘密にしてもらうかわりにラブホで初体験の相手(有料で)をしてあげることになるおっぱい部分がシースルーのメイド服に黒ニーハイ姿の女子高生・さつき芽衣ちゃん!

手袋手コキで射精

「触ってもいいんですよ…?ご主人様…」誘導しながらメイド服越しに乳首を指で弄らせ吐息をもらすと、更にオプション料金を要求するとシースルー部分を破り、生おっぱいを出して乳首舐めさせズボンからはみ出た勃起ちんぽを手袋手コキしてそのまま射精!

おまんこクパァで誘惑

「岡田ぁ…舐めて…」パンツを脱ぎ顔面騎乗でクンニさせて絶頂!イカセてくれたご褒美にパンツを脱がせておまんこを見せつけながらフェラチオで咥えながら口内射精、手皿にザーメンを垂らすとゴムを手に取りおちんちんに装着!

連射でゴムに射精

「私の中、気持ちいい…?」メイド服着衣のまま騎乗位で挿入して筆おろし、腰上で腰を振り3度の射精!ラストはゴムを外すと正常位で生挿入し、バック、側位、寝バック、バックで強がりながらも絶頂、同時に中出しされザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

メイド喫茶のトイレでフェラ抜き

メイド喫茶のトイレでペニスフェラチオ

「こっちも岡田のちんぽで頭いっぱいになっちゃってるんだから責任取ってよね…」再びメイド喫茶にきた主人公をトイレに呼び出しフェラチオをするメイド服に黒ニーハイ姿の女子高生バイト・さつき芽衣ちゃん!(主観映像)
「岡田ぁ…もう限界ぃ…?」おちんぽにヨダレを垂らしベロチュー手コキ、ニーハイ脚コキ(膝裏コキ)、フェラチオ、玉舐め手コキ、ツバを垂らしてヌルヌル手コキで我慢させると焦らしながらフェラチオ!
「私のせいにするんだぁ…?」挑発しながら手コキ・フェラチオ、玉舐めで寸止め!ラストはフェラチオで咥えながら口内射精、手皿にザーメンを垂らし家に誘ってフィニッシュ!

梅田さんの家で玩具プレイ&中出しえっち

梅田さんの家でおもちゃをズブズブ挿れて絶頂

「触ってぇ…?こうやって…」バイトを早退し家に呼び出しとセクシーメイド服姿で登場、お腹の上に跨りパンツをズラしておまんこを触らせる黒ニーハイ(ガーター)姿の女子高生メイド・さつき芽衣ちゃん!
「すごい…入っちゃった…」おまんこに指を入れられ手マンで絶頂!電マを取り出し脚を拡いて挑発、直接おまんこに当てさせてビクビクと絶頂すると次にバイブを取り出し疑似フェラ・バイブを挿入、バイブと電マの同時責めで連続絶頂!

我慢できずおちんぽこ挿入

「今日も生でしていいよ…?」ニーハイ足裏で足コキ(両足)、乳首を舐めさせおまんこクパァで誘惑!クンニですぐに絶頂するとメイド服着衣のまま正常位で挿入!
「私、入れられてばっかじゃないからね…?」座位、騎乗位でベロチュー・耳舐めしながら腰を振り、側位、バックでそのまま中出しされザーメンを垂れ流し!

岡田のちんこでイキまくり

「ちんちんまだ元気そうだよ…?」ベロチューをして勃起が収まらないおちんちんを座位で再挿入!ラストはだいちゅきホールド正常位、屈曲位、正常位で再び中出しされてフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・さつき芽衣ちゃんのだにまる原作のアダルトコミック実写化作品。クラスで上位カーストの梅田あすかがメイド喫茶でバイトしているところにたまたま目撃した陰キャの主人公がバイトを秘密にする代わりに梅田さんに筆おろししてもらう設定!
甘サドな梅田さんが主導権を握りながら主人公とプレイしていく内容で原作と比較してもかなり忠実に再現されており原作勢も満足できる作品でした。メイド服ということもあり全編ニーハイなのも高評価で巨乳ながら程よい肉付きの綺麗な脚での脚コキ・足コキなどもあり肌も美しいので原作勢・巨乳・メイド・甘サド・ニーハイ・脚フェチどれが目当てでも抜きどころ十分な作品でした!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

さつき芽衣 のプロフィール

プロフィール画像
女優名さつき芽衣(さつき めい)
別名
愛称さっつん
出身地日本・静岡県浜松市
身長154 cm
体重
スリーサイズ87 – 60 – 86 cm
カップ数右がF、左がG
血液型A型
生年月日
2000年8月16日
Twitter@satsuki_mei816
Instagram@mines_satsuki_mei
YouTube
さつき芽衣 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 低身長