清純そうな美女生徒会長が男達の理性を崩壊させる小悪魔パンチラ誘惑【九野ひなの ニーソックス エロ動画 MIDV-244】

九野ひなの の本作AV情報

AVタイトル爽やかな笑顔とはギャップすぎる濡れ染みパンチラで全力誘惑してくる小悪魔生徒会長
出演女優九野ひなの
発売日2022/12/06
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督キョウセイ
値段1980円~
FANZA品番midv00244
FANZAユーザー評価平均評価 4.65点
総評価数 20
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント爽やかな笑顔とはギャップがありすぎるドスケベな性格でマ○コがすぐに濡れちゃう生徒会長・くのひなちゃん!濡れ染みができたパンツをチラ見せして男子の理性を崩壊させる小悪魔っぷり!校内ですぐオナニーしちゃうし、誘惑に乗ってきた男子とすぐにエッチしちゃうし学校の風紀を淫しまくり!バリカワな上にGカップの巨乳もあってパンツまで濡らして誘惑してきたら我慢なんてできない!青春時代の不純異性アクメ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

生徒会長のトイレオナニー

パンチラ生徒会長

「どうしよ…やっぱりまた濡れてる…」生徒会中わざとパンチラを見せつけ、その興奮でパンツが濡れてしまい学校のトイレでおまんこを触る制服に黒ハイソックス姿の生徒会長・九野ひなのちゃん。

おまんこを触ってトイレオナニー

「みんな興奮してたのかな…」パンツをズラしクリ擦り、シャツをはだけさせ乳首を弄るとビチョビチョおまんこを触り音を立てながらオナニー!
「またしちゃった…」片足を上げ、おまんこに指を入れて激しく動かすとビクビクと感じ、ラストは直接クリ擦りで絶倒し指に付いたマン汁を糸引かせてフィニッシュ!

図書室で声押し殺しセックス

染みになったパンモロ

「ねぇ集中して…」図書室で男子生徒に勉強を教えているとペンを落とした男子生徒に脚を開いてパンチラを見せつける制服に黒ハイソックス姿の眼鏡生徒会長・九野ひなのちゃん。
「そんなに見たいなら見てみる…?」椅子の上に脚を上げ至近距離でパンモロ見せつけ、パンツをズラして濡れたおまんこをクンニ、シャツをはだけさせ乳首舐めで感じると椅子の上でお尻を突き出し尻舐め、パンツをズラしてアナル舐め!

パンツ越しにビチョビチョおちんこフェラチオ

「おっきくなってるよ…」手マン、クンニで感じている途中で人が来てしまうものの本棚の裏に移動してベロチュー、パンツ越しにおちんちんを咥えてパンツをビチョビチョに濡らしながら声を押し殺して続行!
「気づかれちゃうよ…?」パンツを脱がしてフェラチオ、手コキ、ベロチューで勃起させると勃った状態で手マンされぐちょぐちょ潮吹き、クンニと続き、制服着衣のまま立ちバックでパンツをズラし挿入!

おちんこパコパコ

「またここでしようね…?」椅子の上で背面座位、立ちバックで絶頂!ラストは座位、机の上で正常位でおっぱいに射精されお掃除フェラでフィニッシュ! 

抜き打ち部室チェックで口封じセックス

顔面騎乗クンニペロペロ

「今から掃除の抜き打ちチェックします…」パンチラを見せつけながら部室の清掃チェックをする制服(スクールベスト)に白ソックス姿の小悪魔生徒会長・九野ひなのちゃん。
「もっと触りたい…?」お菓子のごみが落ちていたお仕置きとしてベンチの上で脚を開きシミになったパンツを見せつけ、興奮した男子生徒が顔を近づけシミ付きパンツ越しに顔面騎乗クンニで腰振りでお仕置き!
「じゃあ私のことも気持ちよくして…?」四つん這いでお尻を突き出し手マン、パンツ越しに騎乗位で素股しながらシャツをはだけさせると巨乳を揉ませ勃起させるとパンツを脱がせフェラチオ、ディープスロート!

唾液を飲ませる

「お仕置きしちゃうね…」手コキ、手マン、69で舐め合いながら絶頂!ヨダレを飲ませベロチューで我慢できなくなり制服着衣のままパンツをズラし座位で挿入し絶頂!
「気持ちいいから続けちゃうね…?」騎乗位でも激しく腰を振り立位、立ちバック、背面座位で何度も絶頂!ラストは自ら腰を振りバック、正常位で顎周りに顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

ペニスをお掃除

保健室で先生を素股ヌキ!

おちんぽこ焦らし

「足首が痛くて…」階段で転んで脚を挫いてしまい保健室で先生に脚をマッサージしてもらう制服に黒ニーハイ姿の小悪魔生徒会長・九野ひなのちゃん。
「先生…さっきから私のパンツ見てますよね…?」脚をマッサージしてもらいながらパンチラで誘惑、先生の上に馬乗りになりパンツ越しに素股!

脚でおちんこシコシコ

「パンツ越しじゃ物足りないですよね…?素直になってください…」パンツを脱がせ手コキしながら素股をして吐息を漏らし、パンツにおちんちんを挟みおまんこを直接当てながら素股で腰振り!ラストはベロチューをして素股手コキでそのまま射精させてフィニッシュ!

生徒会書記長とイチャイチャセックス

パンチラ誘惑

「じゃあもう書記くんとえっちな妄想してる私でも受け入れてくれる…?」教室で生徒会の書記役の男子生徒に告白されベロチューをする制服に黒ニーハイ姿の小悪魔生徒会長・九野ひなのちゃん。
「素直だね…」机の上でM字開脚をして濡れたパンツを見せて誘惑、ベロチュー、お尻を揉まれ、乳首を舐められながらパンツに手を入れられ手マン、パンツをズラしてクンニ、手マンでグチョグチョに感じまくり!

ペニスを咥えてじゅぽじゅぽ

「興奮しちゃったんだ…」パンツを脱がせてフェラチオ、手コキで勃起させ、机の上でパンツをズラし手マンとクンニで絶頂しそのまま正常位で挿入!
「奥まで入ってる…」立ちバック、唾液を飲ませ座位、騎乗位、正常位、立ちバック、正常位、屈曲位で激しく突かれ何度もイキまくり!

立ちバックで鬼ピストン

「気持ちよくなって…」ラストは立ちバックでお尻に射精されお掃除フェラをしてキス、ツバを飲ませベロチューでフィニッシュ!

総評

美少女女子大生AV女優・九野ひなのちゃんのパンチラ誘惑モノ動画。一見清純そうな生徒会長は実はおマンコがすぐに濡れちゃうドスケベな性格で濡れ染みができたパンツをチラ見せして男子の理性を崩壊させる小悪魔生徒会長の設定!
作品の内容はトイレ、図書室、部室、保健室、教室とよくある学校モノの構成といった感じですがアイドル並みに可愛い顔で作品のレベルを上げていて、Gカップの巨乳と肉感のある下半身と巨尻は好きな人には刺さる体系で肌も綺麗な為、制服やニーハイがとても似合っていました。(ニーハイがシンプルな黒ニーハイなのも高評価!)
またAVデビュー第4弾とは思えない演技力の高さで真面目そうな痴女生徒会長役を上手く演じていてビジュアル、演技力共にレベルが高い為、今後人気が出ていくであろう女優さんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

九野ひなの のプロフィール

プロフィール画像
女優名九野ひなの(くのひなの)
別名
愛称
出身地日本・福岡県
身長157 cm
体重
スリーサイズ90 – 60 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型A型
生年月日
2001/5/25
Twitter@hinano_kuno0525
@kuno_hinano(旧アカウント)
Instagram
YouTube
九野ひなの 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似