全てが初体験Hプレイの18歳少女が戸惑いながら初めての絶頂3本番【佐久良咲希 ニーソックス エロ動画 MIDV-062】

佐久良咲希 の本作AV情報

AVタイトルなんか凄いのが来るよぉ 初イキ3本番! ぜんぶ初体験Hプレイでドキドキパニック絶頂
出演女優佐久良咲希
発売日2022/03/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督嵐山みちる
値段500円~
FANZA品番midv00062
FANZAユーザー評価平均評価 4.79点
総評価数 34
ニーハイ色茶色、黒(白レース)
服装私服、メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント性に無知な18歳:咲希ちゃんへスケベのイロハ教えてあげる!ぜ~んぶ初めてのエッチ体験でドキドキパニック初イキ!「怖がらないで…マ○コいじくるだけ!」とデカチンぶち込み敏感な子宮奥へ集中ピストン!『なんか凄いの来るぅ』とビクビク痙攣!連続4回イキ!そして『えっ皆さんヤッてるんですか!?』と不思議そうに【拘束玩具責め・肛門舐められ赤面SEX・精液一撃顔射・人生初の3PでWチ○ポ責め】でビックリ絶頂!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

初めての絶頂

おちんぽこ挿入され始めての絶頂

「ないです…」男優(鮫島健介)に優しくリードされながらベロチュー、服の上から巨乳を揉まれ、服を脱がされる2本目の作品でまだ緊張気味のワンピース姿のまだイッたことがない佐久良咲希ちゃん。
「恥ずかしい…」おっぱいを露出し乳首舐め、服を脱ぎ四つん這いでパンツ越しにクリ擦り、シミになったパンツを脱がされクンニ!

おちんこでイク感覚を覚える

「指挿れて欲しい…」手マンクンニでおまんこを濡らし、勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオ!
「なんか電気走ったみたいな感じした…」正常位で挿入され気持ちいいところを突かれて人生初イキ!騎乗位・バックでそれぞれ絶頂!
「全部好き…」ラストは正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

初めての拘束、おもちゃ責めプレイ

舌入れアナル舐め

「したことないです…」手に手枷を付けられ手を拘束、スカートを捲られパンツ越しにクリ擦りされる茶色のニーハイ姿の佐久良咲希ちゃん。
「イッちゃった…」バイブを挿入されパンツで固定、手を拘束されたままバイブをピストンされ連続絶頂!
手枷を外し服を脱がされパンツだけの姿で背中舐め、パンツを下ろされアナル見せ、パンツを脱ぎ指マン、アナル舐め、尻肉を自分で拡げながら手マン・フェラチオ!

ペニスをパコパコ

「気持ちいい…」手マンされながら手コキ、アナル舐め69、69、相互乳首舐め!「恥ずかしい…」ニーハイだけの姿で尻肉を拡げながら騎乗位で挿入!
ラストは側位、アナル舐め、バック、アナル舐め、バックでお尻に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

初めてのメイドご奉仕

おちんぽこジュボジュボ

「味わからない…」勃起した男優のおちんちんをすぐにフェラチオさせられるとおちんちんの味を聞かれ戸惑うメイド服に黒ニーハイ(白レース)姿のメイド・佐久良咲希ちゃん。
「先っぽ気持ちいいですか…?」先っぽ舐め、フェラチオ、玉舐め、おちんちんを乳首に擦り付け、巨乳でパイズリ!
「すごいなんか硬くなってきました…」ラストはフェラチオ手コキで顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

大量顔射

初めての3P

おちんぽこジュボジュボ

「ぬるぬる…」2人の男優が現れ、体を触られながらベロチュー、オイルを全身に垂らされる下着姿の佐久良咲希ちゃん。
「気持ちいい…」下着を脱がされ手コキをしながら脚を開いて手マン、フェラチオしながらクンニ・手マンで連続絶頂!

串刺しおちんこ

「なんか不思議な気分…」Wフェラチオ、手コキ、2本同時亀頭舐め、パイズリ!
「すごい気持ちいい…」串刺しバックで挿入、バック、串刺し立ちバックで連続絶頂!立ちバック、座位、正常位(フェラ)、騎乗位(フェラ)!

「緊張したけど気持ちよくなれました…」ラストは正常位で一人目に顔射されお掃除フェラ。2人目にも正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュ!

ペニスをバックでパンパン

総評

巨乳AV女優・佐久良咲希ちゃんの初イキモノ動画!ひたすら彼女にとって初めてのプレイ、体験を味わってもらう内容。
AVデビュー前のセックス経験回数は1回という初心な佐久良咲希ちゃん。まだまだ緊張している様子が初々しいですが、会話が成立しないのでもう少し男優からの問いかけに答えてほしかった印象。
しかし、戸惑いながらも段々と快楽を感じ1度絶頂してしまうと、元から感じやすい身体だったのかそれ以降は何度もイッてしまう様子は素質を感じて高評価!
中々まだ慣れない佐久良咲希ちゃんに対しておもちゃ責めや自ら尻肉を拡げさせてアナルに舌をねじ込むアナル舐めを何度もしていたのは攻めていたほうだと思います。
撮影時18歳の148cm、Gカップでお尻も大きい佐久良咲希ちゃん、偽りなく清純派だと思いますので今後に進化に期待したい女優さんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

佐久良咲希 のプロフィール

プロフィール画像
女優名佐久良咲希
別名
愛称
出身地日本・山梨県
身長148 cm
体重— kg
スリーサイズ87 – 59 – 87 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
2003年03月28日
Twitter@sakura_saki0328
Instagram
YouTube
佐久良咲希 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 低身長 美脚 巨尻 疑似