イクたび小柄な身体にお仕置きピストンで呂律が回らないほど連続絶頂【渚みつき ニーソックス エロ動画 MIAA-232】

パッケージ画像

渚みつき の本作AV情報

AVタイトル催●お宅訪問 七瀬みぃなの場合 種付け確定! 催●術を操るキモいおっさんに処女を奪われ中出しされまくるパイパン美少女
出演女優渚みつき
発売日2022/07/19
シリーズ
メーカー無垢
レーベル無垢
監督
値段500円~
FANZA品番mudr00197
FANZAユーザー評価平均評価 4.5点
総評価数 4
ニーハイ色
服装制服、スク水
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント人気サークル【乱視と君と。】の話題作『催●お宅訪問 七瀬みぃなの場合』を本格実写化!いたいけな少女は見知らぬキモイおっさんの催●術にかかり処女を奪われ、チンポの虜になり中出しされまくる。それでも好きな男の子への思いを忘れずにおっさんと中出しSEXしながら図書室で告白するカオス!露出変態催●中出しプレイで絶頂する少女をお楽しみください。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

家庭教師セックス体験指導

催眠術にかかるみつきちゃん。

「先生…どうして匂いを…?」学校の帰り道、催眠術をかけられ怪しいおじさんが家庭教師として家に訪問、必要なことだからとスカートの中に顔を入れられパンツの匂いを嗅がれる制服に白ニーハイ姿の女子高生・渚みつきちゃん(七瀬みぃな)。

母親に挨拶

「男の人の裸見るの初めてで…」安心する大人だと催眠をかけられたせいで少し疑いながらも目の前で制服を脱ぎ全裸になると、既に全裸のおじさんとベロチュー、立位でベロチュー脚コキ(太ももコキ)、脇舐め、指フェラ、乳首舐めをされ吐息を漏らすと自らの体に唾液を垂らしおじさんが舐めとり!
「私の処女…もらってください…」パイパンおまんこをクンニをしていると母親が帰宅、2人とも全裸で母親に事情を説明するとベッドで処女おまんこに正常位で挿入され中出し!

処女おまんこを貫通

「大丈夫です…絶対妊娠しませんし…」ザーメンを垂れ流し、正常位で再挿入して追撃ピストンで再び中出ししてお掃除フェラ、口の中の精子をごっくん!
「いつまで続けるの…?」バック・立ちバック・背面騎乗位でそれぞれ1回ずつ中出しをしてお掃除フェラ、ラストはドア越しに母親と会話しながら騎乗位で6度目の中出しをしてフィニッシュ!

騎乗位でおちんぽこパコパコ

家庭教師フェラチオ指導

NoImage

「硬い…」次の日の夜も自分のパンツを嗅ぐおじさんのおちんちんをフェラチオ、ゆっくり先っぽを舐めフェラでご奉仕する制服に白ニーハイ姿の女子高生・渚みつきちゃん(七瀬みぃな)。
「今日も濃厚で…おいしかったよ…」玉舐め、フェラチオ、ツバをおちんちんに垂らし乳首舐め手コキ、ベロチュー、フェラチオで咥えたまま口内射精、口の中の精子をごっくん、お掃除フェラでフィニッシュ!

スク水ハメ撮りセックス

ダブルピースおちんこハメドリ

「激しい…壊れちゃうよ…」水泳の授業で視姦されたことにご立腹のおじさんにバックから激しくピストンされるスク水に白ニーハイ姿の女子高生・渚みつきちゃん(七瀬みぃな)。
バックで中出し、スク水を脱がされ中出しされた数を太ももに正の字で追加(14回目)、お掃除フェラをしながらザーメン垂れ流し!
正常位で再び挿入されながら携帯で撮影され中出しされながらカメラに向かってダブルピースでフィニッシュ!

好きな人に告白しながら本棚越しセックス

にゃんにゃんペニスピストン

「好きです…もしよかったら私と付き合ってください…」騎乗位で挿入されながら好きな男子への告白練習をするはだけたスク水に猫耳、キャットグローブ、白ニーハイ姿の女子高生・渚みつきちゃん(七瀬みぃな)。

告白しながら立ちバック

「先生ここ図書室ですよ…」次の日好きな男子生徒に図書室で本棚越しに告白している途中でおじさんが乱入、服を脱がされ猫耳を付けられ裸に白ニーハイ姿でおじさんを乳首舐めー手コキ、フェラチオ!
「ごめんね…緊張しすぎちゃって…待ってて…」男子生徒に心配されるもフェラチオを続行して脚を上げ立位で挿入!

図書室でおちんぽこヌキ潮

「好きです…私と付き合ってください…」立位・駅弁ピストンされながら男子生徒に告白、中出しをされてザーメン垂れ流し!
「先生…声でちゃう…」告白成立するも立ちバックで再挿入され更に中出し、ヌキ潮を出してフィニッシュ!

雑魚おまんこ指導セックス

アヘ顔

「中出しはダメって言ったじゃん…バレちゃうから…」ロッカールームで中出しされたザーメンを垂れ流しながらフェラチオをするシャツだけ着てシローニーハイ姿の女子高生・渚みつきちゃん(七瀬みぃな)。
「交尾指導延長お願いします…」脚を開きオナニーしながらフェラチオ、おねだりをして騎乗位で挿入し連続絶頂して中出し、ザーメン垂れ流し!
「おまんこ…イッていい…?」背面騎乗位で再挿入し鬼ピストンで連続絶頂しながら中出し!ラストは正常位でも中出し、ヌキ潮!オナニーしながらお掃除フェラをしてフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・渚みつきちゃんの実写化モノ作品。いたいけな少女が見知らぬキモイおっさんの催眠術にかかり処女を奪われ中出しされまくる設定!
可愛い内気で処女の女の子が催眠おじさんによって雑魚マンコのオナホに堕ちていく内容ですが、そのおじさんがちゃんと中年太りの肌が汚いキモイおじさんで、可愛い華奢なJKの渚みつきちゃんが犯される姿はミスマッチで催眠モノとしてはとてもいい組み合わせでした。
原作に忠実な為か、前戯なしの挿入・中出しのみのシーンもいくつかあるため、ここは好き嫌いが分かれそうなところ。しかし催眠を疑問に思いながらも徐々に受け入れてしまう様子は渚みつきちゃんの演技力の高さでわかりやすく表現されていました。
今作全編白ニーハイで華奢で幼い渚みつきちゃんとの相性抜群で白ニーハイ好きにはマストバイな作品です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

渚みつき のプロフィール

プロフィール画像
女優名渚みつき
別名池田 亜香里
みつき
なぎさ
みき
みゆう
りお
みっきー
愛称みつき氏
なぎみつ
出身日本・静岡県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 55 – 83 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1998年2月7日
Twitter@nagisa_micky(凍結中)
@nagimitsu_kix(サブ垢)
Instagram@__nagisa_mitsuki__
TikTok@hiyoco_chan
渚みつき 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚