完璧な女上司の弱みにつけ込むはずが逆転!突然始まる3日間奴隷生活【小花のん ニーソックス エロ動画 ROYD-110】

パッケージ画像

小花のん の本作AV情報

AVタイトルオナニー盗撮をネタに肉便器にさせるはずが、逆に僕を性処理ペットにして筆下ろしした巨乳上司の甘い罠
出演女優小花のん
発売日2022/11/22
メーカーロイヤル
レーベルHHHグループ
監督ロブスター
値段1980円~
FANZA品番royd00110
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 3
ニーハイ色黒(レース)、ベージュ
服装スーツ、エプロン
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント全てにおいて完璧な美人女上司を観察するのが日課の童貞部下。ある日、女上司の秘密を知ってしまった部下は、弱みにつけ込んでエロい事をしようとするのだが、全ては仕事ばかりで欲求不満だった女上司が部下に仕掛けた甘い罠!立場は逆転し「三日間私の玩具になったら許してあげる。」と、職場で見せる清楚な感じとは一変、ちょっぴりSっ気のある女上司に弄ばれるドM童貞部下!突然始まった三日間の奴●性活!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

奴隷生活の始まり拘束プレイ

トイレでローターオナニー

「やっぱりかかってくれた…」残業中、童貞後輩君が仕込んだカメラがあるトイレで黒ニーハイ(レース)姿でローターオナニーしているところをワザと見せ、後輩君がそれをネタにゆすってきたところで反撃!変態扱いをして服従させる黒ニーハイ(レース)姿の小花のんちゃん。

おちんぽこを足コキ

「ちゃんと飲まないとダメじゃん…。変態なんだから…」家で後輩君を椅子に足を縛り、ツバを飲ませると頭の上で拘束している手を解きおちんちんをしごかせ、ニーハイ足裏で足コキ(片足)、足裏で乳首を弄りおちんちんを再びしごかせる!
「これ以上硬くなっちゃうんだ…」足コキ(両足)で寸止め、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ヨダレを垂らし手コキで責めまくり!
「なにがすごいの…?何も見えてないのに…」裸エプロン姿になりツバを飲ませ乳首舐め手コキ、ネクタイで目隠しをして大きく脚を開きパイパンおまんこをクンニ!

おちんこをペロペロ

「誰がイッていいって言ったの…?」目隠しさせたままフェラチオで咥えたまま口内射精、ザーメンを垂れ流し、イッた後のおちんちんをデコピンでお仕置き!
「乳首ビンビンだよ…?どうして…?」エプロン着衣のまま騎乗位で挿入して連続絶頂!目隠しを外し尻コキ、背面座位、立ちバック!
「全然足りない…好きにしていいから…」正常位で挿入させ連続絶頂、そのままエプロンに射精させ、お掃除フェラ、座位(乳首舐め)で再び挿入!
「今日から3日間…私の奴隷だよ…?」ラストは背面座位で中出し、ザーメンを垂れ流すと後輩君に首輪を付け3日間の奴隷宣言してフィニッシュ!

トイレで強制セックス

オフィスでクンニ

「続きして…?」オフィスで机の舌でクンニをさせ、無理やり呼び出しパンツを脱ぎパーテンションの向こうでクンニの続きをさせるスーツにニーハイストッキング姿の痴女上司・小花のんちゃん。
「あんた私の奴隷だろ…?」クンニで絶頂すると席に戻り、隣の席の後輩の勃起したおちんちんをズボン越しに触り、パンツを下ろしフェラチオ。
「ねぇ…続きしよ…」女子トイレに入り洗面台でクンニ、我慢できずパンツを下ろしフェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしその手で追撃手コキ!

トイレでおちんこパコパコ

「早く挿れてよ…」手を洗いながらスーツ着衣のまま立ちバックで挿入しそのまま中出し、正常位で再挿入し絶頂!
「ねぇこんなところでしたことあるの…?」トイレの個室に移動し洋式便所の上で座位で挿入し背面座位で再び中出ししてフィニッシュ!

焦らしプレイで全身性感帯パイズリ

ペニスをフェラチオ

「私、常にローター持ってるんだ…」明日で奴隷期間が終わることを寂しがる自分の事が好きな後輩にベロチューで応えるスーツ姿の痴女上司・小花のんちゃん。
「もう出しちゃうの…?」スーツをはだけさせ乳首舐め、ベロチュー、シミになったパンツ越しにクンニ!

おちんぽこをバックでパンパン

「もう、ほんと変態さんなんだから…」パンツを脱がされパイパンおまんこをクンニ、手マンで連続絶頂!パンツを脱がせ机の上で69、マンズリ素股で背面座位で挿入しそのまま中出し、ザーメン垂れ流し!
「もっと気持ちよくしてあげる…」バックで再び挿入し中出し、そのまま騎乗位(乳首舐め・ベロチュー)で更に中出しさせると間髪入れずに追撃ピストンで絶頂、お掃除フェラ!
「精子と私のお汁の味がする…」ラストは追撃フェラチオ、騎乗位で挿入し、正常位で中出しさせてフィニッシュ!

精液を垂れ流し

総評

Fカップ巨乳AV女優・小花のんちゃんの痴女上司モノ動画。ある日、完璧な女上司の秘密を知ってしまった部下は、弱みにつけ込んでエロい事をしようとするがそれは罠で突然三日間の奴隷性活が始まる設定!
女上司というよりは同僚・先輩のような雰囲気でしたが、序盤は後輩を責めるS気のある痴女設定、後半はイチャイチャとした小花のんらしい下品にならない癒し系な部分もあって高評価で演技力も高い為、策士な欲求不満上司の演技もとても上手く演じていました。
全編ニーハイなため、小花のんちゃんの長く程よい肉付きの綺麗な脚との相性もよくレースが痴女感を演出出来ていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

小花のん のプロフィール

プロフィール画像
女優名小花 のん(おはな のん)
別名
愛称
出身地日本・大分県
身長157 cm
体重
スリーサイズ86 – 60 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型-型
生年月日
2001年6月28日
Twitter@ohananon_cmore
Instagram
TikTok@ohananon_cmore
小花のん 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚