Gカップアイドル美女が10人の男とノンストップ連続タイマンSEX【つばさ舞 ニーソックス エロ動画 SSIS-489】

つばさ舞 の本作AV情報

AVタイトル男10人VS豊満Gカップお姉さん 天性の絶頂リアクションとエンドレス射精させる絶倫パーフェクトボディ
出演女優つばさ舞
発売日2022/08/09
シリーズ
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督苺原
値段1980円~
FANZA品番ssis00489
FANZAユーザー評価平均評価 4.86点
総評価数 14
ニーハイ色黒網
服装私服、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメントつばさ舞が…なんと!ノンストップで男10人とガチンコFUCK!S1専属’最強アイドル’が暴れて乱れる120分!1本、2本、いや10本分の溜まった精子を空っぽにさせる肉感エロティックBODY!Gカップ美女がパーフェクトボディでオスをイカせ、男達も絶倫チ●ポでメスを昇天させちゃう!「あなた達がギブアップするまで発射させたる…え!あかん!いぐぅぅ!」さぁ、男女が全精力尽くすタイマンSEX、スタート!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

First Stage Wフェラ抜き&セックス

「めっちゃ緊張する…早速誰かいる…」階段を上がると待ち構えていた男優とさっそくベロチューする私服姿のつばさ舞ちゃん。
「すごい…もう準備万端…」部屋に入りさらに2人の男優が登場しパンツを脱がせW手コキ・Wフェラチオ・W亀頭舐め!

「キス…?いいよ…」ベロチュー手コキ、ヨダレを垂らし手コキで手と服越しのおっぱいに射精!
「舐められるのが好きなんですね…」手を拭き2人目をフェラチオ、玉舐め、乳首を触りノーハンドフェラでそのまま舌に射精!
「そこあかん…」服を脱ぎ下着姿でおっぱいを揉まれながらクリ擦りで絶頂!乳首舐め、ベロチュー、クリ擦り、パンツをズラしクンニ・手マンで連続絶頂!

「すごい硬い…」ブラを外し乳首舐め、パンツを脱がし手コキ、フェラチオしながらオナニーと続きパンツを脱がされ正常位で挿入、鬼ピストンで絶頂!
「それもいい…」立ちバックで何度も絶頂、正常位、屈曲位、ラストは側位で舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

Second Stage M男責め&絶頂セックス

「まだもうちょっと気持ちよくなりたいんで…」休憩なく上の階へ進むと待っていた男優に胸を揉まれ乳首を舐められるセクシーランジェリー姿のつばさ舞ちゃん。

「めっちゃ勃ってる…」ベロチュー、パンツを脱がせパイズリ、フェラチオ、パイズリでそのまま谷間に射精!
「気持ちよさそうやね…」次に目隠しと手を拘束されて吊るされている男性のパンツを脱がせフェラチオ、手コキをしながら体舐め・顔舐め・ベロチュー・乳首舐めでそのまま射精!

「次は私も気持ちよくなりたいです…」乳首舐め、ベロチュー、四つん這いで自ら尻肉を拡げパンツをズラし手マンで絶頂、クンニ!
「ぐちょぐちょになってる…」ぐちょぐちょになったおまんこを手マン、クンニで更に絶頂!乳首舐め手コキ、フェラチオ!
「すごい奥に当たってる…」正常位で挿入し何度も絶頂!立ちバック、背面座位、バック、横バックで何度も絶頂!
「奥が壊れるぅ…」ラストは正常位で口周りに顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

Last Stage 手コキ射精&3P

「どこが感じるんですか…?いっぱい舐めちゃお…」足がガクガクになりながら上の階へ進み待っていた男性の服を捲り乳首舐めをする黒網ニーハイ姿のつばさ舞ちゃん。
「下も触っていいですか…?」パンツを脱がし即尺、乳首舐め手コキでそのまま射精!「すごい…めっちゃ勃ってる…」2人目の男性のパンツを脱がし69で絶頂!そのまま手コキで射精!
「大きくて口に入らない…」2人の男性に囲まれベロチュー、乳首舐め、パンツを脱がされ指マン・クンニで連続絶頂!Wフェラチオ、W手コキ、パイズリ、手コキ、フェラチオで勃起させると

「ぐちゅぐちゅいってる…」正常位で挿入し連続絶頂!騎乗位、ベロチュー、座位、PtoM、串刺しバック、横バックで何度も絶頂!
「激しい…あかん…」ラストは1人目に正常位で顔射、その後2人目にも正常位で大量顔射されお掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

巨乳美女AV女優・つばさ舞ちゃんの連続射精モノ動画。男10人とそれぞれタイマンでノンストップで射精させていく内容。
まず初めに10Pではなく1人ずつノンストップで相手をして10人です。昨今のコロナ禍の中では頑張っているほうだと思います。
つばさ舞ちゃんの可愛い顔とGカップ美巨乳のメリハリのある身体がとても美しく、責めているときの楽しそうな表情と責められている時に出る関西弁も良く、美巨乳を活かしたパイズリや結合部が良く見えるカメラワークなど彼女の魅力を引き出せている作品になっています。
また、最後の今井勇太の大量顔射によって可愛い顔が汚される姿は抜きどころとして高評価!
顔もスタイルもいいつばさ舞ちゃん、彼女だけで十分画になる容姿ですので今後のニーハイ作品に期待したいところです。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

つばさ舞 のプロフィール

女優名つばさ舞
別名
出身日本・兵庫県
身長165 cm
体重— kg
スリーサイズ92 – 58 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
1999年5月8日
Twitter@tubasa_mai_
Instagram@tubasa___mai
TikTok
つばさ舞 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 巨尻 高身長