学校の美少女がノーパンで剛毛マンチラを見せ男性たちを大胆誘惑!【花音うらら ニーソックス エロ動画 MIAA-310】

パッケージ画像

花音うらら の本作AV情報

AVタイトル絶対領域ノーパン挑発!小悪魔ニーハイ少女のマンチラ誘惑にKO勃起
出演女優花音うらら
発売日2020/09/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキタカン
監督五右衛門
値段300円~
FANZA品番miaa00310
FANZAユーザー評価平均評価 4.71点
総評価数 17
ニーハイ色黒、白ボーダー
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントマン毛フェチ界のミラクル剛毛天使:うららチャン!ニーハイ&制服の【絶対領域】の黄金比に突如現れるノーパン股間のボーボー誘惑がヤ・バ・い!目の前で、いきなりスカートひらりからのマン毛!!ムッチリ太ももからのマン毛!!お尻ぷりぷり後ろ向きなのにマン毛!!もう普通に歩くだけマン毛がハミ飛び出す豪快ナチュラルヘアー!!絶対領域の域を超えた最高のハミ毛チラリズム!自然って力強くって素晴らしいですね!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

朝の教室で日直同士で内緒のセックス

騎乗位でおちんこ出し入れ

制服に黒ニーハイ姿の女子高生、花音うららちゃん。
実は男性からエッチな目で見られると興奮する性癖で毎日ノーパンで登校する変態だった!
男子生徒と教室で二人日直の仕事をする二人。学級日誌を書いている花音うららちゃんの絶対領域に男子生徒の視線が釘付けなのに気づき絶対領域を見せつける。徐々にエスカレートしていきノーパンの剛毛おまんこを見せつけると興奮した男子生徒の脚に跨りおまんこを擦り付けたり、ズボンの上から膨らんだ股間にニーハイ膝・脚を擦り付ける。
ズボンを脱がせると大きくなったおちんちんを直接脚コキ(ニーハイ、太もも裏)。机に座り、頭を太ももで挟み乳首と亀頭にニーハイ足裏を擦り付ける。その後乳首舐め手コキ、脚コキ(ニーハイ)をしていると興奮してきた花音うららちゃんが机の上に座りクリ擦り・手マン、顔面騎乗位でそれぞれ絶頂し、その後制服着衣のまま騎乗位で挿入!背面騎乗位、騎乗位、正常位でぐちょぐちょ音を立てながら絶頂するとラストは屈曲位でニーハイに射精してフィニッシュ!

保健室で捻挫リハビリ足コキ

ヴァギナ丸見え足こき

テニスウェアに白に赤いラインのニーハイ姿の花音うららちゃん。
保健室で男子生徒に捻挫した足を見てもらっていると脚をあげた時にノーパンがバレ、おまんこを男子生徒に見せつけ、男子生徒の膨らんだズボンの上から靴を履いたまま足を擦り付ける。
靴を脱ぎズボンの上からニーハイ足裏で足コキ(片足)をし、ズボンを脱がせ続けてニーハイ足コキ(片足)、両足で挟みニーハイ足コキ!男子生徒を仰向けにさせるとディープキス、乳首舐め脚コキ(絶対領域)、手コキ!ラストは足コキ(両足)でそのまま足裏に射精してフィニッシュ!

図書室で誘惑フェラチオ

後ろからマン毛丸見え

制服に黒ニーハイ(薄め)姿の花音うららちゃん。
図書室で本を探していると絶対領域に夢中の男子生徒に絶対領域とおまんこを見せつける
「見てたんでしょ?バレてるよ…」と男子生徒に近づきズボンの上から脚コキ(膝)。その場でパンツを脱がし脚コキ(膝、絶対領域、膝裏コキ)、手コキ。その後、自らおっぱいを揉ませ、シャツとブラジャーをはだけさせ乳首弄り・舐められながらクリトリスオナニーで絶頂!男子生徒にもクリ擦りさせ絶頂、クンニ、触り合いっこ、手コキ、フェラチオ。ラストは手コキで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

学校の階段で清掃員のおじさんを誘惑脚コキ

腿でちんぽこコスコス

制服に黒ニーハイ姿の花音うららちゃん。
階段の踊り場から階段下にいる清掃員のおじさんに絶対領域とスカートの中のおまんこを見せつける。
おじさんに近づき「バレてクビになりたくなかったら私の言うこと聞いてくださいね…?」とズボンの上から脚コキ(ニーハイ太もも)、パンツを下ろさせ直接脚コキ(ニーハイ太もも、膝裏コキ)、乳首舐め手コキ、立位で脚コキ(太ももコキ・膝裏コキ)!ラストは膝裏で挟みながらの乳首舐め手コキでそのまま手に射精して「おじさん可愛かったから秘密にしてあげるね…?」でフィニッシュ!

家庭教師と禁断のセックス

せいじょうい

私服に黒ニーハイ姿の花音うららちゃん。
自宅で家庭教師と勉強をしていると先生の視線に気づき絶対領域とおまんこを見せつけズボンの上から足コキ(片足)「勉強させて…?」とパンツを脱がせ勃起したおちんちんをニーハイ足コキ(片足)、乳首をニーハイ足裏で刺激。
「いっぱい教えて…?」と服を脱ぎ、耳舐め、乳首・おっぱい揉み、乳首舐め指マンと手マンで絶頂!その後先生を四つん這いにさせ背後から耳舐め乳首責め、手コキ、尻尾フェラ、ディープキス、脚コキ(絶対領域)、ノーハンド乳首責めフェラチオと続き、スカートとニーハイだけの状態で正常位で挿入し絶頂!騎乗位、座位、バック、屈曲位で何度も絶頂するとラストは側位で太ももとニーハイに射精してフィニッシュ!

総評

ストーリーは男性からエッチな目で見られると興奮する性癖の為、ノーパンで登校し絶対領域に釘付けになった男性を誘惑していくというものでしたがプレイ内容が少しワンパターンだった気はするのでもう少し変化があってもよかったかなという印象です。脚コキは慣れてない感が少しありましたw

花音うららちゃんの可愛いお顔とは裏腹にノーパンでふさふさ剛毛なマン毛が愛液でビッショリ…このギャップ且つ、よくイってくれますし喘ぎ声も可愛くて卑猥でたまりません。彼女の魅力を引き出せているのではないでしょうか。

絶対領域系はパンチラが多い中、ノーパン&剛毛なマン毛を持つ花音うららちゃん。少し他とは違う作品で差別化できていますし、刺さる方も多いのではないでしょうか。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

花音うらら のプロフィール

プロフィール画像
女優名花音うらら
別名
かのん
うらら
浦本 花音
あや
愛称きゃのん、うららん
身長148 cm
体重— kg
スリーサイズ77 – 63 – 80 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
2000年11月11日
Twitter@kanon_ura2_life
@urara_blq (バーレスク東京)
Instagram@urara_burlesque
TikTok@kanon_ura2_life
花音うらら他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK 巨尻 低身長 コスプレ