太客オタクがあざと可愛い地下アイドルと秘密の中出しオフパコ枕営業【横宮七海 ニーソックス エロ動画 MUKC-019】

パッケージ画像

横宮七海 の本作AV情報

AVタイトルオジサンを虜にする あざと可愛い地下アイドル 秘密のオフパコ枕営業 中出しOKコスプレSEXイキ狂い6本番
出演女優横宮七海
発売日2021/12/21
シリーズあざと可愛い地下アイドル 秘密のオフパコ枕営業
メーカー無垢
レーベル無垢-コス
監督TODO
値段500円~
FANZA品番mukc00019
FANZAユーザー評価平均評価 4.3点
総評価数 20
ニーハイ色白、白網
服装制服、アイドルコス
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【アイドルが誰にも見せてはいけない、裏側の顔】オジサンを虜にするあざと可愛い地下アイドルの少女が、お金持ちの太客オタクと秘密の関係…個撮で求められたら断り切れずにフォトスタジオで中出しセックス。ホテルでも、オフパコしまくり…ついには旅行にまで…。可愛いコスプレ衣装で感じまくりイキまくる、秘密の枕営業オフパコ映像。数日間に渡って撮り溜めた、生々しいアイドルの交尾の姿をぜひお楽しみください。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

太客おじさんと個撮えっち

バックでおちんこハメ

「有名になりたい…」太客のおじさんとの個人撮影会終了後、有名になるために胸を揉まれ、キスをする制服に白ニーハイ姿の無名地下アイドル・横宮七海ちゃん。
「私だけ…?」制服をはだけさせ乳首舐め、スカートを捲り写真撮影、パンツ越しにクリ擦り、パンツを脱ぎ顔面騎乗位で喘ぎ声を漏らし、クリ擦り・手マンで連続絶頂!
「おくち…?」おちんちんを手コキ、フェラチオをして制服着衣のまま立ちバックで挿入しバックで絶頂!ラストは「また中、出したんですか…?」騎乗位、立ちバックで中出ししてフィニッシュ!

残枠でコスプレえっち

おちんこペロペロ

「いっぱい撮ってください…」まだ枠が残っている太客のおじさんと添い寝をするピンクのシースルーのアイドルコスに白網ニーハイ姿の地下アイドル・横宮七海ちゃん
「ずっとカメラ見てたらいいですか…?」乳首を弄られ吐息を漏らし、乳首舐め、パンツをズラしびちょびちょのおまんこをクリ擦り・手マンで絶頂!「これがいいんですか…?」パンツを脱いで顔面騎乗位、ニーハイ足コキ(両足)、乳首舐め手コキ、カメラ目線でフェラチオ、玉舐め手コキ、フェラチオしながら手マンで絶頂! 

バックからペニスを挿入される前

ホテルに移動してうさみみえっち

おちんぽこをしゃぶる

「めっちゃ可愛いです…」ホテルに移動して、太客おじさんのおちんちんを手コキする青色のシースルー衣装に白網ニーハイ姿のうさみみ地下アイドル・横宮七海ちゃん。
「気持ちよくしますね…」手コキ、フェラチオ、ベロチュー、シミになったパンツをズラし手マン、クンニで絶頂!

うさみみ正常位

「おちんちん挿れてほしいな…」コスプレ衣装着衣のまま正常位でパンズラハメ挿入、背面騎乗位、騎乗位で絶頂!「今度は後ろからしてほしいなぁ…」ラストはバック、正常位でで中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

温泉旅行でいちゃいちゃセックス

温泉旅行でおちんこを握る

旅行編前編は旅館到着早々えっち&温泉でえっちです!ニーハイではないですが要チェック!

「七海ちゃんだけ…?」温泉旅行に来てお風呂上りに添い寝、ベロチューするコスプレに白ニーハイ姿の猫耳地下アイドル・横宮七海ちゃん。
「触ってほしいの…?」パンツを脱がせ手コキ、フェラチオ!上半身裸になり巨乳を揉まれながらパンツをズラしクリ擦りで絶頂!
「いいよ…挿れて…?」ニーハイだけの姿で正常位挿入!横バック、バック、騎乗位で絶頂!ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・横宮七海ちゃんのアイドルモノ動画。まだ無名の地下アイドルの七海ちゃんが有名になる為、太客おじさんといちゃいちゃえっちをする内容!
最初にストーリー設定はあるもののほぼストーリー性は無いですが可愛いコスプレでおじさんとえっちをする作品として見れば問題ありませんでした。太客おじさんと言えど嫌がる感じではなく終始イチャイチャな雰囲気なのはよかったです。ただ中出し以外やプレイにもう少し変化があるとなおよかったのではないでしょうか。
横宮七海ちゃんのほんわかした雰囲気と演技、甘ったるい喋り方のあざとさがとても可愛く、太客おじさんがハマってしまう理由がわかります(笑)
コスプレはどれも似合っていて、うさみみを付けているシーンなどもありとても可愛かったです。白いニーハイも白くて細い脚に映えていました。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

横宮七海 のプロフィール

女優名横宮七海
別名真島 奈央
愛称ななみん
出身日本・茨木県
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
2002年2月27日
Twitter@yokomiyananami_
Instagram@yokomiya_nanami(削除)
YouTube
横宮七海 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 低身長