舌ピ制服ギャルが恥ずかしがりながら感じまくりハメ潮・イマラ・中出し【日泉舞香 ニーソックス エロ動画 CSPL-002】

パッケージ画像

日泉舞香 の本作AV情報

AVタイトル【4K】4K Revolution デレかわいいが…止まらない。
出演女優日泉舞香
発売日2022/06/25
シリーズ4K Revolution
メーカークリスタル映像
レーベルCosDeluxe Plus
監督
値段1080円~
FANZA品番cspl00002
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 8
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★☆
商品紹介【超高画質4K映像】日泉舞香は恥ずかしがっても…からだはとても正直で…嫌がりつつもイク姿はどうにもならないくらいエッチでした。恥じらいながら感じまくる姿は業界屈指!令和を代表する恥じらいAV女優・日泉舞香が4Kの超高画質映像で登場!かわいい制服を着て嬉しそうな舞香ちゃん。小躍りしながらパンツを見せるシーンがめっちゃキュート!優しく語りかける男と唇を交わすとエロスイッチが一気にオン!「いや、ダメ、恥ずかしい」といいつつも…電マの刺激におもらし!男優の指テクで潮吹き!騎乗位中にハメ潮!と瞳をウルウルさせながら感じまくりのイキまくり!フェラの時には頼みもしないのに勝手にイラマでご満悦。キュートでラブリーでとってもエッチな日泉舞香がどんどんスケベになってイク姿を67分じっくりとお楽しみください。舌ピをつけたまま男の乳首を嬉しそうになめる「乳首なめ手コキ」は必見です!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

恥じらいながら感じまくる脚ガクえっち

乳首を強く摘ままれるのが好き

「着ちゃった…」制服のスカートを拡げパンチラを見せ、ニーハイを直す制服に黒ニーハイ姿のツインテール・日泉舞香ちゃん。
「恥ずかしいよ…ばか…」ディープキス、首舐め、制服をはだけさせおっぱいを触られると吐息を漏らし、スカートをまくりパンツ越しにクリ擦り、パンツをズラし尻肉を拡げアナル見せ。「いいよ…」ブラをズラし恥ずかしがりながら控えめなおっぱいを露出、乳首を摘ままれ乳首舐め「これのほうが恥ずかしい…」パンツを食い込ませ、シミになったパンツをズラし濡れたパイパンおまんこをクリ擦り。

電マでイクイクおまんこ

「だめ…気持ちいい…」パンツをズラし電マを当てられイキ潮!電マを挿入され絶頂!手マンで大量連続潮吹き、お掃除クンニ!!パンツを脱ぎクンニ、ベロチュー、おちんちんをパンツ越しに触りながら乳首舐めフェラチオ、ディープスロート、スカートを脱ぎノーハンドフェラ!

ペニスを背面座位でズボズボ

「入った…やばい…」上だけ制服着衣で背面座位で挿入し絶頂!「脚やばい…」脚をガクガクさせながら座位、立ちバック、バックで中出し、ザーメン垂れ流し!

正常位でベロチュー

「まだ出来るでしょ…?」舌ピの付いた舌で乳首舐め手コキ、フェラチオ、ディープスロート、手コキ「また挿れて…?いいよ…」騎乗位で挿入し連続絶頂、ハメ潮!
「恥ずかしい…」ラストはバック、手マンで潮吹き、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

スレンダー恥じらいAV女優・日泉舞香ちゃんの4Kコスプレ作品!制服を着て恥ずかしがりながらもされるがままにえっちをする内容です。
日泉舞香ちゃん特有の恥じらう様子も存分に見ることができ、ギャルっぽい見た目とは裏腹に口数少なくおとなしめな性格、だけど恥ずかしがりながらも身体は正直で感じまくる姿がとてもエッチで、イカされてしまい男優をポカポカ叩きながら照れる姿はとても可愛かったです。衣装はツインテールに制服、舌ピを付けたままの乳首舐め手コキやフェラチオは珍しく見所の一つ。スイッチが入り頼んでもいないのに軽くイラマチオまでしちゃう日泉舞香ちゃんの綺麗な形のお尻と長い脚に少し長めの黒ニーハイは相性抜群でエッチで可愛い日泉舞香ちゃんを4K高画質で見れる本作、シンプルながらいい作品でした。

その他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

日泉舞香 のプロフィール

女優名日泉 舞香(ひいずみ まいか)
別名新美 かりん
愛称まいかりん
身長161 cm
体重
スリーサイズ82 – 57 – 84 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
1996年11月13日
Twitter@hiizumimaika
Instagram
YouTube
日泉舞香 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 貧乳 ちっぱい