スケベ淫語と乳首責めで最高の射精に導いてくれるわいせつ痴女ナース【天海つばさ ニーソックス エロ動画 IPX-761】

天海つばさ の本作AV情報

AVタイトルわいせつ乳首痴女ナース スケベ淫語と乳首責めで最高の射精に導いてくれる悶絶チクビ痴療
出演女優天海つばさ
発売日2021/11/09
シリーズ
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督ザック荒井
値段500円~
FANZA品番ipx00761
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 8
ニーハイ色
服装白衣
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント乳首もチンポもこんなに勃起させてイヤラシイ…。わいせつナースに囁かれ乳首を責められ焦らされて限界点で一気に迎える極上の乳首エクスタシー!ビンビンの勃起チクビをコリコリちゅぱちゅぱ痴女りまくる!長舌としなやかな指先で施す悶絶チクビ施術!電撃が走るほどの快感にチクシャ!暴発!連射!男潮!寝たきり患者の上に跨り乳首責め中出し騎乗位!乳首とチンポがゾクゾクする囁き淫語をバイノーラルで体感!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

羞恥清拭連続射精性交

おちんこシコシコ

「じゃあ身体拭いていきましょうか…くすぐったい…?」ベッドで入院患者の身体を拭く白衣に白パンスト姿の天海つばさちゃん(主観映像)※このシーンはニーハイではありません。
「拭いてるだけなのにこんなになっちゃうんですね…もっと綺麗にしてあげましょうか…?」パンツを脱がせ股間付近を拭いているうちに勃起してしまったおちんちんを直接拭いてから手コキ、乳首舐め、ディープキス!「ここも綺麗にしてあげますね…」とフェラチオ、脚をあげさせ玉舐め手コキ、乳首舐め手コキをして、舌先で舐めながら手コキでそのまま手に射精してお掃除フェラ!

絞り取ったザーメンを手皿に垂らしティッシュで拭くと「なんか精子の匂いも嗅いでるしえっちな気分になってきちゃいました…」おっぱいを揉ませながらディープキス、Tバックを見せつけながらパンストを脱ぎ、パンツの上からクリ擦り、白衣をはだけさせ乳首を弄らせながら手コキ「ダメです…気持ちよくなりすぎて声がでちゃいます…」乳首舐め手コキ、パンツを脱ぎ手マン、クンニ(疑似?)で連続絶頂!

巨乳を揺らしながら騎乗位

「さっき出したばっかりなのにこんなに大きい…」手コキ、乳首舐め、フェラチオで寸止めして「ダメですよ…私も一緒に気持ちよくなりたいんですもん…」とはだけた白衣着衣のまま騎乗位で挿入し連続絶頂!ラストは「このまま中に出していいから、いっぱい突いてほしいです…」とバック、正常位で中出し!ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

下着泥棒仁王立ち強制連射

悪い患者にはおちんぽこを握ってお仕置き

「ちょっとなにしてるの…?」深夜の病棟を巡回中、ロッカーから下着を盗もうとした患者を問い詰める、白衣姿の天海つばさちゃん。※このシーンはニーハイではありません
開き直った患者が自分のモノに自信があるといきなりおちんちんを出すと「そんなに自身あるんだ、試してあげましょうか…」と手コキ、パジャマを脱がせ乳首舐め手コキ、「こんなのでイッたりしないですよね…?」ツバを垂らし金玉を触りながら乳首舐め手コキ、フェラチオ!「おかしいなあ、さっきまでセクハラしてたのに…」と乳首を弄りながら手コキで口内射精!

手皿にザーメンを垂らすと「何回も射精できるってことですか…?じゃあ試してみましょうよ…」とザーメンまみれの手で再び乳首舐め手コキ、椅子に座らせ耳舐め手コキでそのまま手に再度射精!「おかしいなあ…もっかいイケっちゃうってことですかね…?」とラストはそのまま中断することなく乳首舐め手コキで3度目の射精でフィニッシュ!

欲求不満爆発敏感乳テコ連射

「不便ですよね両手使えないと…」両手をケガして2週間入院している患者の服を着替えさせてあげる白衣に白パンスト姿の天海つばさちゃん。(主観映像)※このシーンはニーハイではありません
「よかったら手伝いましょうか…」パジャマとパンツを脱がせギンギンに勃起したおちんちんを見ると乳首手コキでお手伝い!「すごい、精子の匂いがすごいしますよ…」パンツを見せながらツバを垂らし手コキ、フェラチオ、乳首舐め手コキでそのままお腹に射精、お掃除フェラ!

「もう一回くらい…出しとく…?」上に跨りパンツを見せつけ白衣をはだけさせ巨乳を見せながら再び乳首舐め手コキ、ツバを垂らしフェラチオ手コキ、ラストは舌先で舐めながら手コキで舌先に射精、お掃除フェラ、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

尿瓶フル勃起淫語囁き手コキ

ペニスをフェラチオ

「勃起しちゃってますね…お手伝いしましょうか…」夜中にお手洗いで患者呼ばれるが勃起しているためおちんちんが尿瓶に入らない為、手コキをしてあげる白衣に白ニーハイ姿の天海つばさちゃん。(主観映像)
「はやくおしっこ出来るようにお手伝いしますね…」乳首舐め手コキ、ツバを垂らし耳舐め手コキ、乳首を弄りながらフェラチオ!「見えますか…?」白衣を捲りフルバックのパンツとお尻を見せつけながら乳首を触りフェラチオ、乳首舐め手コキ、男性の上に跨りパンツを見せつけながら手コキでそのまま射精!ラストは「出していいんですよ…」イッても手コキをやめず亀頭を擦りながら男潮吹きでフィニッシュ!

ドM責めおしおき連発痴女ファック

後ろからニーハイ足コキ

「ホントに困った方ですねえ…どうして欲しいのかちゃんと言ってください…?」患者と淫らな行為をしていると噂になり医者の先生に口止めの代わりに虐めて欲しいと懇願され指フェラをさせる白衣に白ニーハイ姿の天海つばさちゃん。
「服を着てちゃなにもできないですよね…?」と先生に自分でシャツをはだけさせ乳首舐め、乳首抓り、ツバを飲ませディープキス!「先生そんなに私のおっぱい見たかったんですか…?」白衣とブラジャーを脱ぎ乳首を舐めさせながらナースシューズを履いたままおちんちんを足コキ(片足)「先生こんなことしてほしかったんですか…?」靴を脱ぎニーハイ足裏で前から足コキして後ろからも足コキ!(片足・両足)「舐めたいんですか?じゃあ脚舐めてください…」ニーハイを舐めさせ、パンツをズラしクンニ、顔面騎乗位で絶頂!その後、唾を垂らし乳首舐め手コキで我慢出来ずに暴発射精!

正常位でハメまくり

「誰が言っていいって言いました?お仕置きですね…」とイッたばかりのおちんちんをそのまま騎乗位で挿入し絶頂!ツバを垂らしフェラチオ手コキ、乳首舐め手コキで更に勃起させ背面騎乗位、バック、正常位で勝手に中出し、ザーメン垂れ流し!「まだ勃ってるじゃないですか…」とイッたばかりのおちんちんに唾を垂らし手コキをして騎乗位で再度挿入し絶頂!ラストはそのまま騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美人AV女優・天海つばさちゃんの痴女ナース動画。わいせつナースに囁かれながら乳首を責めら連射させられてしまう内容です。
3/5シーンが主観映像で更に今作はバイノーラル録音為天海つばさちゃんが耳元で甘く囁きながら乳首を責められるので没入感が高く患者気分が味わえるのはよかったのとタイトルの通り乳首メイン動画なので期待していませんでしたがニーハイ足コキなどがあった点も高評価!天海つばさちゃん30代とは思えない美しさを持ちながらその妖艶さと流石ベテランといった感じの演技力とテクニックがあり、作品全体の安定感が抜群でした。言葉責めも秀逸でプレイも相まってM男の方に刺さる痴女っぷりだったのではないかと思います。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

天海つばさ のプロフィール

女優名天海つばさ
別名
愛称
出身地日本・広島県
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 60 – 88 cm
カップ数E-65カップ
血液型B型
生年月日
1988年3月8日
Twitter@Amamitsubasa000
Instagram@amami_tsubasa000
YouTube
天海つばさ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 巨尻