身長175cmスタイル抜群!デビュー作なのにイキまくり咥えまくり!【はるか ニーソックス エロ動画 MIFD-112】

パッケージ画像

はるか の本作AV情報

AVタイトル有名アパレルニーハイソックス企画開発部勤務!絶対領域見せつけで内定ゲット長身新卒女子AVデビュー 
出演女優はるか
発売日2021/02/11
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ Fresh
監督紋℃
値段300円~
FANZA品番mifd00112
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 14
ニーハイ色黒、グレー、黒白縞
服装私服、スクール水着
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントニーハイソックスでおじさんを悩殺して内定を勝ち取った新卒2か月目・はるかちゃんがAVデビュー!175cmの高身長&スラっと伸びる美脚×ニーハイソックスで生まれる絶対領域の魔力!SEX好き、おじさん好き、イイ子すぎてなんでも言うこと聞いちゃう透明感溢れる女の子が絶対領域晒しながら感じまくり!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

はじめての撮影なのにイキまくりセックス

即位でペニスぱこぱこ

ニットにスカート、グレーニーハイのはるかちゃん。
最初の指舐めでもう既に気持ちよくなるはるかちゃん。ディープキス。ニットを脱ぎ脇舐め、ブラジャーを外し乳首舐め、パンツを食い込ませながらのお尻舐めで感じてしまう。「おまんこ見てください…」とスカートとパンツを脱がせ濡れたおまんこをクンニで絶頂、手マンで潮吹き!身長差がありすぎるので男優がベットの上に立って乳首舐め手コキ、フェラチオ、自らディープスロート!
その後正常位で挿入し絶頂!屈曲位、側位、立ちバック、バック、騎乗位でイキまくり、ラストは正常位、側位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!まだまだヤリたりない様子のはるかちゃん。

人生ではじめての足コキ

おまんこペロペロ

私服に黒と白の縞ニーハイ姿のはるかちゃん。
脚も敏感で触られたり、舐められたりするだけで感じてしまう。スカートの下から見上げパンチラ、ディープキス、足でズボンとパンツを下ろし手コキ、乳首を舐められながら立位で脚コキ(絶対領域、太ももコキ)、ラストは乳首を弄りながらのニーハイ足コキ(両足)でそのままニーハイ足に射精してフィニッシュ!

おもちゃ遊びと脚コキ

おもちゃで快感

スクール水着に黒ニーハイ姿のはるかちゃん。
スク水の上からバイブで乳首、電マでおまんこを刺激され絶頂!ノーハンドフェラチオ、ディープスロート、騎乗位と立ちバックで脚コキ(太ももコキ)、ラストは立位で脚コキ(太ももコキ)そのまま太ももに射精してお掃除フェラでフィニッシュ!

大好きなおじさんたちと3P

ニーハイブーツでおちんぽこ串刺し

ニットワンピースに黒のニーハイブーツ姿のはるかちゃん。
オジサン好きのはるかちゃん男優がおじさんで喜んでいるとディープキス、2人のおじさんに全身を舐められ感じまくり。パンツの上からクリ擦りで絶頂、パンツを下ろしアナル舐め手マン、クンニ、顔面騎乗位、手マンで連続絶頂、潮吹き。
ニーハイブーツだけの姿になり、W手コキ、フェラチオ、2本同時舐め、イラマチオ、手コキと続き、串刺しでバック挿入し絶頂。串刺し立ちバック、背面座位、正常位、側位、屈曲位で太ももに射精、2人目も屈曲位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

新卒で某衣類品メーカーで靴下の開発をしているはるかちゃん。身長は175cm!ニーハイが大好きで就職したとのことなんとも素晴らしい就職理由ですね(笑)AV出演は高校生の時からしたかったとのこと。
顔は特段可愛いわけではありませんが、その長い脚と綺麗な乳首と脚、スタイルの良さは凄まじい。プレイ中の画がとても綺麗ですし、長い脚を綺麗に見せるカメラワークになっていました。
彼女自信とてもえっちで、デビュー作とは思えないくらいとても身体が敏感で何回もイッちゃいます。インタビューだけで濡れちゃうほどwしディープスロートも自ら楽々こなしちゃいますが、ちゃんと初々しさと緊張している感じが出ていてそれもまたよかったです。脚フェチのみならず新人好きの方も楽しめるのではないでしょうか!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

はるか のプロフィール

プロフィール画像
女優名はるか
別名高岡はるか
出身地日本・東京都
身長175 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 59 – 88 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
1999年12月2日
Twitter@haruka_zeal
Instagram
YouTube
はるか 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 巨乳 新人