恩返しにやって来た爆乳逆バニー兎が発情しまくり中出し肉食SEX【小花のん ニーソックス エロ動画 PPPE-090】

パッケージ画像

小花のん の本作AV情報

AVタイトル助けたウサギが恩返しにやって来た!爆乳逆バニー
出演女優小花のん
発売日2022/12/20
シリーズ助けたウサギが恩返しにやって来た!爆乳逆バニー
メーカーOPPAI
レーベルOPPAI
監督
値段1980円~
FANZA品番pppe00090
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 3
ニーハイ色白、白網、黒
服装逆バニー
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント【逆バニー絶倫ファンタジー第3弾!】ウサギを助けたら、逆バニー姿の小花のん似の見た目になって恩返しにやって来た!どうやらこの姿が自分の理想の女性像らしい。エロに特化した見た目のウサギさんは性欲がめちゃ強い!初めは気持ちいいことができて幸せだったけど、体力がなくなっても、射精できなくなっても何度も恩返し中出しSEXしてくる!白肌柔乳に包まれるパイズリ、ウサギ跳び騎乗位…肉食だぴょん!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

拾ったウサギの恩返しパイズリ挟射

授乳スタイル手コキ

「あなたが助けてくれたウサギだよ…?」道端で拾ったウサギを世話をしていたら、ある日恩返しの為におっぱい丸出しの女の子になって登場!おっぱい大好きなご主人様の為に胸に顔をうずめさせてあげる逆バニー姿のウサギ・小花のんちゃん!
「ご主人様以外の人にはウサギに見えるみたいだね…続きしようよ…」おっぱいを揉ませていると父親が帰宅するものの父親にはウサギに見えている様子でそのまま顔におっぱいを押し付け乳首舐め!
「なんでこうなっちゃったの…?」パンツを脱がせ膝枕でツバを飲ませるベロチュー手コキ、授乳スタイルで乳首を舐めさせながら手コキ、膝乗せパイズリ!
「私硬いの好きだからすごい嬉しい…」ラストはヨダレを垂らしながら膝乗せパイズリで挟射させザーメンの匂いを嗅いでフィニッシュ!

懐いたウサギの欲求解消セックス

「ご飯食べたらムラムラしてきちゃった…」父親の前でおっぱいを揉ませて指で乳首を弄らせ、2人きりになるとベロチューをする逆バニー姿のうさぎ・小花のんちゃん!
「ご主人様も乳首触られるの好きなの…?」服を脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせツバを垂らして手コキ、フェラチオ、ノーハンドフェラで勃起させると膝立ちパイズリで寸止め!

騎乗位でおちんぽこパコパコ

「ご主人様ばっかり気持ちよくなってるじゃん…」発情しておっぱいを揉ませ乳首を触られると吐息を漏らし、乳首舐め、クリ擦り、パイパンおまんこくぱぁでオナニーしながら手マンされて連続絶頂!
「我慢できない…もっとおっきいの欲しい…」我慢できずに騎乗位で挿入して連続絶頂!そのまま騎乗位で中出しさせるとベロチュー手コキで追撃!

背面座位でおちんこピストン

「もっとドクドクさせて…?」立ちバックで再挿入すると自ら腰を振り絶頂しラストは背面座位で再び中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

登校前のセックス

ペニスをしゃぶる

「ウサギは寂しがり屋なんだよ…?」朝、登校前に歯磨きをするご主人様のおちんちんを後ろから触る逆バニーに黒ニーハイ姿のメンヘラうさぎ・小花のんちゃん!
「ひくひくして可愛いご主人様…」尻舐め手コキ、フェラチオ、膝立ちパイズリ、亀頭を乳首に擦り付け、膝立ちパイズリでご主人様のおちんちんを勃起させると

ぴょんぴょん騎乗位

「気持ちよくしてくれるって言ったから気持ちよくして…?」顔面騎乗クンニ、クリ擦り、手マンで何度も絶頂!
「もっとぴょんぴょんしていい…?」ラストはマンズリ素股で焦らすと騎乗位で挿入して釘打ちピストンで中出し、ザーメンを垂れ流してフィニッシュ!

精液垂れ流し

寂しがり屋ウサギのパイズリご奉仕

寂しがり屋うさぎ

「じゃあおちんちん構ってあげるから…」ご主人様が用を足している最中にトイレに押しかけ手コキをしておちんちんを勃起させる逆バニーに白網ニーハイ姿のうさぎ・小花のんちゃん!(主観映像・セリフあり)
「硬くなったら食べていいってことでしょ…?」勃起させたおちんちんをフェラチオ、玉舐め手コキ、おっぱいにヨダレを垂らし亀頭を乳首に擦り付け吐息を漏らすと

おちんぽこパイズリご奉仕

「唾液でぐちゃぐちゃになっちゃった…」更にヨダレを垂らし膝立ちパイズリ、下乳パイズリ、手コキ!ラストはパイズリで激しく動かしそのまま谷間に挟射、ザーメンのついた乳首を自分で弄ってフィニッシュ!

性欲MAXウサギの連射セックス

部屋を覗いてはいけませんよ

「今日はいつもより精子欲しいの…」パジャマ越しにおちんちんを触り勃起させるとパンツを脱がせベロチュー手コキをする逆バニーに黒ニーハイ姿のメンヘラうさぎ・小花のんちゃん!
「好きなやつやってあげる…」授乳スタイルの乳首舐めをさせながら手コキ、舐めてもらったお返しにフェラチオ、膝乗せパイズリフェラチオでご奉仕で我慢させ寸止め!
「お口だけじゃなくておまんこでも味わいたい…」おねだりをしてぐちょぐちょになったおまんこに正常位で挿入して連続絶頂して騎乗位で腰を振り中出しでザーメン垂れ流し!
「ご主人様のおちんちんで奥突かれるの好きなの…」間髪入れず追撃パイズリ、追撃フェラチオで勃起を維持させてバックで再挿入!
「ご主人様乳首もおちんちんもおいしいから好き…」ちんぐり返し騎乗位、乳首舐め騎乗位で再び腰を振り再度中出しをさせ、馬乗りパイズリ、正常位で再挿入!
「おちんちん中で大きくなってる…」ラストは大ちゅきホールドでベロチュー正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでご主人様が力尽きフィニッシュ!

総評

Fカップ巨乳AV女優・小花のんちゃんの逆バニーファンタジーモノ動画。ある日街中で助けたウサギが爆乳逆バニーの恰好をしてエッチな恩返しにやって来て何度も中出しさせられる設定!
ウサギなので性欲がとても強く、体力がなくなっても、射精できなくなっても何度もぴょんぴょん騎乗位で中出しSEXさせられるという内容でご主人様の気分で色が変わったり、ご主人様以外には見えないなどサブ設定も含め全体的に変わった設定ですが他の作品にはあまりない面白い設定で、変わった役ながら小花のんちゃんの演技力の高さで上手く演じ切れていて高評価!
逆バニーの恰好も色に変化があって可愛く白は逆バニー的な形なので微妙ですが全編ニーハイなので小花のんちゃんの長く程よい肉付きの綺麗な白肌の脚との相性がいいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

小花のん のプロフィール

プロフィール画像
女優名小花 のん(おはな のん)
別名
愛称
出身地日本・大分県
身長157 cm
体重
スリーサイズ86 – 60 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型-型
生年月日
2001年6月28日
Twitter@ohananon_cmore
Instagram
TikTok@ohananon_cmore
小花のん 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚