初恋の幼馴染の目の前で父親に寝取られるむちむちデカ尻ご奉仕メイド【根尾あかり ニーソックス エロ動画 MIAA-207】

パッケージ画像

根尾あかりの 本作AV情報

AVタイトルメイドとして雇われた初恋相手の幼馴染が父親にデカ尻ご奉仕させられていたのに何もできなかった
出演女優根尾あかり
発売日2020/01/01
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督朝霧浄
値段300円~
FANZA品番miaa00207
FANZAユーザー評価平均評価 4.56点
総評価数 25
ニーハイ色黒、白(ガーターベルト)
服装メイド服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント幼馴染のあかりが少し前から住み込みのメイドとしてウチで雇われている。あかりは…ボクの初恋相手だ。家でも学校でもいつも一緒。図らずも恋が成就すると思っていたボクが目にしたのは感情を殺し、厳格な父親の性処理をさせられているあかりの姿だった…。かわいい唇も、ちょっぴり気になっていた大きなお尻も、全部奪われ、ボクは幼馴染を父親に寝取られた。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

誕生日にご主人様の性処理ペットになり調教セックス

デカ尻揉み

「ご主人様には感謝してるんだ…私今こうして暮らしてるだけで幸せだから…」一時は父親の会社が倒産してしまい住むところもなくなってしまったが、今は同級生の幼なじみの家でメイドとして朝から働き一緒に登校する女子校生の根尾あかりちゃん。

玄関で帰宅したご主人様の鞄を受け取り部屋に付いて行くと、『見せなさい』とご主人様の命令にされメイド服のスカートをたくし上げさせられる。

寝バックでおちんぽこ挿入

『大人になるまで待っていたよ。今日からお前は私に奉仕する性処理メイドになるんだ』と18歳の誕生日にご主人様にメイド服をプレゼントされ、スカートをたくし上げられパンツ越しにお尻とおまんこを触られるメイド服に黒ニーハイ姿の根尾あかりちゃん。
勃起したおちんちんをご主人様に指導されながら恐る恐る手コキ、フェラチオ!パンツを脱がされ立った状態で手マン「どうぞこの穴を性処理にお使いくださいご主人様…こちらです」とお尻を突き出し自分でおまんこを見せながらメイド服着衣のまま立ちバックで挿入!バック、背面騎乗位でビクビク感じまくり、ラストははだけたメイド服からおっぱいを出し、おまんこくぱぁ状態の正常位で胸に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

帰宅直後のご奉仕フェラ調教

大きなケツで尻コキ

幼なじみと帰宅するとご主人様の部屋に呼ばれ、「ご奉仕させて頂きますご主人様…」と床に膝をつき即尺するメイド服に白ニーハイ(ガーターベルト)姿の根尾あかりちゃん。
ご主事様に指示された通りの舌使いでフェラチオ、玉舐め、おちんちんを食わえ、大きなお尻で立ちバック尻コキをして吐息を漏らすと、メイド服とブラジャーを脱ぎツバを垂らしながら乳首におちんちんを擦り付け、膝立ちパイズリ、フェラチオで舌に射精され咳き込みながらお掃除フェラ、ラストは勃起が収まらないご主人様にパンツを下ろされ立ちバックで突かれている姿を幼なじみに覗かれドア越しに目が合いフィニッシュ!(射精なし)

首輪をつけられ四つん這いでメス犬調教

ローターで感じまくり

その夜泣きながら幼馴染と気持ちを確かめ合うがその関係性がご主人様に勘付かれてしまう。部屋によばれ首輪を付けられパンツの中にローターを入れられると立ってられなくなるランジェリーメイド服に白のレッグリング姿の根尾あかりちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
首輪のリードを引かれて四つん這いになり、お散歩しようかとビクビク感じながら犬のように歩かされ、ローターが落ちると「お願いします…」と自らパンツの中に再度ローターをご主人様に挿れてもらい散歩。感じてしまうとご主人様にお尻叩かれながらもローターでビクビク絶頂!
ぐちょぐちょになったおまこを触られ「はしたないペットですみません…」とバイブを挿入しパンツで固定、バイブと電マの同時責めでイッてもやめてもらえず何度も絶頂!ラストは「こちらにご主人様のちんちんをお入れください…」とご主人様に寝バックで挿入されビクビク痙攣しながらフィニッシュ!(発射なし)

幼なじみを守る為に目の前でNTRセックス

バックでおチンコ挿入

幼馴染がご主人様の口座から大金を引き出し駆け落ちしようと試みるがバレてしまい幼馴染がご主人様に縛り上げられてしまう。ご主人様に命じられ10分間フェラチオに耐えられるかのゲームをさせられるランジェリーメイド服に黒ニーハイ姿の根尾あかりちゃん。
「私あなたをイカせるわ…あなたの将来をダメにできないもの…」と幼馴染のパンツを下ろしご主人様の目の前でフェラチオをしてそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らすと幼馴染の目の前でご主人様におっぱいを揉まれディープキス。(ここから幼馴染主観)
「見ないで…お願い…」とパンツを食い込ませ、パンツをズラしクリ擦り、パンツを下ろし手マンで感じてしまい、フェラチオ、軽めのイラマチオと続き、幼馴染を見ながら「ご主人様のが入ってます…奥まで入れて下さい…」とバックで挿入し立ちバックで絶頂!幼馴染におまこくぱあでおまんこを間近で見せ手マンで潮吹き、騎乗位、バックで感じまくり、ラストは正常位で舌に射精、お掃除フェラしてごっくんでフィニッシュ!

総評

根尾あかりのNTR調教作品で父の会社の倒産をきっかけに幼なじみの家でメイドとして拾われ18歳になると同時にご主人様に性処理メイドとして調教されていく女子校生の設定です。ストーリーが良くカメラワークも良い、拾ってもらった恩もありご主人様に身体を差しだすが好きな幼馴染の前では明るく健気に振舞う姿が最高でした。ただ激しいプレイはなく性奴隷であれば中出しや激しいプレイなどがあってもよかった気はします。
しかし根尾あかりちゃんのむちむちボディを強調する衣装で彼女の感度の良さとデカ尻を強調していたので根尾あかりちゃんの良さが引き出されていました。
演技力は流石の根尾あかりちゃん、初プレイ時の嫌々渋々感や、ぎこちない演技や調教されている雰囲気、幼馴染の前で立場上逆らえないご主人様とのNTRセックスの心境等、快感と苦悩の細かいところの表情の豊かさと演技が本当にうまく、一つの作品としても見ごたえがあり良作でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

根尾あかり のプロフィール

根尾あかりプロフィール画像
女優名根尾あかり
別名小嶋 亜美
石岡 沙織
あかり
愛称ねおちゃん
身長157 cm
体重— kg
スリーサイズ84 – 60 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
1998年11月19日
Twitter@AkariNeo
Instagram@neoakari_life
YouTube根尾あかり / Akari Neo
根尾あかり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 疑似 JK