おじさん達を極上ボディーで誘惑する性欲が強すぎるボディコン奥様【斎藤あみりニーソックス エロ動画 CEMD-260】

パッケージ画像

斎藤あみり の本作AV情報

Vタイトル僕を誘惑する隣のボディコンギャル奥様
出演女優斎藤あみり
発売日2022/11/08
シリーズ僕を誘惑する隣のボディコンギャル奥様
メーカーセレブの友
レーベルセレブの友
監督
値段1980円~
FANZA品番cemd00260
FANZAユーザー評価平均評価 3点
総評価数 4
ニーハイ色黒(ガーター)、黒網
服装ボディコンワンピース
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント幸せな夫婦生活を送るあみりの唯一の不満は強すぎる性欲のあまり満たされない日々を悶々と過ごす事だった。常に刺激を求めるあみりはマンションのベランダからわざとパンティを落とすと拾って届けに来てくれたおじさんを誘惑しそのデカチンでイキ狂った!どんなにSEXしても収まらないその性欲はエスカレートしていき、ついには隣人のおじさんすらも自慢の極上ボディーで誘い込み激しすぎるSEXで何度もイキ果てるのだった!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

旦那の出張中、欲求不満解消セックス

おっぱいを揉ませる

「オナニーの途中なのに邪魔されちゃった…」ベランダからワザとパンツを落とし拾ってくれたおじさんを部屋に入れると机の上でオナニーを見せつけるボディコンワンピースに黒タイツ姿の人妻痴女・斎藤あみりちゃん。

クリ擦り絶頂

「もっとえっちなこと出来るかもって思ってるんでしょ…?」パンストを自ら破りおじさんの手を取って一緒におまんこを触らせ絶頂!ブラを外しおっぱいを触らせおちんちんをズボン越しに足コキ(両足)、ベロチュー、乳首舐め!

おちんぽこをしゃぶる

「すごい…反り立っちゃってるよ…?」パンツを脱がせ勃起したおちんちんの我慢汁を舐めてフェラチオ、ベロチューをしてベッドに移動。
「いっぱい触って…?」おじさんの手を取ってパンツ越しにクリ擦り、パンツをズラして手マンで連続絶頂!乳首舐め、フェラチオ、69で絶頂!

正常位でおちんこ挿入

「中入れてみたくなぁい…?」パンツを脱ぎ破れたパンストだけの姿で騎乗位挿入して絶頂!ラストはバック、座位、正常位で中出し、ザーメンを指で搔き出されると追撃乳首舐め手コキでフィニッシュ!

主観痴女フェラ抜き

おっぱいにペニス擦り付け

「ねぇ…おちんちん舐めさせて…」男の上に跨り乳首を指で弄り焦らすワンピース姿の痴女・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「いいおちんちんだぁ…」乳首舐め、パンツを脱がせヨダレを付けて手コキ、フェラチオをするとおっぱいを出して亀頭を乳首擦り付け!

おちんこバキューム

「乳首舐めながらしごいてあげる…」ラストはフェラチオ、乳首舐め手コキ、手コキで射精させてフィニッシュ!

お隣さんのおじさんを誘惑濃厚セックス

乳首をペロペロ

「食欲より性欲が強いかも…」エレベーター前で倍以上歳の離れたお隣さんのおじさんを見つけ、相談があると部屋にあげると積極的に口説いて誘惑するワンピースに黒ニーハイ姿の人妻痴女・斎藤あみりちゃん。
「私でよかったら…そういうエッチなこと思い出させてあげれるかな…」消極的なおじさんを濃厚なベロチューで勃起させ、シャツをはだけさせ乳首舐め!

ランジェリーおまんこをペロペロ

「おちんちんもうこんなに硬くなってますよ…」パンツを脱がせ勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオ、玉舐め、フェラチオ、ベロチュー!
「私のことも気持ちよくしてください…」ベロチューしながら乳首を触れれ吐息を漏らし、ビチョビチョのおまんこを手マン・クンニされて連続絶頂!

ペニスをしゃぶる

「これ使って…使い方わかるでしょ…?」電マを手渡しクリトリスに当てさせ絶頂!手マン・69でも何度も絶頂!

座位でおちんぽ挿入

「旦那には内緒でいいです…」ランジェリー着衣のまま騎乗位でおちんちんを挿入!背面騎乗位、バック、立ちバック、立位、手マン、座位でイキまくり!

正常位でパコパコ

「中にいっぱい出して…」ラストはベロチュー、正常位、横バック、正常位の大ちゅきホールドで中出しさせて垂れ流れたザーメンを指で舐めとりベロチューしてフィニッシュ!

精液中出し

ADさんを痴女ってみた企画

ADちんこをシコシコ

「Mって言ってるから乳首弱いのかなあって…」撮影終了後、掃除をするADさんに話しかけ服越しに乳首を触る撮影終わりのワンピースに黒網ニーハイ姿のAV女優・斎藤あみりちゃん。
「じゃあ乳首だけじゃなかったらいいってことですよね…?」ほっぺにキスをして、お互いに上半身裸になりADの乳首舐め!
「亀頭おっきい…」パンツを脱がせフェラチオ、ディープスロート、ヨダレを付けてヌルヌル手コキ、乳首舐め手コキで責めるとラストは手コキで射精させてフィニッシュ!

総評

スレンダー美女AV女優・斎藤あみりちゃんの人妻痴女モノ作品。幸せな夫婦生活を送るあみりだが性欲が強すぎる余り夫の出張におじさんたちを食い荒らす内容内容。
とにかくおじさんたちを痴女る今作品、斎藤あみりちゃんの演技力が高く感度もいいので痴女奥様の安定感も抜群でした。斎藤あみりちゃんのスラっと引き締まったメリハリのある体と肌のきれいな長い脚にニーハイが美しくこの脚を活かした作品を今後も期待したいところです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

斎藤あみり のプロフィール

女優名斎藤あみり(さいとう あみり)
別名
愛称
出身地日本・静岡県
身長159.7 cm
体重
スリーサイズ85 – 59 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型O型
生年月日
2000年1月23日
Twitter@amirichan123
Instagram@amirichan123
YouTube
斎藤あみり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚