密室で淫語誘惑!目の前の男とすぐに生ハメSEXしちゃうビッチギャル【桜もこ ニーソックス エロ動画 CAWD-366】

パッケージ画像

桜もこ の本作AV情報

AVタイトル神出鬼没でひたすら生ハメに明け暮れる俺専用ヤリマンオナペット
出演女優桜もこ
発売日2022/05/03
シリーズ
メーカーkawaii
レーベルkawaii
監督マボロシ子
値段1980円~
FANZA品番cawd00366
FANZAユーザー評価平均評価 3.67点
総評価数 3
ニーハイ色
服装制服、私服
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント密室で2人きりになると密着誘惑してカラダの相性確かめずにはいられない!目の前の男と密室でヤリまくる超サセ子!ゴム無しSEXで男とヤルことしか考えてない手マ●コ誘惑ビッチ!このおチンポ、私のトロトロオマンコで食べちゃおっかなぁ~おチンポ、グっチョグチョになってるよ。やっぱ生ハメサイコー♪クリ乳首イジリながら杭打ち気持ちぃ~勝手にイッちゃダメだからね~チ●ポを独占して密室で男をハメ倒す!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

学校の男子トイレでフェラ抜き

男子便所でおっぱい露出

「ここ学校なのになんかしたくなってきちゃった…」と急に男子トイレに入ってきて用を足す男性に後ろから抱きつく制服にルーズソックス姿の桜もこちゃん。※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
シャツのボタンを外しおっぱいを揉ませ、「今日はTバックなんだよ」とスカートを捲りお尻とパンツを見せつけズボン越しに尻コキ、ディープキス、顔舐め、唾液交換。シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせ手コキ、「じゅぼじゅぼするよ…?」とフェラチオ。「個室だったら2人きりだから気にせずザーメン出せるね」と大便の個室に移動しフェラチオ、玉舐め、ラストは乳首舐め手コキで手に射精でフィニッシュ!

教室制服セックス

教室でおちんぽズボズボ

教室で前の席から振り返り「なんか…急にしたくなってきちゃった…キスしていい…?」と男子生徒に突然いう制服にルーズソックス姿の桜もこちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「この下にすっごいのあるよ?見たい?」とシャツを脱ぎおっぱいを揉ませ、自らのおっぱいに唾液を垂らし乳首舐め、ディープキス、舌フェラ、唾液交換。スカートを捲りパンモロ見せつけ、パンツを脱ぎおまんこを開き見せつけ・顔面騎乗位で絶頂!焦らしながら乳首舐め、椅子に座り後ろから乳首を触りながらルーズソックス足裏で足コキ、ツバを垂らしながら手コキと続き「挿れたいなっ!いっぱい気持ちよくしてね…」と制服着衣で騎乗位挿入し我慢できずそのまま中出し!「なんで!勝手にイッちゃダメでしょ!」と怒りながらツバを垂らし手コキで再び勃起させるとスカートを脱ぎシャツだけの姿で自ら腰を動かしバックで再挿入し絶頂!ラストは言葉責めしながら正常位で中出し!ザーメンを垂れ流しながらフィニッシュ!

階段でアナル舐め手コキ

階段でおちんぽこジュボジュボフェラ

階段に座りパンツを見せつけるスカートにパンスト姿の桜もこちゃん※このシーンはニーハイではありません。(簡易説明)
「あなたのこといっぱいぐちょぐちょにしてもいい…?」と唾液交換、ディープキス、耳舐め、顔舐め、男性に服を咥えさせ乳首舐め、おっぱいを出し乳首におちんちんを擦り付け、よだれを垂らしながらフェラチオ、ディープスロート、手コキ、ラストは後ろからアナル舐め手コキで射精でフィニッシュ!

久しぶりの再会、布団の中で密着えっち

布団の中でペニス挿入

「久しぶり!いっぱい溜めてきた?」とショートパンツに黒ニーハイ(レース)とニーハイブーツ姿の桜もこちゃん。
「ブーツ履いてるのにすごいカチカチわかるよ」とズボン越しに脚コキ(ニーハイブーツ)、ディープキス、乳首舐め。「ここ入っちゃう?」とニーハイブーツを脱ぎ、2人で布団の中に入りディープキス、唾液交換、乳首舐め。パンツを脱がせ「ねぇねぇカウパー汁が出てるよ…」と裏筋舐め、フェラチオ、「おっぱい見たい?」と服をずらしおっぱいを出し乳首をおちんちんを擦り付け、手コキ。その後パンツを脱ぎ「おちんぽいっぱい入ってるよ…」と騎乗位で挿入し絶頂!背面騎乗位、正常位、ラストは再び騎乗位で中出し、ザーメンを垂らしまだ硬いおちんちんをフェラチオで口内射精、手皿にザーメンを受けフィニッシュ!

撮影終わりにこっそり車内フェラチオ

撮影終わりお気に入りおちんぽこシコシコ

撮影後、男優の乗るワゴン車に乗り込み2人きりになる白のコートに黒ニーハイ、ニーハイブーツ姿の桜もこちゃん。
「おちんぽ本当に気持ちよかったんですよ…。内緒ですよ…?」と男優のシャツを脱がせディープキス、乳首舐め。コートを脱ぎパンツを脱がせると勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオ、乳首舐め手コキ!「携帯さぁ…撮影しようよ」とスマホのカメラ撮影しながらフェラチオ、玉舐め手コキ、ラストは乳首舐め手コキで射精してフィニッシュ!

総評

桜もこちゃんがえっちに超積極的なビッチになり目の前の男と密室で生ハメ中出しOKでヤリまくる設定です。アラサーの桜もこちゃんですが可愛らしく、まさに平成のギャル風で制服も着こなしていてすごいですね。ちょっとギャルを意識しすぎてセリフがぎこちない気がする&自分でセリフ笑っちゃうシーンなどもありましたがそれも含め可愛かったです。いつもとちょっと違う桜もこちゃんが見たい方は是非!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

桜もこ のプロフィール

プロフィール画像
女優名桜もこ
愛称もこ
外神田のアイドル
出身地日本・埼玉県
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ79 – 55 – 76 cm
カップ数Bカップ
血液型B型
生年月日
1991年3月19日
Twitter@moko_sakura3
Instagram@mokochan319
YouTube
桜もこ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似 JK