痴漢にハマった普段は真面目な制服美少女がSNSで痴漢を募集し3P【日向理名 ニーソックス エロ動画 ZOCT-034】

日向理名 の本作AV情報

AVタイトルりなちゃん
出演女優りなちゃん(日向理名)
発売日2021/11/10
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルゾクゾクタイム
監督ゾクゾクタイム
値段500円~
FANZA品番zoct034
FANZAユーザー評価平均評価 -点
総評価数
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント素直で従順。普段は真面目な制服美少女「理名」ある日通学のバスで体を弄ばれてからそのゾクゾクが忘れられなくなってしまった。どうしても我慢出来なくなってしまった理名はSNSで痴●を希望する事に。男達に触られる度に電気が走るような快楽が襲っていく。止まらない汗と愛液。イキそうになってもイカてもらえない焦らし責めに理性は崩壊。下品なアヘ顔でメス堕ち絶頂!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

痴漢にハマったJKの3P

痴漢大好き痴女

「今日はいっぱい痴漢してください…」椅子に座りながらおじさん2人に囲まれ顔や手を触られて吐息を漏らす制服に黒ニーハイ姿の女子高生・りなちゃん
「恥ずかしい…」スカートを捲りお尻を揉まれ、背後からおっぱいを揉まれると口に指を入れられ唾液を飲まされるベロチュー!

触られてゾクゾクしちゃう

「気持ちいい…ゾクゾクしちゃう…」ブレザーを脱がされ汗をかいた脇の匂いを嗅がれ、シャツをはだけさせ乱暴に乳揉み、パンツ越しに2人からおまんこを触られ絶頂!
「またイッちゃうよぉ…」ブラを外し自ら乳首にヨダレを垂らしローターと電マで乳首を責められ乳首だけで連続絶頂!その後パンツ越しの電マ2本で何度も寸止めされるも我慢できずにイキまくり!
四つん這いでお尻を叩かれ、パンツを脱がされアナルをじっくり見られ、クンニ・手マンで連続絶頂!ソファでM字開脚になり2人同時指マン・クリ擦りで更に絶頂!

アナルペロペロ

「おしっこしたくなっちゃいました…」立った状態でボウルに向かっておしっこを立ちション。
「いっぱい汚しちゃってごめんなさい…」指フェラ、ベロチュー、乳首舐め、パンツ越しに我慢汁を舐めとりパンツを脱がせフェラチオ、イラマチオ!

串刺しバックでパコパコ

「ちんちんいっぱいで幸せです…」W亀頭舐め、Wフェラ、ヨダレを垂らしながらディープスロート!
「お願いします…生おちんぽ挿れてください…」お尻を突き出し制服着衣のまま立ちバックで挿入し連続絶頂!正常位(フェラチオ)、串刺しバック、バックで何度も絶頂!

正常位でおちんこずぶずぶ

フェラチオ、イラマチオ、アナル舐め、乳首舐め手コキ、バック、串刺しバック、背面騎乗位シャツを脱がされ騎乗位(フェラチオ)、バック、串刺し正常位で更にイキまくり!
「いっぱい痴漢してくれてありがとうございます…また遊んでください…」1人目に正常位で中出し、2人目にも正常位で口周りに顔射され、ラストはさらに正常位で脇に射精してフィニッシュ!

総評

ミニ系・小柄AV女優・日向理名ちゃんの痴漢動画。ある日通学のバスで痴漢されたことが忘れられずSNSで募集し痴漢してもらう女子高生の設定。
痴漢モノ動画ですが、内容的にはただホテルで2人の男に責められている感じで痴漢感が少し弱いのが残念なところ。ただ、84分間1つのシーンでしたがプレイとしてはおもちゃ責め、アナル舐め、おしっこ、イラマチオなどプレイに幅があり、単調にならないようにする工夫と抜きどころをちゃんと作っていたのは高評価。
またスカートは最後まで着衣で、りなちゃんの程よい肉付きの白い肌の脚にシンプルな黒ニーハイが良く、最後まできっちり履いてくれていたのも良かったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

日向理名 のプロフィール

女優名日向理名(ひなたりな)
別名倉科すずみ、小鳥遊えま、岩崎ひなた
愛称
出身地日本・青森県
身長148 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 59 – 83 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
1997年11月30日
Twitter@_hinata_rina_
Instagram
YouTube
日向理名 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨乳 巨尻 疑似