彼女が隣にいるのに耳元で囁き誘惑をして彼氏を寝取る小悪魔美少女【松本いちか ニーソックス エロ動画 HND-953】

松本いちか の本作AV情報

AVタイトル至近距離に彼女がいるのに耳元でコソコソ口説いてくるささやき誘惑中出し
出演女優松本いちか
発売日2021/02/25
シリーズ
メーカー本中
レーベル本中
監督真咲南朋
値段300円~
FANZA品番hnd00953
FANZAユーザー評価平均評価 4.91点
総評価数 11
ニーハイ色黒網、黒
服装バニーガール、私服
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント「君、いちかのコトぜったい好きになるよ。」至近距離に彼女がいるのに…耳元で囁かれて誘惑されまくる聴覚トリップ。彼女にバレないようにこっそり生挿入。チ○ポも耳もぞくぞくする中出し3シチュエーション!「あたしたち相性よすぎじゃない?子宮キュンってしちゃう。」僕の耳元でナマ精子を欲しがる小悪魔淫語。チート級にエロかわいい松本いちかに迫られひたすら中出しセックス。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

監督を撮影前に誘惑するAV女優

「私また監督さんに撮ってもらいたかったからぁ…」撮影前にメイクルームで監督に手作りお菓子を渡して食べさせ耳元で囁き誘惑、洋服をはだけさせ下着を見せメイクさんに制止されシャワーを浴びに行くAV女優・松本いちかちゃん。(主観映像)
「あんなおばさんじゃなくて私と付き合おうよ…」実はメイクさんと監督が付き合っている事に気付くとからかい、バニーガールコスプレに黒網ニーハイ姿でスタジオ入り後も隙を見て監督に囁き誘惑!
「やっと2人きりになれた…」男優とメイクさんを無理矢理スタジオから追い出して監督と2人きりになり指フェラ、ベロチューしてる途中でメイクさんの部屋に入ってきて中断!

「もっと…ドキドキしよ…一緒に…」まだ気持ちが入らないと再びメイクさんを追い出し、乳首舐め、再度部屋に入ってきたメイクさんを退け お尻を揉ませながらパンツ越しにフェラチオ・手コキ!
「私のも触ってほしくなっちゃった…」隣の部屋で待機しているスタッフにバレないように声を我慢しながら手マンで絶頂しその指を舐め取る指フェラ!ベロチュー、顔面騎乗位クンニでも絶頂しお礼に激しくフェラチオ!
「どうして…?生の方が気持ち良くない…?」彼女とは生でしたことがないと知り事務所を盾に騎乗位で生ハメ挿入して声を我慢しながら絶頂!

「もういちかしかセックスできない体になっちゃったんじゃない…?」ドア越しのメイクさんと会話しながらセックスを続け騎乗位で更に連続絶頂し、ニーハイとウサ耳だけの姿で背面騎乗位、立ちバック、ベロチュー、座位と連続絶頂!
「何回イッちゃったか覚えてないよ…」ラストは正常位で中出し、垂れるザーメンを指で拭い舐めると、さらにフェラチオ、乳首舐め手コキで2発目を射精させフィニッシュ!

古参ヲタクの都合のいい関係

「違いますよ、海くんのファンだけど…」推しのアイドルの自宅に予定の時間より早く押し掛け、先に居た別のファンと3人でお酒を飲みながらちょくちょく刺激するワンピース姿に黒ニーハイ姿の古参追っかけファン・松本いちかちゃん(主観映像)
「君さあ、ヲタクのことなんだと思ってるの…?」キッチンに連れ込みパンツを下ろし、しゃがみながらバレないように囁きながら手コキ、フェラチオで誘惑!

「だってそっちのほうが面白いじゃん…?」ズボンを履かせもう1人のファンの前に戻らせると、お酒を飲ませファンが酔い潰れて寝落ちすると淫語を囁き誘惑、ベロチュー、耳舐め、乳首舐め、おっぱいを揉ませ洋服を脱ぎ捨てフェラチオ、手コキ!
「ダメだよまだイッちゃ…」乳首舐め手コキ、フェラチオで何度も寸止めして焦らすと、手マン・手コキで責め合い自分だけ絶頂、乳首舐め手コキ!

「(私を)選んでくれたから挿れてあげる…」下着姿の座位でパンツをずらしハメで挿入し絶頂!背面座位、ニーハイだけの姿のバックで声我慢してイキまくり!その後騎乗位で中出しさせおマンコくぱぁでザーメンを垂らしお掃除フェラ!
「私のお口のおまんこに中出しさせてあげてもいいよ…?」ラストは追撃フェラチオ・手コキを続けて2発目を舌に射精させお掃除フェラ、腕に跳んだザーメンも舐め取りフィニッシュ!

片思いの元同級生を彼女の隣でNTR

「久しぶり…元気だった…?会いたかったよ…」同級生3人と久し振りに会い、車の後部座席に乗り込むと、助手席の女と付き合っている男に耳元で囁き誘惑する同級生・松本いちかちゃん。(主観映像)
「私今生理前なんだよねぇ…すっごいムラムラしてる…」前の2人と会話しながらもスカートをたくし上げてパンチラで誘惑!
「今日だけでいいから私と悪いことしよ…?」女友達の家で飲み会途中に2人きりになったタイミングで告白、誘惑してベロチュー!

「触っていいでしょ…?今日だけ…」2人が酔い潰れて眠ると気持ちが抑えられずうれし泣きしながらベロチュー、シャツをはだけさせ乳首舐め。
「私いつも君とえっちすること想像しながらオナニーしてたの…」パンツに手を入れおまんこを触らせ声を押し殺し絶頂!服を脱ぎ下着姿でフェラチオ!
「負けたくないな…ずっとこういう事したかったんだよ…」彼女にライバル心を燃やしながらフェラチオ、69からのベッド騎乗位で生ハメ挿入し連続絶頂!

「こんな気持ちいいセックス初めて…」背面騎乗位・騎乗位・座位と鼻をすすり泣きながら腰を振り連続絶頂!
「このまま私の中に…出して…」側位、正常位の中出し、ザーメンを垂れ流しすぐに正常位で再挿入!ラストは騎乗位でも中出しさせザーメンを指で掻き出しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・松本いちかちゃんの囁き寝取りモノ動画。3つのシチュエーションで彼女が隣にいる男を耳元で囁き誘惑する悪女の設定。
1、2シーンは悪意を持って寝取る悪女の設定ですが、最後のシーンだけは片思いだった同級生を寝取り、涙を流しながら腰を振って絶頂する演技でまた違った寝取り方があり本作品の見所です。更にバイノーラル&主観映像なので作中の男の立場に自分を投影することができ、どアップで間近で見るいちかちゃんの破壊力は抜群でした。
各チャプターともにエッチが始まるまで20分前後としっかりと前置きシーンがあり、これでもかというほど、顔の近くで誘惑しまくりなのでファンには必見の作品です。
松本いちかちゃんのニーハイは相変わらず綺麗な肌との相性が抜群ですので文句なしです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

松本いちか のプロフィール

プロフィール画像
女優名松本いちか
別名
愛称
身長153 cm
体重— kg
スリーサイズ83 – 50 – 83 cm
カップ数Aカップ
血液型
生年月日
2000年2月19日
Twitter@MatuMoto_arrows
Instagram
YouTube
松本いちか他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 貧乳 ちっぱい 巨尻 美脚 パイパン 低身長