ヤリ部屋に住む極スリム美人女子大生が体液フェチのM男クンを搾精!【森日向子 ニーソックス エロ動画 STCV-214】

パッケージ画像

森日向子 の本作AV情報

AVタイトルキメセク洗脳 美脚ガクブル痙攣捜査官 ポルチオ直撃媚薬中出しで理性が吹き飛ぶほどイカされ続けた監禁72時間 森日向子
出演女優ひなちゃん(森日向子
発売日2023/01/27
シリーズM男のち●こ全部ヌク大作戦!
メーカー(素人CLOVER)
レーベル素人CLOVER
監督
値段1,280円~
FANZA品番1stcv00214
ユーザー評価平均評価 -点
総評価数 –
ニーハイ色
服装私服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント【この企画は?】悩めるM男くんのSOSに緊急出動!SNSで探し出した素人美女に精子を全部ヌイてもらい、お悩み&性欲をスッキリ解消してもらおうという企画です!【今回の相談内容は?】女性の体液でしか興奮できない【全部ヌイてくれる素人美女は?】ひなちゃん(21)/大学生…自宅が出入り自由のたまり場(ヤリ部屋)になっているという性が乱れた若者代表!体液フェチの相談者に若干引き気味のひなちゃん…。これは作戦失敗か…?スタッフの不安もつかの間、相談者の腋ペロに「悪くないね◆」とまんざらでもない様子。未知の扉を開いてしまったらしく天性のヤリマンスイッチON!蒸れたストッキング越しの足コキに我慢できずにイキかけると「ダメ!お仕置き◆」と四つん這い手コキ&乳首をカリカリ…唾液をたっぷり含ませアナル舐め&フェラチオ…むしろご褒美?「おちんちん舐めてたらマン汁いっぱい出ちゃった◆」顔面騎乗位で愛液直飲み!「女の子じゃんw」「犯してるみたい◆」ヌルヌルのキツマンでチン先しゃぶり!恋人同士みたいな唾液交換ベロちゅーしながら上も下も絡み合って全部ヌク!【M男のち●こ全部ヌク大作戦!】B:85 W:58 H:86

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

脇舐めペロペロ

「くすぐったい…おいしい…?」女性の体液でしか興奮できないM男くんの為にSNSで募集。当日、合流して部屋に入ると早速脇を舐められるスカートに黒ニーハイ姿のヤリマン素人大学生・ひなちゃん!
「悪くないね…」両脇を舐められると胸に誘導し乳首舐め、唾液を飲ませ、ブーツを脱ぐとブーツとニーハイ足裏を顔に押し付け、足裏・足指舐め!

足裏押し付け

「ビンビン…?見して…?」匂いで興奮した男性が自分のちんぽをシゴくのをヨダレを垂らしてあげながら観察、そのまま髪と身体に精子ぶっかけ!

おちんぽこ足コキシコシコ

「じゃあ今度は私が気持ちよくしてあげる…」ベロチューで舌を絡ませ、首筋舐め、耳舐め、ツバを垂らし指で乳首を弄りながら乳首舐めで再び勃起させると
「こういうことされたかったんでしょ…?」唾を垂らして手コキ、ニーハイ足裏で足コキ(両足)、男性を四つん這いにさせると後ろから乳首と手コキで同時責め!

おちんこシコシコ

「溜めてきたの…?もうちょっとしちゃう…?」その後手コキでそのまま射精させるとフェラチオをしてチングリ返しで尻尾フェラ、手コキ!

ペニスを正常位で挿入

「ここの体液も舐めて…?」パンツを脱ぎ顔に被せると顔面騎乗クンニでマン汁を舐めさせ、69で咥えたまま口内射精!唾液を飲ませるとまだ元気なおちんちんを着衣のまま騎乗位で挿入して絶頂!

後ろからおちんぽこ挿入

「もっと奥に入れて…」背面騎乗位、立ちバックで中出し、ザーメンを垂れ流すとベッドに移動してベロチュー手コキ、チングリ返し騎乗位で再挿入!
「もっと声出していいんだよ…」背面騎乗位・バック、側位、正常位で何度も絶頂すると大ちゅきホールド・正常位で中出しをさせザーメンを垂れ流すとラストは追撃手コキで射精させフィニッシュ!

総評

長身美少女AV女優・森日向子ちゃんの素人モノ動画。自宅がヤリ場になっている女子大学生のひなちゃんが女性の体液でしか興奮できないM尾くんの精子を全部ヌイてあげる内容!
ヤリマン大学生役の森日向子ちゃん、持ち前の演技力の高さと少し生意気なヤリマン痴女役の安定感が高くM男クン相手に積極的に責める姿は抜きどころ十分でした。また体液フェチだけでなく足コキなどもあり、終始ニーハイ着衣でのセックスの為、脚フェチにも嬉しい内容となっていました!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

森日向子 のプロフィール

女優名森日向子
別名
愛称
出身地日本・三重県
身長166 cm
体重— kg
スリーサイズ75 – 56 – 88 cm
カップ数Aカップ
血液型O型
生年月日
2000年9月9日
Twitter@nax_hinako(凍結)
@morihinako_nax(マネージャー)
Instagram@hinako_mori_
TikTok@morihinachan
森日向子 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長