最高に可愛くてエッチな元アイドル三上悠亜のムチムチ絶対領域と制服【三上悠亜 ニーソックス エロ動画 SSNI-618】

パッケージ画像

三上悠亜の本作AV情報

AVタイトル絶対領域 むっちり太もも制服チラリズム 生脚アイドルの究極挑発 小悪魔ニーハイ美少女
出演女優三上悠亜
発売日2019/11/19
シリーズ絶対領域
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
監督前田文豪
値段300円~
FANZA品番ssni00618
FANZAユーザー評価平均評価 3.83点
総評価数 35
ニーハイ色黒、黒ボーダー
服装制服、スクール水着
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント「今、ここ見てたでしょ?…もっと…見たい?」チラッと露出するむっちり生太もも。制服とニーハイの狭間は男の‘サンクチュアリ’吸い寄せられる艷やかなスベスベ肌で張りのあるムッチリ肉感ナマ足。絶対領域にペニスを挟んで擦り付ける!制服から覗く美脚の誘惑に理性を奪われそのままズブリッ!!何人にも侵されざる聖なる領域。見えそうで見えない究極のフル勃起6シチュエーション!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

テスト中に絶対領域にカンニングメモ

カンニングふともも

制服に黒ニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
教室で男子生徒と2人でテスト中に三上悠亜が絶対領域に書いた答えをカンニング。隣の男子生徒にも答えを見せてあげると我慢出来なくなった男子が絶対領域を触り始める。絶対領域に頬擦りする男子生徒のおちんちんをズボン越しに足コキ(足裏)した後、ズボンを脱がせ脚コキ(ニーハイ、絶対領域)、ニーハイ足コキ、手コキ。
その後、椅子に男子生徒を座らせ後ろから‭乳首を弄りながら足コキやキスをしながらの手コキ。絶対領域シリーズおなじみの背後からの足コキ。たまりません!!その後立って向き合ってディープキスをしながら脚コキ(太ももコキ)の後、最後は手コキでフィニッシュ!

図書室で他の生徒がいる中声を押し殺してSEX

スベスベムチムチ

白のニット制服に黒ニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
図書館で本を探しているとスカートを覗き込む男子生徒。覗きはエスカレートしお尻に股間を押し付けられる。一旦は収まったもののパンチラを見せつけ三上悠亜ちゃんが男子生徒を誘惑。立位で前から脚コキ(太ももコキ)。他の生徒にバレないように様子を伺いながらも我慢できなくなった男子生徒はおっぱいを揉みながら後ろからも脚コキ(太ももコキ、膝裏、絶対領域)
お願い言っていい?の男子生徒の問いかけに「やだ…//w」と答えるシーンが可愛いw
男子生徒からのフェラチオのお願いに濃厚なフェラチオをしてあげた後は挿れて…とお願いしパンツをずらして立ちバックで挿入され声を押し殺しながら絶頂。パンツを片足だけ脱ぎ立位、図書室に誰もいなくなった後は机の上で座位、側位、対面座位。
再び人が来ると来ると元の場所に戻り椅子の上で隠れてバック・立位で絶対領域に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

顧問の先生を誘惑ニーハイ脚コキ

元AKBの可愛さ

スクール水着に黒ニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
部活中にケガをして先生にロッカールームで脚をマッサージしてもらううちに先生の股間が固くなっているに気付きズボン越しに足コキ。ズボンを脱がせニーハイ足裏で脚コキや乳首を責める。顔を絶対領域で挟み顔面騎乗位。69でフェラでイキそうになる先生を我慢させラストは脚コキ(膝裏、ニーハイ、太もも)で射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

家庭訪問に来た先生を誘惑SEX

ザーメンどぴゅどぴゅ

制服に黒ボーダーニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
家庭訪問に先生が来たものの親が不在。とりあえず二人で面談をすることになる。
パンツを見る先生の股間をニーハイ足裏で擦って誘惑していると先生が我慢できずに暴走。ディープキスをされ乳首舐め、立った状態で脚コキ(膝裏、太ももコキ)、乳首舐め手コキ、フェラチオと続く。
クンニ、アナル舐めで絶頂!我慢出来なくなって先生挿れて…とおねだり。制服着衣バックから挿入、騎乗位、背面騎乗位、側位、手マン、クンニで何度も何度も絶頂!ラストはバック・正常位・屈曲位で絶対領域に射精でフィニッシュ!

ラッキースケベられ?階段踊り場で顔面騎乗位

No Image

半袖制服に黒ニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
重い段ボールを運んで階段を上っていると階段を踏み外してしまい、男子生徒の顔面の上に乗ってしまう。そのまま男子生徒にクンニをされ続けられてしまい気持ち良くなってしまう。ラストは自らパンツを脱ぎ顔面騎乗位で絶頂してフィニッシュ!

掃除をサボる男子たちと教室で3P

ちんぽこズボズボ

半袖セーラー服に黒ニーハイ姿の三上悠亜ちゃん。
教室で掃除をしていると掃除をさぼってパンツを覗き携帯で盗撮をしてくる男子生徒2人。それに気づいた三上悠亜ちゃんはもうちょっと可愛く撮ってよと指摘。色々なエッチなポーズで動画を撮らせてあげている最中に興奮した男子生徒の股間をローファー越しに擦り付ける!

我慢できなくなった男子生徒に勃起したおちんちんを太ももに擦りつけられ、W手コキ。前後からの脚コキ(太ももコキ)、フェラチオしながら手マンで絶頂、手マンされながらW脚コキ(膝裏コキ)、絶対領域におちんちんを擦り付けられながら足裏でニーハイ足コキの後のW足コキは絶景!足裏舐めの後はフェラチオをしながら立ちバックで挿入して何度も絶頂!

立位、背面座位、ニーハイコキされながらの騎乗位、駅弁、座位、正常位で絶対領域に射精。ラストは2人目に側位からの顔射、お掃除フェラ、射精後のニーハイコキでフィニッシュ!

総評

皆さんご存じの元アイドル三上悠亜の絶対領域。
年齢的に厳しいのではとの声もありますがシンプルに顔が可愛いく身体がえっちなので絶対領域が映える!なんら問題なし!w制服も色々なパターンがあって可愛く、着衣プレイなので絶対領域も活きてます。脚コキ、足コキも多く動画の時間も長いのでニーハイフェチ、脚フェチの方はかなり楽しめる作品です!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

三上悠亜のプロフィール

プロフィール画像
女優名三上悠亜
別名鬼頭桃菜(本名)
愛称ゆあちゃん
ゆあにゃ
身長159 cm
体重49 kg BMI19.4(普通体重)
スリーサイズ83 – 57 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型A型
生年月日
1993年8月16日
Twitter@yua_mikami
Instagram@yua_mikami
YouTubeゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube
三上悠亜 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK