生徒会長が局部まる出し逆コスプレで大胆な濃厚ハーレム痴女接客【初川みなみ ニーソックス エロ動画 DASD-921】

初川みなみ の本作AV情報

AVタイトル局部まる出し逆コスプレで大胆濃厚ハーレム痴女接客。
出演女優初川みなみ
発売日2021/10/12
シリーズ
メーカーダスッ!
レーベルダスッ!
監督真咲南朋
値段300円~
FANZA品番dasd00921
FANZAユーザー評価平均評価 4.11点
総評価数 9
ニーハイ色白ニーハイ、白ニーハイ(赤青ライン)、ニーハイブーツ
服装ミニ制服、ミニ体操服、ミニメイド服、逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント新しい校長が学園祭を廃止しようとしている!今年の学園祭を成功させて廃止を阻止するべく、生徒会長のみなみは学園祭をエッチに改革して盛り上げることに!超ミニセーラーで射的の的になったり、お化け屋敷のお化け役を痴女って指導したり、露出の激しい衣装でバランスゲームをしたり、肝心なところが隠れてない逆バニーでスーパーボールすくいの接客をしたり……みなみプロデュースのドスケベフェスティバル開幕!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

学園祭前日の予行練習

おちんぽこシコシコ

「学園祭存続の為に私が頑張らないとね…」新しい校長の学園祭廃止案を阻止すべく、エッチな学園祭にする為に衣装を持参。試着をしてクラスメイト2人におっぱいを見せつける布面積が少ない超ミニセーラー服に白ハイソックス姿の女子高生生徒会長・初川みなみちゃん。
「私の乳首ペロペロしたくない…?」両方の乳首を舐めさせパンツを脱ぎ男子生徒の頭にTバックを被せ脚を挙げてクンニで絶頂!
「もうギンギンじゃない…」シャツを脱がせながらベロチュー、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ベロチュー尻コキ、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオでご奉仕!
「すごいビクビクしてる…」フェラチオしながら顔面騎乗のクンニで絶頂!ラストは交互にWフェラチオ、手コキで舌とおっぱいに射精、お掃除フェラ!2人目に口周りに顔射されフィニッシュ!

学園祭当日 -射的編-

おちんぽこジュボジュボ

「私が的になってあげる…」射的で上手くいかなかった男子生徒の為におっぱいや股間に点数が書かれた格好で的になるミニ制服服に白ニーハイ姿の生徒会長・初川みなみちゃん。
「ちゃんと200点当てれたからスペシャルなご褒美あげますね…」全ての的を当てたご褒美に後ろから耳舐め、首舐め、椅子に座った男子生徒の上に跨り乳首のテープをはがしおっぱいを揉ませ乳首舐め!
「敏感って聞くとなんだか虐めたくなっちゃう…」乳首が敏感な男子生徒の乳首を舐め、四つん這いにさせて背中舐め、パンツを脱がせ尻舐め、アナル舐め、アナル舐め手コキ、尻尾フェラ、フェラチオで何度も寸止め!
「私のおまんこ舐めさせてあげる…」射精を我慢できたご褒美にパンツを脱がさせ机の上で脚を開きクンニでビクビク痙攣しながら連続絶頂!

精液トロリ

「奥まで入ってる…」ミニ制服着衣のまま正常位で挿入で連続絶頂!立ちバック、座位、背面座位で何度も絶頂!
「濃くてドロドロした精子いっぱい出したんだ…」結合部の見える騎乗位・背面騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流し!
「ダメってことはしてほしいってことでしょ…?」ラストは追撃手コキで更に射精させお掃除フェラでフィニッシュ!

おばけ屋敷の演技指導

お化け屋敷でおちんこシコシコ

「私が本気のドキドキ教えてあげる…」おばけ屋敷に入ると全然怖くないおばけ役の男性にドキドキとはなにか指導する為に、おばけ屋敷の通路で耳舐めをするおっぱい丸出しの体操服に白ニーハイ(赤青ライン)姿の痴女生徒会長・初川みなみちゃん。
「ドキドキする…?」ベロチュー、首舐め、乳首と乳首を擦り付け乳首舐め、途中で人が来るものの声を押し殺し股間に膝を擦り付けベロチュー!
「早く見せて…?」パンツ越しに尻コキで射精を我慢させ、パンツを脱がせフェラチオで寸止め、
「お化け屋敷の中で出しちゃうの…?」ラストはベロチュー手コキ、手コキで射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

学園祭当日 -ツイスター編-

えちえちツイスターゲーム

「負けちゃったぁ…」ツイスターゲームをして勝った男子生徒にご褒美のパンツ越し顔面騎乗でクンニをさせるミニメイド服に白網ニーハイ姿の痴女生徒会長・初川みなみちゃん。
「私も興奮して汗ばんでる…」顔面騎乗クンニで連続絶頂、ベロチュー、シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせ脚コキ(太もも擦り付け、太ももコキ)で連続寸止め!

M字開脚でペニスをノーハンドフェラ

「もっと気持ちいいことあるんだよ…?」フェラチオで寸止め、股の下をくぐりM字開脚しながらノーハンドフェラ、玉舐め、乳首舐め手コキで何度も寸止め!
「どんどんギンギンになってく…」ラストはギンギンになったおちんちんをノーハンドフェラ、ベロチュー手コキ、手コキで射精させフィニッシュ!

学園祭当日 -スーパーボール掬い編-

おちんこ挿入しながら乳首弄り

「埋め合わせしますね…」学園祭終盤になりスーパーボール掬いをする男性をプールに落としてしまい濡れたシャツを脱がせ、濡れていないズボンとパンツまで脱がせる逆バニーにニーハイブーツ姿の痴女生徒会長・初川みなみちゃん。
「ここ温めてあげますね…」寒そうだと心配しておちんちんをフェラチオ、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、身体舐めをしてパンツを脱ぎプールの上でM字開脚!

足上げペニス挿入

「これ舐めたくない…?」クンニ・乳首舐め手マンで何度も絶頂しブラを外しながらフェラチオをして逆バニー着衣のまま騎乗位挿入して絶頂!
「あぁはやく後ろからしたぁい…」69、背面騎乗位、自ら腰を振る立ちバック、足上げ立ちバック、座位でイキまくり!
「出して…」ラストは正常位で髪の毛にかかる顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

顔に精子ぶっかけ

総評

美人AV女優・初川みなみちゃんの学園モノ動画。新しい校長が学園祭を廃止しようとしているのを阻止するべく、生徒会長の初川みなみちゃんが学園祭をエッチに改革して盛り上げる設定!
女子高生の初川みなみちゃんが毎回シーンそれぞれ違うえっちなコスプレで可愛く生徒たちを痴女っていき、終始生徒会長主導で寸止めされながら優しく責められます内容で、演技は上手いので問題ないのですが全て1対1のシチュエーションで学園祭感がないので複数プレイがあってもよかった印象。ニーハイ着用シーンが多く、予想外に脚コキなどもあったのは高評価!綺麗な白肌の脚に白ニーハイがよかったです!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

初川みなみ のプロフィール

女優名初川みなみ(はつかわ みなみ)
別名
愛称はっつ
出身地日本・神奈川県
身長156 cm
体重— kg
スリーサイズ86 – 59 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型O型
生年月日
1995年1月19日
Twitter@hatsukawa_mnm
@MinamiHattsu(サブ垢」)
Instagram@hatsukaw_aminami
YouTube
初川みなみ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚