スレンダー美脚美少女がコスプレ姿のパンチラと絶対領域で小悪魔挑発【斎藤あみりニーソックス エロ動画 MMUS-067】

パッケージ画像

斎藤あみり の本作AV情報

Vタイトル小悪魔挑発美少女
出演女優斎藤あみり
発売日2022/07/05
シリーズ小悪魔挑発美少女
メーカーMARRION
レーベルMCP
監督笠井貴人
値段1,480円~
FANZA品番mmus00067
FANZAユーザー評価平均評価 4.56点
総評価数 59
ニーハイ色白、黒
服装制服
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメントエロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回はスタイル抜群!スレンダー美脚美形美少女のあみりちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって貴方を挑発してくれます。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

3種類の女子校制服パンチラ淫語挑発JK

隣の席から美脚誘惑

「今から先輩の私が君のこと誘惑しちゃいますね…」スカートを捲りパンチラで誘惑するブレザー制服に黒ハイソックス姿の痴女先輩・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「そんな近くで見ちゃうんだ…」お尻を突き出し後ろからとしゃがんで前からパンモロで更に挑発!椅子に座ると綺麗な長い脚を組んで焦らし脚を開いてパンモロ誘惑!
「すごいポーズしちゃってるね…」その後も机の上でM字開脚のパンツ接写で焦らされフィニッシュ!

超美脚パンチラ

「スカートがヒラヒラしちゃってエッチでしょ…」その場で1回転しながらジャンプ、フラフープでパンチラ誘惑する半袖セーラー服に黒ハイソックス姿の痴女先輩・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「いっぱい見てね…」トランポリンでジャンプしながら短いスカートをヒラヒラさせてパンチラ、マットの上に座りパンモロでバレーボールでキャッチボール!
「もうシコシコしてるの…?」跳び箱の上でスカートをたくし上げ、前や後ろや下からポーズを取ってパンモロを見せつけオナニーをサポートしてフィニッシュ!

白肌と紺ソの美しいコントラスト

「最後はベストを着てみたよ…」ベンチの上でM字開脚をしてゆっくりパンツを見せつける制服にベスト、黒ハイソックス姿の痴女先輩・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「ほんとにスケベな後輩だね…」脚を開きパンモロを見せつけながら挑発、四つん這いで少し食い込んだパンツを見せつけながらシコらせると
「もっとシコシコして…」立った状態で前と後ろからパンチラ、ラストはベンチに座りパンツを見せつけながらカウントダウンで射精させてフィニッシュ!

スカートを捲り上げてパンツ丸見え

萌えメイド撮影会

「可愛く撮ってください…」個別撮影会でポーズを取って写真撮影をされるメイド服に白ニーハイ姿のメイドアイドル・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「じゃあこんなポーズどうですかね…」他のカメコと違い純粋で緊張するご主人様の為に足を開いたり体育座り・四つん這いで絶対領域とパンチラを見せつけてサービス!

教卓の上で制服でM字開脚誘惑

「まだ緊張してるんだぁ…」ご主人様の反応を見て楽しくなってきてしまいブラチラ、上着を脱いでブラジャーを見せつけ脚を開いてパンモロで誘惑!
「えっちなメイドさんはいかがですか…?」スカートを捲り四つん這い、M字開脚でパンモロしてご主人様の反応を楽しむと、ラストは持ち時間終わりのアラームが鳴りパンツをズラしおまんこを見せつけてフィニッシュ!

お世話になった社長の為にパンチラ誘惑

「え、最後にお願い聞いてほしい…?」アイドルとしてデビュー後、将来性を買われ大手事務所へ移籍が決定。お世話になった社長への恩返しの為にスカートを捲りおパンツを見せて挑発する制服に黒ハイソックス姿のメイドアイドル・斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「恥ずかしい…」立った状態でスカートを捲ったり、お尻を突き出しお尻を振りピンク色のパンツをパンチラさせて恥じらい、ベンチに座り片膝を立ててパンモロしながらピース!
「おちんちん出してなにやってるんですか…でもおっきい…」体育座りと開脚でパンチラ誘惑をしていると社長がおちんちんをシゴき始め、ラストは社長のオナニーを見て興奮してしまいながらお尻を突き出し・M字開脚でパンモロで挑発してフィニッシュ!

円光女子高生の挑発

制服でM字開脚パンモロ挑発

「Lineで聞いた通りこれ(2万円)…貰えるんですよね…?」スマホゲームで課金しすぎてしまい援助交際に手を出す制服に白ソックス姿のアイドル・斎藤あみりちゃん。(主観映像・セリフあり)
「近いんですけど…」言われるがままスカートをたくし上げてパンツを見せ、跳び箱に手を付きお尻を突き出し、体育座り、片膝を立て、M字開脚でパンモロ挑発!

パンチラで誘惑

「もっと言ってあげる…変態おじさん…!!」おじさんの要望でパンツを見せつけながら興奮してシコるおじさんを何度も罵りながら挑発!
「じゃあおじさんのオナニー手伝ってあげよっか…」顔の上に跨り下からのパンモロで罵倒し挑発、おじさんのおちんちんを靴下越しに踏みつけ足コキ(片足)

制服でオナニーサポート

「乳首もう超硬ぁい…」足裏で乳首を弄り、おちんちんをビンタ、M字開脚でパンツをみせながらオナニーサポート。

ペニスをしゃぶる

「どう…?現役女子高生におちんぽシゴかれるの…」手コキをして更に勃起させると音を立ててフェラチオ、ラストはフェラチオで口に咥えたまま射精、手皿にザーメンを垂らしてフィニッシュ!

ニーハイ美脚絶対領域美少女

絶対領域で誘惑

「ここの絶対領域もとてもよくないですか…?」図書室で回りながら綺麗な絶対領域を見せつける丸眼鏡にスカート、黒ニーハイ姿の斎藤あみりちゃん。(主観映像)
「ムラムラしてきましたか…?」スカートを少し上げてパンチラ、ソファに座り長い脚を組み替え、片膝を立てたり、寝そべって絶対領域とパンチラを見せつけ!
「私も我慢できなくなっちゃいました…」M字開脚で胸を触りながらパンツ越しにクリトリスを擦るオナニーで絶頂するとパンツをズラしおまんこに指を入れてオナニー!

騎乗位でおちんこ挿入

「指挿れて…」パンツ越しにクリ擦りされ、自らパンツをズラし手マンで絶頂!眼鏡を外し男性のパンツを脱がせ勃起したおちんちんをフェラチオ!
「我慢できない…大きいおちんぽ欲しい…」着衣のままパンツをズラし騎乗位で挿入し連続絶頂!背面騎乗位、バックで何度も絶頂しラストは正常位でニーハイと太ももに射精されてフィニッシュ! 

後ろからおちんぽこパコパコ

総評

スレンダー美少女AV女優・斎藤あみりちゃんのパンチラフェチモノ作品。スレンダー美脚のあみりちゃんがたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、オナニー指導など小悪魔になりきって挑発をしてくれる内容。
かなりフェチ特化作品で斎藤あみりちゃんのギャルっぽい見た目とギャップのある純白パンティのパンチラ・パンモロでの挑発がメインですが一緒に見えるとても長い脚とスベスベ太ももがたまりません!ニーハイも白とシンプルな黒の2パターンがありどちらも絶対領域が美しくこれだけでも見る価値がありました。しかし作品の半分以上がフェラチオや手コキなどを含め性行為がありませんので本番目的の方は注意が必要です。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

斎藤あみり のプロフィール

女優名斎藤あみり(さいとう あみり)
別名
愛称
出身地日本・静岡県
身長159.7 cm
体重
スリーサイズ85 – 59 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型O型
生年月日
2000年1月23日
Twitter@amirichan123
Instagram@amirichan123
YouTube
斎藤あみり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚