痴女大学生のプリケツ美人お姉さんと夢の中出しハロウィンパーティー【天川そら ニーソックス エロ動画 EBOD-948】

パッケージ画像

天川そら の本作AV情報

AVタイトル【痴女大学生と夢の中出しハロウィンパーティー】ぷり尻&アナル丸出しコスでパコってくる肛門ヒクヒク美尻ビッチお姉さん
出演女優天川そら
発売日2022/10/18
メーカーE-BODY
レーベルE-BODY
監督五右衛門
値段1980円~
FANZA品番ebod00948
FANZAユーザー評価平均評価 4.33点
総評価数 6
ニーハイ色黒(ブーツ)、白
服装バニーガール、サキュバス、メイド服、逆バニー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント男女4人でハロウィンパーティーをすることになった僕。楽しんでいるとすぐ傍に来た年上お姉さん‘そら’さんが耳元で「お尻触ってもいいよ」と囁くのです!その後コスプレ衣装を着替えてきた彼女はなんと…ナマ尻&アナル丸見え!?透き通るほど美しい純白尻に理性吹き飛んだ僕はモチモチ柔尻にむしゃぶりつき…その後生チ●ポ挿入!そして小悪魔美女はニコニコしながら僕の精子を搾り取る!【お尻丸出しえちえち4コス必見!】。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

彼女持ちの妹の男友達を食べちゃうお姉ちゃん

耳元で囁き誘惑

「どうせどうしようもない姉って言ってるでしょ…?」渋谷区の某レジャーホテルで妹の友達と男女4人でハロウィンパーティーをするバニーガール姿の姉・天川そらちゃん。
「あとで見せてあげるね…?」彼氏に振られたばかりで彼女持ちの男性1人に目を付け、持ってきたコスプレ衣装を探すフリをしてわざとお尻を突き出し誘惑!
「うん酔ってる…大丈夫じゃない…」しばらく飲み妹達が酔い潰れて眠ると露出の高いTバックにニーハイブーツ姿のエッチなコスプレに着替えるとお尻を見せ、耳元で囁き手を取りお尻を触らせ更に誘惑!

巨尻とペニス

「彼女には内緒にしてあげる…」男性の上に跨りお尻を揉ませながらベロチュー、股間を擦り付け腰を振り、四つん這いでお尻を舐められながら愛撫、パンツ越しのクリ擦りで絶頂!
「もっと激しくしていいよ…」パンツをズラし手マン・顔面騎乗クンニでもビクビク連続絶頂!パンツを脱がせベロチュー手コキ・乳首舐め手コキでギンギンになったおちんちんをフェラチオ!
「ねぇ…早く挿れて…」四つん這いになりTバックを脱いでおねだりしてバックで挿入し絶頂、座位、騎乗位、背面騎乗位、側位で突かれイキまくり!
「中に出して…私大丈夫だから…」ラストはバックで中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

即位でペニスをパンパン

サキュバスコスプレでフェラ抜き

乳首をペロペロ

「もっと見て…」お尻を突き出し男性にTバック越しのクンニをさせて絶頂するサキュバスコスプレに黒ニーハイブーツ姿のお姉ちゃん・天川そらちゃん。
「ちんちん大きくて擦れてるぅ…」Tバック越しのクリ擦りでも絶頂!ベロチュー、お尻を揉ませながら立位の脚コキ素股(太ももコキ)でも勃起したおちんちんが擦れ思わず絶頂!
「砕けちゃったの…?かわいい…」ノーハンドフェラで腰砕けになった男を乳首舐め手コキ、ベロチュー手コキ、フェラチオでご奉仕!
「出したいの…?」ラストは顔面騎乗でも絶頂、フェラチオで咥えたまま口内射精させザーメンを手皿に垂らしフィニッシュ!

メイドコスで声我慢玩具責め

おもちゃ責め

「続きしよ…?」妹達が隣の部屋に移動するとベッドで男性の服を脱がせながらベロチューしてエッチを誘うメイドコスプレに白ニーハイ姿の姉・天川そらちゃん。
「後ろどうなってると思う…?」四つん這いでTバックのお尻を揉まれ、Tバック越しのクリ擦りで声を押し殺しながらすぐに連続絶頂!
「我慢できない…直接擦って…?」Tバックを脱がされ手マン、手渡したローターと電マでも何度も絶頂!
「このおちんちん…お尻でスリスリしたいんじゃない…?」ラストは軽く足コキ(片足)、四つん這いで尻コキ、手コキでお尻射精させてフィニッシュ!

2人きりで中出し連射セックス

相互乳首舐め

「気を付けて帰ってね…」酔い潰れたもう一人の男性と妹が先に帰ってしまい2人きりに。妹達が出て行った瞬間に濃厚なベロチューで舌を絡ませるうさ耳付きの逆バニーコスプレ姿の姉・天川そらちゃん。
「キスだけでこんなになっちゃった…?」男をベッドに押し倒しズボンを脱がせるとベロチュー手コキ、乳首舐め手コキで勃起させると、フェラチオ、ブラジャーを外し相互乳首舐め、Tバックも脱いで顔面騎乗クンニで絶頂!

背面騎乗位でおちんぽこパコパコ

「おまんこぐちゃぐちゃになってるでしょ…?」69、手マンで連続絶頂!フェラチオをして騎乗位で挿入、バック、寝バック、屈曲位、正常位、騎乗位、背面騎乗位で何度もイキまくり!
「もっと頂戴…かき回してほしい…」おねだりしてバックで中出し、ザーメンを垂れ流し!騎乗位で再挿入してラストは再び中出し、ザーメンを垂れ流しお掃除フェラでフィニッシュ!

結合部丸見え

総評

Gカップ巨乳AV女優・天川そらちゃんの尻フェチモノ動画。欲求不満なビッチ女子大生お姉さんがナマ尻&アナル丸見えの美尻コスプレで彼女持ちの男を誘惑する設定!
最近振られたばかりの女子大生の姉が妹の男友達2対2で都内レジャーホテルでハロウィンパーティする内容で、男性陣がホテルに着くと露出度の高いコスプレで迎えてくれて更にホテル飲み会という男なら堪らないシチュエーションです。妹が狙っていない方の男性を彼女持ちなのにも関わらず全く気にする素振りも見せずガンガン積極的に責める痴女プレイは安定感抜群でした。
妹達とは各シーン冒頭でしか絡みがなくあまり4人いる意味がない印象で、また彼女持ちという点も特にピックアップする訳でもないのでもう少し妹達の存在や彼女持ちであることをを活かしてもよかったように思います。
しかし、天川そらちゃん。タイトルの通り美尻で、スレンダーなスタイルながらプリケツでお尻だけでなくおっぱいも綺麗なのでコスプレ姿がとてもエロく興奮度が高いビジュアルになっていて高評価でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

天川そら のプロフィール

プロフィール画像
女優名天川そら(おはな のん)
別名
愛称
出身地日本・東京都
身長164 cm
体重
スリーサイズ87 – 56 – 86 cm
カップ数Gカップ
血液型-型
生年月日
1998年10月10日
Twitter@iamSORA_AMAKAWA
@iamamakawa_sora(サブ垢)
Instagram
YouTube天川そらのAmasora Channel 
天川そら 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚