スケベな学級委員と大量潮吹き学園生活!19歳のスベスベ絶対領域【上坂めい ニーソックス エロ動画 IPIT-026】

パッケージ画像

上坂めいの本作AV情報

AVタイトルアイドル制服美少女 お潮びちゃびちゃセックス大好き3本番
出演女優上坂めい
発売日2022/02/08
シリーズアイポケ逸材発掘プロジェクト
メーカーアイデアポケット
レーベルアイポケ逸材発掘プロジェクト
監督
値段500円~
FANZA品番ipit00026
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 5
ニーハイ色黒、白
服装制服、テニスウェア、私服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント悩みもザーメンもワタシが全部受け止めてあげる!学校のアイドル美少女と潮まみれのドスケベ学園性活!風紀の乱れは性器の乱れ!私が学校も!チンポも!オマンコで元気にします!学級委員自ら自慢の腰振りとスケベテクで学園世直し!めちゃかわフェイスにチンポはビンビン!とにかく失禁!失禁!また失禁!雪白美肌を紅潮させ潮イキ大連発!アイツがこんなにドスケベだなんて…くぅ~性春ってサイコー!学園コス&ニーハイ!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

テスト勉強する男子生徒を応援フェラチオ

おまんこくぱぁで自慰

制服に黒ニーハイ姿の女子高生、上坂めいちゃん。
教室で掃除をしているとテスト勉強をしている男子生徒の元気がない様子。邪険に扱われながらも応援したいとシャツを脱がし乳首を舐め始める。ズボンとパンツを脱がせると乳首を弄りながら勃起したおちんちんをフェラチオ、座位の体制でパンツにおちんちんを擦りつけるように動くと「私も濡れてきちゃった」と机の上でパンズラでおまんこに指を入れオナニー!絶頂と同時に潮吹き!ラストは吸いつくようなフェラチオ、手コキで唇に射精してフィニッシュ!

学校に来ない生徒の個人的家庭訪問SEX

私服に黒ニーハイ(フリル付き)姿の上坂めいちゃん。
学校に来ていない男子生徒の家に直接行き部屋に入るとティッシュで散らかった部屋を片付ける。「もしかして興奮しちゃったの?おちんちん見せてくれる?」とパンツを脱がせいきなりフェラチオ!興奮してきたから触ってと手コキしながら服の上からおっぱいとパンツの上からおまんこを触らせる。服をはだけさせ直接乳首を弄り、シミになったパンツの上からクリトリスを指で刺激。パンツを片足だけ脱ぎ、クリトリス、手マンで潮吹き!上着を脱ぎ再度フェラチオ、スカートを脱ぎ69の体制で手マン、背面騎乗位素股をすると騎乗位で挿入し何度も絶頂潮吹き!(カメラがびしょびしょに)。背面騎乗位、バック、寝バック、側位で何度も潮吹きをするとラストは正常位で胸に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

同じテニス部男子にお詫びSEX

パイパンおまんこで潮おもらし

テニスウェアに白ニーハイ姿の上坂めいちゃん。
テニスを辞めるという男子生徒に部室で、上手くいかないのはお前がそんな格好をしているから集中できないんだ!と文句を言われ後ろからおっぱいを揉まれると「こんなことされて感じちゃってる…」と感じはじめ、ディープキス。おっぱいを責められるとパンツにシミが…パンズラで指をおまんこに入れられるとすぐに潮吹き。クンニ・手マンで何度も大量潮吹き!マングリ返しで手マンされると自分にかかってしまう。今度は男子生徒を乳首舐め、フェラチオ、玉舐め、手コキ!指オナニーをしながらノーハンドフェラ、フェラチオ・玉舐めしながらの手マン・クンニでも何度も絶頂潮吹きをするとテニスウェア着衣のまま(あまり着衣ではないw)立ちバックで挿入し絶頂潮吹き!跳び箱の上で正常位、立位、背面座位、座位、屈曲位、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックと続き最後は正常位で顔に顔射してフィニッシュ!

教室で男子生徒と潮吹き3P

おしっこみたいな潮吹き

制服に黒ニーハイ姿の上坂めいちゃん。
教室に戻ると自分の鞄を漁る男子生徒二人。優等生ぶりやがってと言われると「でも私すごいスケベだよ…?」と3Pを提案。そのまま二人におっぱいを揉まれながらディープキス。シャツをはだけ乳首舐め、パンズラで手マン、クンニされ何度も絶頂潮吹き!フェラチオ、手コキ、乳首舐めしながら手マンでも潮吹き。両手手コキしながらフェラチオ、クンニ、手マンされながらのフェラチオ手コキと続き、机の上に中腰で立ちバックで挿入。正常位、駅弁、立ちバック、背面座位、背面駅弁、騎乗位、背面騎乗位、バックで幾度となく絶頂潮吹き!側位で一人目におっぱいに射精され、お掃除フェラ。二人目は正常位で顔に顔射されフィニッシュ!

総評

転校生の上坂めいちゃんが卒業までの環境をより良いものにしたいと学級委員に名乗り出て色んな生徒を身体を張って応援するというストーリです。ですがストーリーに重きをおいている作品ではなく話は雑に進むので、正直話の内容はあまり意味がわかりませんwストーリー重視の方は少し物足りないかも。なお絶対領域メインの作品ではないのでそこまで強調した演出はないですが全編ニーハイです。

ベットがびしょびしょ

19歳の彼女、デビュー作が「とにかく潮が吹きたくて・・・」でとにかくすぐに潮を吹きますwイク度に吹きますしイッた数も数えきれません。ほんとに何十秒単位でイキますw潮吹き好きにはたまらないですね。撮影後のベットの写真見つけた貼っておきますw

19歳の上坂めいちゃん流石のスベスベで色白な肌にニーハイが似合います。フェラチオなどのシーンでもテクニックありますし、逸材発掘プロジェクト出身。これから垢抜けていくとどんどん伸びていきそうな女優さんでした!期待です!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

上坂めいのプロフィール

プロフィール画像
女優名上坂めい
別名
出身地日本・長野県
身長153 cm
体重
スリーサイズ85 – 57 – 88 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
2002年9月30日
Twitter@kamisaka_mei
Instagram
YouTube
上坂めい他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JK パイパン 低身長