目が覚めると妻がストーカーに完堕ちNTR、目の前で種付けプレス!【篠田ゆう ニーソックス エロ動画 MRSS-124】

パッケージ画像

篠田ゆう の本作AV情報

AVタイトル愛する妻を一生守ると俺は誓ったのにストーカーに寝取られてしまった
出演女優篠田ゆう
発売日2021/10/19
シリーズ愛する妻を一生守ると俺は誓ったのにストーカーに寝取られてしまった
メーカーミセスの素顔/エマニエル
レーベルミセスの素顔
監督夢咲イチロー
値段500円~
FANZA品番mrss00124
FANZAユーザー評価平均評価 4.75点
総評価数 21
ニーハイ色黒、黒網
服装私服、猫耳
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント俺の妻、ゆうはストーカー被害に遭っている。可愛くておっぱいが大きいから変な男に狙われてしまうんだ…。でも大丈夫。ゆうはこの俺が守る!!そう宣言した直後、首元にビリリリと電流が走り、俺は気絶した。気が付くと俺は縛られて、目の前でゆうはストーカー男に種付けプレスされていた…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ストーカーに脅され中出しセックス

バックからおちんぽこハメ

黒のスカートに黒ニーハイ姿の篠田ゆう
ストーカーからの下着泥棒の被害に悩む夫婦。夫婦でリビングにいるところにストーカーが登場し夫をスタンガンで気絶させられてしまう。
旦那を滅多刺しにするとナイフで脅されシャツをはだけさせると無理やりディープキス、四つん這いでスカートを捲りパンモロでお尻を振らされる。ブラジャーを外させおっぱいを露出、おっぱいを揉みしだかれ乳首舐め、ニーハイ足指舐め、絶対領域・尻舐め、パンツ越しにクリ擦りで嫌だと言いながら息があがってきてしまう。パンツを脱がされ無理やり普段のオナニーを再現させられ、「いい加減にしてよ…」とマングリ返しクンニ、アナル舐め。
その後「入れないでよ…」と言いながらもスカートを脱がされニーハイだけの格好でバック挿入!立ちバック、嫌だといいながら座位で自らおちんちんを挿れ腰を振るとラストは正常位で中出しでフィニッシュ!

出前配達の間にフェラチオ

速達ふぇらちお

出前の電話をするストーカーのおちんちんをフェラチオする、全裸にテープで軽く拘束された状態の篠田ゆう。
※このシーンはニーハイではありません。
出前のお寿司が届く前にイカせないといけない状況で続けなきゃだめじゃんと言われ「はい…」とジュボジュボフェラチオ。玉舐め、奥までフェラチオ。その後、こういうの好きだろ?とストーカーが電マを取り出しおまんこに当てられ連続絶頂!次にバイブを取り出しバイブで乳首を刺激、その後おまんこにバイブを挿入、「もうだめ…」とバイブと電マの同時責めで絶頂でフィニッシュ!

旦那の前で完堕ち中出しえっち

バックからおちんこズボズボ

縛られた旦那が気絶から目覚めると猫耳コスプレに網ニーハイ姿の篠田ゆうが
「私、やっぱりおじさんのちんぽのほうが好きみたーい」とストーカーに完堕ちしてしまっていた。
「ごめんしんちゃん。まあ見てて楽しんで」と旦那の前でディープキス、ストーカーの乳首舐め。乳首舐め、「もう濡れちゃった…」とパンツを食い込ませ、アナル舐め、クンニで連続絶頂!手マン、乳首舐め、フェラチオ、パイズリと続き、「じゃあ後ろからしようよ…」とバックでTバックパンズラ挿入し奥を突かれ絶頂!パンツを脱ぎ「いっぱい気持ちよくしてえ…」と背面座位、正常位、屈曲位、側位、立ちバックで何度も絶頂!ラストは正常位で中出し!

総評

ストーカーに夫が気絶させられている間に嫁がストーカーに完堕ちしているという鉄板NTRモノのストーリーです。1シーン目が抵抗、2シーン目は諦め、3シーン目で完堕ちといった順序だと思います。しかし男優さんの演技がとても微妙ですw

衣装は普通なのですが篠田ゆうちゃんの長く、程よい細さの脚に黒ニーハイがとても似合っていてそそられる絶対領域になっています。3シーン目の猫耳網ニーハイも可愛いです。プレイとしては最初のシーンは嫌がりイかないように抵抗しているのがよく、最後のシーンでは打って変わり完堕ちで感じまくりで可愛く、ギャップがあって楽しめました!

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

篠田ゆう のプロフィール

プロフィール画像
女優名篠田ゆう
愛称ゆうちゃん
出身地日本・東京都
身長155 cm
体重
スリーサイズ88 – 60 – 88 cm
カップ数Fカップ
血液型O型
生年月日
1991年7月21日
Twitter@yu_shinoda
Instagram
YouTubeだーしのch
オヤジ女子だーしの。
篠田ゆう 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨乳 疑似