1ヶ月の禁欲で欲求不満全開で綺麗な顔を乱し本能剥き出し絶頂SEX【藤井いよな ニーソックス エロ動画 IPX-754】

パッケージ画像

藤井いよな の本作AV情報

AVタイトル禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間
出演女優藤井いよな
発売日2021/11/09
シリーズ禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督イナバール
値段500円~
FANZA品番ipx00754
FANZAユーザー評価平均評価 3.89点
総評価数 18
ニーハイ色黒、赤網、ベージュ(白レース・ガーター)
服装ランジェリー、下着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【高画質機材による欲情わき上がる圧倒的エロス!】長い禁欲で限界まで性欲をため込んだ藤井いよなが、体液まみれで本能剥き出しSEXに没頭した3日間の記録。(1日目)チンポを味わう痴女SEXで射精させ続ける(2日目)オヤジの粘着FUCKと玩具責めで潮吹き痙攣絶頂(3日目)ひと時もチンポを離さず快感を貪る追撃性交…。綺麗な顔を乱し、激しい興奮は「脳イキ」に到達。淫靡に乱れた超絶アクメを美しく映し出す。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

DAY1・欲求不満前回で童貞チンポを連射痴女セックス

バックでおちんぽこパコパコ

「1ヶ月我慢したんだからいっぱい楽しませてね…」1ヶ月禁欲をさせられベッドに仰向けで寝る男性を乳首舐めをするワンピースに黒サイハイソックス(ガーター)姿の欲求不満痴女・藤井いよなちゃん
「あとでおちんちん、こういう風に食べてあげるね…」指フェラ、胸を揉ませベロチュー、身体舐めで勃起させ
「硬くしてくれた…?」パンツを脱がせおちんちんの匂いを嗅ぎ、フェラチオ、顔面騎乗位クンニで絶頂!
「いっぱい楽しませてね…」コンドームを付けてあげ、着衣のままパンツをズラし騎乗位で1ヶ月禁欲した敏感なおまんこに挿入し感じまくり絶頂!

腰を浮かせ正常位でおちんこ挿入

「イッてもいいけど…何発も楽しませてね…」そのまま騎乗位でゴム射!ゴムを外し、中の精子を下に出してごっくん!
「まだまだ出来るよね…」フェラチオ、ゴムを装着、服を脱ぎ下着姿になり背面騎乗位で再度挿入、バックで再びゴムに射精!
「まだ精子出るね…」下着もソックスも脱がされ全裸の状態で再び挿入され連続絶頂、ゴムに射精!
「まだ足りないんだけど…」フェラチオ、騎乗位で何度も絶頂しゴム射、お掃除フェラ!
「なんで出しちゃうの…」ラストは追撃フェラチオで口内射精、ザーメンを手皿に垂らすとその手で追撃手コキで更に射精させて追撃手コキでフィニッシュ! 

ゴムに精液沢山

DAY2・焦らされ絶頂セックス

側位でヌルヌルペニス挿入

「もっと気持ちよくなりたいなあと思って…」ソファベッドの上で指フェラをされ、ベロチューされるスカートにパンスト姿の欲求不満・藤井いよなちゃん。
「身体びちょびちょにしてください…」おっぱいを出し乳首舐め、ストッキング足指舐め、パンストを破り濡れたおまんこをパンツ越しにクリ擦りされ寸止め!
「イキたいです…」四つん這いでお尻にローションをかけられながらおまんこを触られ何度も寸止め、パンツを脱がされクンニでも寸止め!
「おちんちん触りたいです…」ベロチュー、乳首舐め、フェラチオ、自分でおまんこを触りオナニー、マンズリ素股で感じると
「入りました…」スカートだけ着衣で騎乗位挿入、側位、背面座位、バックでイキまくり!
「いっぱい出してください…」ラストは手マン、正常位で顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

顔に精子ぶっかけ

DAY2・おもちゃ責め

スプラッシュ潮吹き

「もっとイカせてほしいです…」手を頭の後ろで拘束されソファの上でM字開脚でローションを垂らされ胸を揉まれるセクシーランジェリー姿に赤網ニーハイ姿の欲求不満・藤井いよなちゃん。
「クリトリスに当ててほしいです…」焦らされながらローター・電マでおまんこを刺激され連続絶頂!
「恥ずかしいところ拡げていっぱい見てください…」ラストは四つん這いで手マン。電マで何度もイキながら潮吹きでフィニッシュ! 

DAY3・大量潮吹きイキまくりセックス

オナニーしながらおちんぽこ舐め

男性と抱き合いベロチュー、指フェラ、体にオイルを垂らされ乳首を弄られ吐息を漏らす下着姿にニーハイストッキング(白レース・ガーター)姿の藤井いよなちゃん。
「気持ちいい…」手マン、クンニで連続絶頂!おまんこを自分で触りオナニー、パンツをズラしクンニで更に絶頂!
「挿れてほしい…」ベロチュー、乳首舐め手コキ、フェラチオ、指フェラ、フェラチオしながらクリ擦りオナニー!

おちんこパコパコ

「ゆっくり挿れてほしい…」パンツを脱ぎ立ちバックで挿入され連続絶頂!足上げ立位でヌキ潮、手マンでも潮吹き!
立ちバック、正常位(ベロチュー)、手マン潮吹き、正常位(乳首舐め)、騎乗位で連続絶頂!
ラストは背面座位、立ちバック、立位、バックで何度も絶頂しながらお尻に射精されフィニッシュ!

騎乗位でペニスをぶち込み

DAY3・セックスおねだりフェラ抜き

ペニスをペロペロ

「おはよう…」寝ている男性に起こしてベロチューをするキャミソール姿の藤井いよなちゃん。
「じゃあ寝てていいよ…」眠そうな男性をよそ目におちんちんをフェラチオ!

「なんで出しちゃったの…?」フェラチオを続けそのまま口内射精、ザーメンを手皿に垂らしお掃除フェラ!
「お願いえっちしよ…?」ラストは追撃フェラ、手コキで射精させフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・藤井いよなちゃんの禁欲モノ動画。1ヶ月間の禁欲で限界まで性欲をため込んだ藤井いよなちゃんが、体液まみれで本能剥き出しSEXに没頭する3日間の設定。
欲求不満全開でスケベな藤井いよなちゃんが禁欲効果で感度もよく、すぐ濡れるおまんこで痙攣しながら潮吹き・イキまくり、汗まみれ(どちらかといえばオイル・ローションまみれ)でセックスする姿がエロいです。
プレイ自体は至って普通ですが可愛い顔に165cmのスレンダーなスタイルの良い身体に形のいいおっぱいと、肌も綺麗でニーハイも美しいです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

藤井いよな のプロフィール

プロフィール画像
女優名藤井いよな
別名
愛称
出身地日本
身長165 cm
体重— kg
スリーサイズ82 – 56 – 84 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1998年6月24日
Twitter@_fujiyona
Instagram@_fujiyona
YouTube
藤井いよな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ