高級ランジェリー試着モニターのバイト女子大生をセクハラ羞恥輪姦【水卜さくら ニーソックス エロ動画 MIDE-736】

パッケージ画像

水卜さくら の本作AV情報

AVタイトル高級ランジェリー試着モニターでやってきた内気なバイト女子大生をセクハラ公開羞恥レ×プ輪●
出演女優水卜さくら
発売日2020/02/13
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ DIVA
監督キョウセイ
値段300円~
FANZA品番mide00736
FANZAユーザー評価平均評価 4.34点 
総評価数 29
ニーハイ色黒網、白網、白(レース)
服装ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「ジロジロ見ないでください…」高級ランジェリーモニターのバイトでやってきた内気な女子大生を卑猥な下着姿にしてセクハラ公開羞恥。大人数に囲まれて抵抗できずケダモノの餌食に…。≪フィッティング揉みイキ限界失禁・着心地チェックSEX強要・恥辱ポーズ命令集団輪●レ×プ・スケスケ下着で強●パイズリ連射・イッても終わらない追撃ピストンラッシュ快楽堕ち≫と男も女も欲情させるランジェリープレイはエスカレート。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ランジェリーモニター初仕事のフィット感チェック

「せ、せっく…?」ランジェリーモニターに採用されメーカーに伺うとモニターの一環だとセクハラ質問を受け、部屋でランジェリーに着替えている様子を盗撮されるランジェリーに黒網ニーハイ姿の女子大生モニター・水卜さくらちゃん。
「触りすぎじゃないですか…?」様々なポーズで写真を撮られ、フィット感チェックで巨乳を揉まれ吐息を漏らすと、乳首舐め、パンツを食い込ませクリ擦りで連続絶頂しておもらしでフィニッシュ!

ランジェリーの興奮作用を検証セックス

パイオツもみもみ

「ちょ、ちょっと…」おっぱいとおまんこが丸見えのランジェリーに着替え、カメラで動画を撮影され胸を揉まれる黒網ニーハイ姿の女子大生モニター・水卜さくらちゃん。
「こんなことまでするんですか…」乳首を弄られ吐息を漏らすと、乳首舐め、クンニ・クリ擦りで連続絶頂!

背面座位でおちんぽこ挿入

「ダメです…今なかに入れちゃ…」イッてすぐに手マンでさらに絶頂!言われるがままおちんちんをフェラチオ、ノーハンドフェラ、舐めフェラ、手コキ!
「挟んだことないです…」巨乳でパイズリ、パンツを履いたまま正常位で挿入!ラストは背面座位、バック、正常位でおっぱいに射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

担当者たちと4P

バックでペニスを挿入

「この方たちは…?」宣伝担当とカメラマンのいる部屋に呼ばれ3人にまじまじと見られ、体中を愛撫されるおっぱい丸出しのランジェリーに黒網ニーハイ(ガーター)姿の女子大生モニター・水卜さくらちゃん。
「激しくされたらおかしくなっちゃいます…」パンツ越しのクリ擦りで絶頂!手マン・乳首舐め・クンニと3人同時に愛撫され絶頂!

「激しいです…」W手コキ、Wフェラ、パイズリでご奉仕してそのままパンツをズラし正常位で挿入、手コキをしながら絶頂!
「ダメです…おちんちん気持ちいい…」串刺しバック、立ちバック(ベロチュー)、立位、座位、背面座位で何度も絶頂!
「気持ちいい…」ラストはバックで1人目にお尻に射精、その後2人目に正常位でおっぱいに射精されお掃除フェラでフィニッシュ! 

サンプル作成担当と縫製チェック

恥ずかしがる姿

「あの…そんなに近くで見る必要あるんですか…?」次にサンプル作成の担当者2人と面会、胸を揉まれ乳首を弄られるランジェリーに白網ニーハイ姿の女子大生モニター・水卜さくらちゃん。
「え、ちょっと…」2人に乳首を舐められ吐息を漏らすと、興奮した担当者2人のおちんちんを触りW手コキ、Wフェラ! 

おちんこパイズリ

「あの…そんなに近くで見る必要あるんですか…?」次にサンプル作成の担当者2人と面会、胸を揉まれ乳首を弄られるランジェリー姿の女子大生モニター・水卜さくらちゃん。
「え、ちょっと…」2人に乳首を舐められ吐息を漏らすと、興奮した担当者2人のおちんちんを触りW手コキ、Wフェラ!

イメージ撮影5P

おちんこ3本同時奉仕

「私なんて、ただの学生ですから…」男性2人とイメージ写真撮影が終わり、担当者、カメラマンも加わり体中を愛撫されるランジェリーに白ニーハイ(ガーター)姿の水卜さくらちゃん。
「イキます…」パンツ越しにクリ擦りされ絶頂、ベロチュー、パンツをズラしクリ擦り・クンニ・手マンで連続絶頂!
「舐めたいです…」トリプルフェラチオ・手コキ、パイズリしながらフェラチオで勃起させ

バックでおちんぽこ鬼ピストン

「興奮します…どれも挿れたいです…」パンツを脱がされ手コキをしながら正常位で挿入され絶頂!騎乗位(フェラチオ)、串刺しバック、串刺し立ちバック、騎乗位で何度も絶頂!
「すごい奥まで当たって気持ちいい…」串刺し立ちバック、立ちバックで1人目がお尻に射精してお掃除フェラ!「おまんこ気持ちいい…」2人目が側位、正常位でおっぱいに射精しお掃除フェラ!「私でいっぱい出してください…」3人目が正常位で舌に射精、お掃除フェラをしザーメンを手皿に垂らすと

ザーメンを顔にぶっかけ

「顔ドロドロになっちゃった…」ラストは出したりない男性のおちんちんをフェラチオで大量に顔射されお掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

巨乳美少女AV女優・水卜さくらちゃんのランジェリーモノ動画。高級ランジェリーモニターのバイトでやってきた内気な女子大生がモニターの一環だからとセクハラ、なんでもさせられちゃう設定。
よくある変なバイト系のどんどん過激なことをされてしまう王道設定の今作、特にプレイ内容が大きく変わるわけではないですが、それぞれセクハラをする理由と担当者が変わる細かい変化は高評価。
序盤の下着のままでおっぱいを揉まれたり、舐められたりして恥ずかしそうに嫌がる姿は上手で、徐々に積極的になっていく姿は上手く演じれていたと思います。
4シーン目の3Pかと思いきや個別に抜くシーンは必要性があったのか少し疑問ですが4Pや5Pなど複数プレイもあるので好きな方には刺さると思います。
水卜さくらちゃんの雪肌のように白い透明感のある肌の脚にニーハイが綺麗でランジェリーモンということで全てニーハイシーンなのは素晴らしいかったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

水卜さくら のプロフィール

プロフィール画像
女優名水卜さくら(みうら さくら)
別名
愛称ミトちゃん
出身地日本・東京都
身長152 cm
体重— kg
スリーサイズ79 – 52 – 78 cm
カップ数Gカップ
血液型O型
生年月日
1997年11月30日
Twitter@archemiura
Instagram
YouTube
水卜さくら 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 低身長 美脚 巨尻 疑似