不動の人気!アイドル級の妹が大嫌いなキモオタ兄貴とコスプレSEX【相沢みなみ ニーソックス エロ動画 IPX-177】

相沢みなみの本作AV情報

AVタイトル絶対領域 透明感のあるスリムな太ももで常に誘惑 小悪魔ニーハイ美少女
出演女優相沢みなみ
発売日2019/07/19
シリーズ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督まえだのかほり
値段300円~
FANZA品番ipx00177
FANZAユーザー評価平均評価 4.29点
総評価数 38
ニーハイ色黒、濃いグレー
服装制服、メイド服、アイドル衣装
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントミニスカートとニーハイから覗くきれいな素肌、ニーソの太ももへの食い込み…全てを兼ね備えた「絶対領域」!ピチピチの肌感、ぷにぷにハミもも思わず触りたくなること間違いなし!さらに絶対領域を眺めながら足コキ、股コキ、尻コキ!完全着衣で堪能!!ニーハイを履いた小悪魔に罵られながらイク!!「マヂきもいんだけど!触り方が!!」「完璧すぎる、、絶対領域はぁはぁ」

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

引きニート兄に脅迫され制服コスプレ絶対領域近親相姦

嫌いな兄にチンコを挿れられる

制服半袖シャツにニーハイ姿の相沢みなみちゃん
大学でお嬢様キャラを演じる女子大生の相沢みなみちゃん。引きこもりニートの兄がいることを大学の友達には内緒にしている。ある日家に帰るとこれも内緒にしているヤンキー時代の写真が部屋中に…SNSに拡散するぞと脅され、兄が用意したニーハイと制服のコスプレに着替える。兄に写真を撮られながら褒められ続けていると満更でもない様子。そうこうしているうちに兄が暴走!絶対領域を触られ、シャツをはだけさせおっぱいを吸われ、嫌だと言いながらもパンツの上からクンニ、パンズラでクンニをされてしまう。
断り切れないままパンツを無理やり脱がされクリトリス弄り、クンニで感じてしまう。パンツを脱いだ兄が脚コキ(太ももコキ)をしているうちにそのまま制服着衣で寝バックでおまんこに挿入!バック、側位、屈曲位、正常位の後、ラストは寝バックでお尻に射精されフィニッシュ!

メイドコスプレ近親相姦

メイド服でご奉仕脚コキ

メイド服に黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん(この前のシーンで私服に白ニーハイ姿もあり)
大学から帰ってくると机の上にメイド服のコスプレが用意されていて着替えさせられる。「かしこまりましたご主人様」と兄の言うことを聞いていると興奮した兄に絶対領域とお尻を揉まれ尻コキ。パンツを脱いだ兄に立ちバックで脚コキ(太ももコキ)、椅子に座った兄にヒールを履いたまま足コキ(踏みつけ)、最初は嫌がっていたものの徐々に乗り気に…脚コキ(膝裏コキ)をしながら「キスしてくださいでしょ?」と主従逆転してディープキス、ツバ交換。焦らしながら尻コキ、背面座位で脚コキ(太ももコキ)、乳首を舐めながら膝裏コキ。乳首舐め手コキ、フェラチオ、乳首を弄りながらノーハンドフェラをしてあげるとパンツを脱がしメイド服着衣のまま立ちバックで挿入!立位、自ら腰を動かし立ちバック、背面座位、座位で絶頂。その後騎乗位、背面騎乗位からのラストは脚コキ
「ねぇ出し過ぎ…」食卓の上に兄を寝かせニーハイ足裏で乳首を弄りながらの騎乗位、背面騎乗位で絶頂を迎えるとラストは足コキと手コキ同時で射精させフィニッシュ!

アイドルコスプレ近親相姦

AKB風衣装で兄貴とハメハメ

アイドルコスプレにグレーニーハイ姿の相沢みなみちゃん。
ミスコン前夜、部屋で明日の服を悩んでいると明日はこれ着てくれと兄が服を持ってくる。断るものの強引な兄に負けとりあえず着てみることに。着替え終わり兄に見せるとそのまま自らキスをしてズボンを脱がせパンツの上からニーハイ足コキ。
上のシャツをはだけさせおっぱいを吸われながら座位で素股。兄がパンツを脱ぎおちんちんと乳首を直接ニーハイ足コキ!脚コキ(絶対領域、太ももコキ)、バックで尻コキと足コキの後、ツバでヌルヌルにしたおちんちんを乳首舐め手コキ、乳首舐め脚コキ(膝裏コキ)、唾液交換、騎乗位素股をするとアイドルコスプレ衣装着衣のままパンツを脱ぎ騎乗位で挿入し絶頂!
バック、背面騎乗位素股、側位、ニーハイ足裏で乳首を弄りながらの正常位、屈曲位で何度も絶頂!ラストは正常位でニーハイに射精してフィニッシュ!

総評

結構年月経っていますがいまだ人気根強い作品の為取り上げました。
ストーリーは元ヤンキーの妹を脅し、嫌いな兄が自分好みの可愛い衣装を着せ近親相姦。嫌いなはずの兄にどんどん堕ちていく…というもので、漫画のようなストーリー性があり演出にこだわりを感じます。シチュエーションや設定が好きな人にはいいと思いますし、後半になるにつれ主従関係が逆転し痴女になっていくのもアクセントとしてとても良かったと思います。また変に絶対領域シュチュエーション、カメラワークを強調しすぎずテンポも良いのですが挿入途中でスカートで結合部を隠し絶対領域を強調するなどの描写があり拘りを感じます(これは好き嫌い分かれるところですが)。しかしそこまで拘るのであればパンズラ挿入も1シーンくらいあってもよかったのかなと思いました。
また言うまでもなく相沢みなみちゃんが可愛さ、美脚、美尻、絶対領域がとても美しいです。足コキも上手く気持ちよさそうです。これはいまだ人気あるのも納得の1本です。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

相沢みなみのプロフィール

プロフィール画像
女優名相沢 みなみ
別名
出身地イギリス領香港
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 54 – 82 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1996年6月14日
Twitter@minami_aizawa_
Instagram@epoint2016
YouTube
相沢みなみ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 JD