ギャル妹が脚フェチ義兄に脅迫されニーハイ姿でハメまくりイキまくり!【西宮ゆめ ニーソックス エロ動画 IPX-417】

パッケージ画像

西宮ゆめの本作AV情報

AVタイトル生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 全編強●ニーハイ装着! 
出演女優西宮ゆめ
発売日2019/12/13
シリーズ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督TAKE-D
値段300円~
FANZA品番ipx00417
FANZAユーザー評価平均評価 4点
総評価数 10
ニーハイ色黒、グレー、白、黒網
服装制服、メイド服、アイドル衣装、私服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントミニスカートとニーハイから覗くきれいな素肌、ニーソの太ももへの食い込み…全てを兼ね備えた「絶対領域」!足コキ!股コキ!尻コキ!絶対領域を眺めながらシゴかれる!ニーハイからハミ出るボクだけの肉厚太もも!! もっと見て!もっと蔑んで!変態なお兄ちゃんを責めて…!妹の軽蔑の眼差しがより勃起させる!気が強く生意気な妹!陰湿な変態お兄ちゃん!真逆の二人が起こすセックスハーモニー!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

あらすじ

自分の部屋で一人エッチ

父親の再婚により突如オタクな義理の兄と暮らす事に。それを聞き露骨に嫌がり義兄を避ける反抗期ギャルの女子高生、西宮ゆめちゃん。両親が新婚旅行に出掛け義兄と2人きりの夜、自室でオナニーをしている様子をスマホで盗撮され、その翌日学校から帰ってくると自室に隠していた大人のおもちゃの数々を持ち出され親に言うぞと脅迫。口止めの条件として両親が旅行中言うことを聞くことと、義兄が好きなキャラクターの制服とニーハイのコスプレに着替えることが条件に…

口止め。義兄のいいなりSEX

義兄に後ろからチンコをズボズボ

制服にグレーオーバーニーハイ姿に着替えた西宮ゆめちゃん。
その姿を見て興奮した義兄に脚を撫でまわされたり、匂いを嗅がれたりして強引にディープキス!
その後も絶対領域を触られたり、ニーハイ足裏で乳首を弄らされたりして、シャツを脱がされブラジャーをずらすと乳首が勃起してしまっていることがばれ、スカートを捲るとパンツにもシミが,,,パンツ越しにクリトリスを弄られおまんこがぐしょぐしょに!
パンツ越し・パンツを下ろしてニーハイ足裏で足コキ!我慢できなくなった兄はそのまま制服着衣で正常位挿入で絶頂!騎乗位、背面騎乗位、バックで「気持ちいい!」と何度も絶頂!ラストは汗をかきながら正常位でニーハイ太ももに射精、無理やりお掃除フェラをさせられフィニッシュ!

翌日も義兄にニーハイ足コキ

義兄のおちんぽこを足でコキコキ

翌日も義兄が買ってきたニーハイを履かされ私服に黒ニーハイ姿の西宮ゆめちゃん。
絶対領域やニーハイを触られたり、ズボン越し・パンツ越しにニーハイ足裏コキをさせられる。興奮した兄はパンツを脱ぎ脚コキ(膝裏コキ)をさせ、ソファーの下で仰向けになるとニーハイ足裏で乳首、おちんちんを足コキ(踏みつけ)!
ニーハイ足コキからの義兄が自分でしごいてニーハイ太ももに射精してフィニッシュ!

メイド服姿でご奉仕痴女プレイ

メイド服姿で脚上げ立ちバック

ミニスカメイド服に網ニーハイ姿でご主人様にS気ある痴女っぽくご奉仕する西宮ゆめちゃん!
テーブルに座り、ヒールを履いた状態で乳首、おちんちんを踏みつけ刺激。エプロン越しおまんこに顔を埋めさせ、ディープキス。背面座位の体制で乳首舐めされながらパンツ越しにクリトリスを弄られ絶頂!今度は義兄の乳首を舐め、パンツを下ろしじゅぼじゅぼと音を立てノーハンドフェラチオ、脚コキ(膝裏コキ)。
「お兄たんのちんちん入れて…」と立ちバックでTバックをパンズラ挿入で絶頂!背面座位、座位、騎乗位、座位と何度もイキまくり、ラストは正常位で太ももに射精、お掃除フェラで「お兄たんのちんちん気持ちよかった…」とフィニッシュ!

最終日、アイドルコスプレで連続絶頂SEX

気持ちよくてアヘ顔

両親帰宅前夜、義兄が用意したアイドルコスプレ衣装に白ニーハイ姿の西宮ゆめちゃん。
絶対領域・乳首舐めで早くも感じ、乳首を弄りディープキスをしながらズボン越しにおちんちんを膝で擦り付ける。パンツを脱がすと勃起したおちんちんを脚コキ(絶対領域)、ニーハイ足コキ、フェラチオ、乳首を弄りながらノーハンドフェラチオ、69!

「お兄たんのおちんちん入れて下さい…お兄たんのおちんちんゆめのおまんこに入れて下さい…」とコスプレ着衣のまま正常位でパンズラハメ挿入し足裏で義兄の乳首を弄りながら絶頂!騎乗位、バック、立ちバックで連続絶頂!ラストは正常位で絶対領域とニーハイに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

最初は反抗期で不機嫌気味、嫌がるような顔も上手く演じており、西宮ゆめちゃんのギャル感がこういったシリーズには少なく新鮮でとても役にはまっていました。色々設定が雑なところはありますがそんな妹がどんどんオタクな義兄の要求に応え痴女っぽく(ツンデレっぽく)なっていくのは面白かったです。西宮ゆめちゃんの絶対領域はスレンダーな脚ですが痩せすぎてもなく程よい肉感で気持ち良さそうな脚ですね。衣装も全て似合っていてパンズラ挿入も多く、色んな要素が詰め込まれており、刺さる人が多そうな作品で満足できる作品でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

西宮ゆめのプロフィール

プロフィール画像
女優名西宮ゆめ
別名
出身地日本・東京都
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ85 – 56 – 86 cm
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
1996年11月4日
Twitter@_nishimiyayume
Instagram@nishimiya_yume
YouTube
西宮ゆめ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 美脚 JK ツンデレ