急遽お客を呼び出し生ハメ!爆乳痴女キャバ嬢と激凸絶頂中出し3P【百永さりな ニーソックス エロ動画 OPCYN-206】

プロフィール画像

百永さりな の本作AV情報

AVタイトルさりな 2
出演女優さりな(25)(百永さりな)
発売日2021/11/20
シリーズ
メーカーおっぱいちゃん
レーベルおっぱいちゃん
監督
値段480円~
FANZA品番opcyn206
FANZAユーザー評価平均評価 –
総評価数 –
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★
商品紹介お持ち帰りされた歌舞伎町新人キャバ嬢!仕事明けで酔いもある中で生ハメ中出しされて疲れて寝ていた所を悪戯襲撃wバスローブの下は当然裸!中出しされたノーパンマ○コを鑑賞しつつHカップ乳に悪戯してたらキャバ嬢が起床!!エロ下着に着替えて3Pしようと提案するとノリノリwしかし3Pするにはもう1人必要…相談の結果…お客を呼び出す事に!訳も分からずに呼び出された客は下着姿のキャバ嬢とAV男優の登場に困惑するが…www

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

客を呼び出し3P

おやすみ中のキャバ嬢

「ちょっと、裸になってんじゃん…」監督と男優がセクシーランジェリーとガーターベルトのニーハイを持って寝ているさりなちゃんの元へ突撃。バスローブをはだけさせ乳首を弄り起こすと監督が用意した衣装を着て3Pすることになる。しかし3人目が居ないので急遽さりなちゃんのお店のお客さんを3P相手として無理矢理呼びだすキャバ嬢・さりなちゃん!

口いっぱいの精液

バスローブの下をランジェリーと黒ニーハイ姿に着替え、来たもののAV撮影だと聞いて出演を断るお客さんに「ねええっちなこと好き…?」とディープキスをして誘惑、「私に触ってほしい…?」ズボンを脱がせ勃起したおちんちんを両手手コキで寸止め!「ご褒美にだいちゃんのおちんちん…私が舐めてあげるね…」フェラチオ手コキでそのまま口内射精、ごっくんして交渉成立!

おちんぽこ握って散歩

「出してもまだ勃ってるじゃん…3Pできるよね…?」と大学生のおちんちんを握って部屋に連れていき、待っていた男優とお客さん2本のおちんちんを持ってWフェラチオ、イラマチオ!!ブラを外しおっぱいを揉まれながらディープキス手コキ、乳首舐め手コキ、パンツに手を入れ指マンで絶頂!「舐めて…」パンツを脱ぎ、頭をカニばさみしてパイパンおまんこをクンニ、ディープキス手コキ、フェラチオしながらクンニで絶頂!「パイズリしてあげる…」パイズリしながら手マンで潮吹き、フェラチオ!

客のおちんこで絶頂

「なんか入っちゃったよ…?」とフェラチオしたまま串刺しバックで挿入!串刺し立ちバック、パイズリしながら立ちバックで絶頂!「やめない….」串刺しバック、串刺し騎乗位でそのまま中出しされるものの腰振りをやめず連続中出しでザーメン垂れ流し、お掃除フェラ!

正常位でペニス鬼突き

「まだコチコチじゃん…どういうこと…?」既に3発出したお客さんが再度正常位で挿入し、乳首を弄りながらだいちゅきホールドで巨乳に射精してお掃除パイズリ!「なに行こうとしてるの…」とどこかへ行こうとするお客さんのおちんちんを捕まえ手コキしながら男優に正常位で突かれ絶頂!ラストは正常位で口周りに顔射、Wお掃除フェラでフィニッシュ!

総評

美人巨乳AV女優・百永さりなちゃんのナンパモノ作品。さりなの続編作品でお持ち帰りされた歌舞伎町キャバ嬢が行為後に寝ている所を悪戯襲撃、ランジェリーに着替えて3Pしようと提案するとノリノリな様子、しかし3Pするにはもう1人必要で相談の結果、お客を呼び出す事になり、訳も分からずに呼び出された客は下着姿のキャバ嬢とAV男優の登場に困惑するがそのままえっちなことをしてしまう作品。

とにかく百永さりなちゃんの容姿とHカップの爆乳なのにくびれたスタイルのいい身体は見ごたえ十分!また、手コキやフェラチオのテクとカメラ目線の可愛さも高評価。今作の挿入シーンは串刺しハメが多く、ここにも需要がありそうな印象で射精も中から顔まで色んな所に射精しているところもよかったと思います。1時間モノ作品の中ではかなり内容の濃い作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

百永さりな のプロフィール

プロフィール画像
女優名百永さりな(ももなが さりな)
別名黒川 サリナ
ゆうな
要 ゆうな
愛称
出身地日本・東京都
身長160 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 56 – 85 cm
カップ数Hカップ(H65)
血液型A型
生年月日
1996年12月12日
Twitter@sarina_momonaga
Instagram@kurosari02
YouTube
百永さりな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 ビッチ 巨乳