広島弁で男子生徒達を射精管理!中出しで何度も精子を絞り取る担任教師【七海ひな ニーソックス エロ動画 DDHH-021】

パッケージ画像

七海ひな の本作AV情報

AVタイトル射精管理お姉さん 広島弁で僕だけを射精管理する先生
出演女優七海ひな(七瀬ひな)
発売日2020/10/19
シリーズ
メーカードグマ
レーベルドグマ
監督ひでき
値段500円~
FANZA品番ddhh00021
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色
服装スーツ
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント東京痴女射精管理学園ドMクラス担任・七海ひなは、勃起と射精の指導&管理に追われる日々。精子勝手に出しちょらんよね?金玉パンパンにしとかんとあかんよ。と、金玉をタコ糸で縛りつけ射精管理。先生のオマンコ見てチンポシゴきんさい。イキそうになったら自分で寸止めするんよ。と、セルフ管理。サディスティック教師ひなの悶絶指導で、チンポ汁を管理されるも、我慢できずに毎日何度も射精してしまうM男生徒の学校性活。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

勝手にシコった生徒を射精管理

おちんぽこ足コキ

「射精管理するのは先生って…言ってるよね?」と東京痴女射精管理学園ドMクラス担任でクラスの男子生徒の射精管理をしている先生。教室の男子生徒達を帰しトイレでシコってきた疑惑のある金子君(男子生徒)だけを1人教室に残すと「じゃあ先生が射精管理してあげんといけんね…」と手枷を付けて天井から吊り下げシャツを脱がせるスーツに黒ニーハイ姿の広島弁教師・七海ひなちゃん!
「興奮せんの?もっとみたい…?」と脚を組みパンチラを見せつけると乳首を弄りながら膝でおちんちんを擦り付け、「これなに…?」手袋をつけおちんちんの皮を向くとシコったティッシュが挟まっていてシコっていたことが発覚。「ぐっちょぐちょにしてあげるね…」手袋にローションを垂らし乳首を刺激し「こうやって巻いてたっぷり溜めてあげるの…」と金玉にタコ糸を巻いてパンパンにさせて手袋を外すと椅子で脚を開きパンモロでパンツ越しにクリ擦りオナニー、アナルを見せつけ、ニーハイ足裏で足コキ(両足)!大きくなったおちんちんにヨダレを垂らし手コキ、乳首舐め手コキで射精!

立ちバックでおちんこ挿入

「まだ出るじゃろ…」とローションを塗って尻コキしてそのままスーツ着衣の立ちバックでパンズラハメ挿入しそのまま中出し、ザーメン垂れ流し!「でもまだ出るよね…?」とパンズラ騎乗位で再挿入し絶頂!「すっごい大きくなったおちんぽゴリゴリしてる…」背面騎乗位で再び中出し、ザーメン垂れ流してフィニッシュ!

廊下に立たされている生徒をフェラ抜き

乳首舐めおちんこシコシコ

次の日授業中廊下に立たされる金子君(男子生徒)。「ちょっと金子くん…?」ローション片手にトイレでシコろうか考えていると先生にその様子を見つかってしまい「どういうこと…?」生徒を問い詰めながらズボン越しにおちんちんを触り、耳舐めをするスーツに黒ニーハイ姿の広島弁教師・七海ひなちゃん。
「なんでこんなに大きくなっちゃてるのかな…?」と金子君を床に寝かせ赤いパンツをパンモロで見せつけながら椅子に座りニーハイ足裏で足コキ(両足)、「今日はもっと出せるよね…?これが好きなんじゃろ…?」おちんちんにツバを垂らし手コキ、乳首舐め手コキでそのまま射精!「今日のおちんちんはいっぱい貯めてきた…?じゃあまだすぐ出せるよね…?」と玉舐め、ジュボジュボフェラチオ、ラストはディープスロートでそのまま口内射精でザーメンをそのまま垂れ流し、『今日はもう…』という金子君のおちんちんを追撃手コキでフィニッシュ!

何発連射できるかチャレンジ補習

相互オナニー

「今日”も”補習を行います」と教室に入ってきて机の上に金子君に自分でシコシコするように指示をする薄いピンクの下着に黒網ニーハイ姿(ガーターベル)の七海ひなちゃん。
「見せてあげるから…見たいでしょ…」とパンツを脱ぎおまんこを見せつけながら指を入れくちゅくちゅオナニーして見せあいっこ!ブラをズラし自分でおっぱいを触りながら更にオナニーしているとダメだと言っているのに金子君が射精!そのまま机の上に座り射精したばかりのおちんちんをニーハイ足裏で足コキ(両足)!「金子君ばかり気持ちよくなってずるいんだけど…」とクンニで絶頂!「気持ちいいことしてあげるから…」チングリ返しでツバを垂らしアナル舐め手コキ

ペニスを騎乗位で挿入

「ねぇ先生もう挿れたくなっちゃった…?」と立ちバックで挿入し気づかないうちに中出しでザーメン垂れ流し。「今日は何回でるかな…?」と床に寝かせ手コキしてから再度騎乗位で挿入し絶頂の後そのまま中出し!「今日は何発出るかチャレンジだからね…?」と机の上で正常位で3度目の挿入で絶頂、カニばさみクンニでも絶頂!ラストはディープキス、正常位で中出し、ザーメンを垂れ流し精子を掬い取り、乳首舐め手コキでフィニッシュ!

総評

ギャル系AV女優・七海ひなの教師モノ動画。東京痴女射精管理学園ドMクラス担任で勃起と射精の指導&管理に追われている設定!
見た目がギャル系の七海ひなちゃんがメガネ姿の教師という時点でギャップ萌えでした!金玉をタコ糸で縛りつけたり、教室に縛りあげたり少し変わったプレイもありながら喉奥まで咥え込むディープスロートや足コキなどしっかり抜き所を作っていてよかったです。早漏な金子君が我慢出来ずに暴発してしまっても「そんなに気持ちよかったの?」と優しく次のプレイに持っていくあたりはSながらも先生の優しさがあり、年上の先生に搾り取られてる感も出ていて高評価。また少し会話がネタっぽいですが変にウケを狙いにいってる感じではなくクスッする感じだったのでそこも評価〇

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

七海ひな のプロフィール

プロフィール画像
女優名七海ひな
別名七瀬 ひな(旧芸名)
出身地日本・広島県広島市
身長158 cm
体重40 kg
BMI 16(低体重)
スリーサイズ86 – 53 – 84 cm
カップ数Eカップ
血液型
生年月日
1993年7月17日
Twitter@nanapiyo07177
Instagram@piyo0717
TikTok@nanapiyo0717
七海ひな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳