美しい身体を包み込む高級ランジェリー。デカチンSEXでイキまくり【波多野結衣 ニーソックス エロ動画 CEMD-160】

波多野結衣 の本作AV情報

Vタイトル魅惑のランジェリーナ
出演女優波多野結衣
発売日2022/04/26
シリーズ魅惑のランジェリーナ
メーカーセレブの友
レーベルセレブの友
監督UDAGAWA
値段500円~
FANZA品番cemd00160
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 2
ニーハイ色白、黒ニーハイ(水玉)
服装下着、ランジェリー
ニーハイフェチ度★★★☆
メーカーコメント長い沈黙を破りあの人気シリーズ「魅惑のランジェリーナ」が復活した!しかもその発売を祝福するべく登場したのは我らが『波多野結衣』!誰もが魅了される美しい身体を包み込む高級ランジェリーの質感が波多野結衣をより一層魅力的に輝かせ、いつも以上に大胆に、より官能的にデカチン男たちとのSEXでイキまくった!やがて激しすぎるSEXで全身汗まみれになった波多野結衣はランジェリー姿のまま何度もイキ果てるのだった!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ディルドオナニー

ディルドを挿入して自慰

「あなたのこの太っといちんぽで私のこと濡らして…?」ディルドを喉奥まで突っ込む疑似フェラをしながらパンツ越しにおまんこを触る黒の下着姿の波多野結衣ちゃん。
「気持ちいい…乳首に当たって…」乳首にヨダレを垂らしディルドを擦りつけ、パンツをずらしクリトリスにもディルドを擦りつけ絶頂!
「擦ってたらおちんぽ入れたくなっちゃうね…」先っぽだけ挿入して挑発、奥までディルドを挿れて激しくピストンして絶頂!「奥まで入ってる…」お尻を突き出しディルドを挿入しながらクリトリスを擦り再び絶頂!
「一緒にイこう…?」ラストはM字開脚でクリトリス擦りながらディルドで絶頂!疑似PtoMをしてフィニッシュ!

痴女セックス

乳首をペロペロ

「敏感だね…私が良いっていうまで射精しちゃ駄目だよ…」パンツ一丁のM男とベロチュー、ツバを垂らして乳首を弄る白のランジェリーに白ニーハイストッキング(ガーター)姿の波多野結衣ちゃん。

おまんこペロペロ

「まだダメ…」パンツ越しにおちんちんを触って焦らし、ブラをズラし巨乳を乳首舐め、パンツを食い込ませクンニ。「舐めて…」パンツをズラしクンニ・顔面騎乗位で連続絶頂!
「パンパンおちんこ…」顔面騎乗位させながらトランクスに手を入れ手コキ、玉舐め手コキ、69で寸止め。「ぐちょぐちょだね…」フェラチオ、ディープスロート、手コキで何度も寸止め!

バックでおちんこパコパコ

「私も挿れたくなっちゃった…」ランジェリー着衣でパンツをズラし騎乗位で挿入して絶頂!「もっと気持ちよくして…」バック、ディープスロートPtoM、ベロチュー、座位、正常位、屈曲位で何度も絶頂!「この下着の上にかけて…?」ラストは正常位でブラジャーに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

淫語フェラ

おちんぽこペロペロ

「いい身体してるね…」乳首をコリコリしながらデベロチューをする青色のランジェリーに黒ニーハイ(水玉)姿の波多野結衣ちゃん。
「これおっきすぎてお口に入んない…」パンツを脱がせ巨根を玉舐め手コキ、フェラチオ、ツバでヌルヌルにして手コキで寸止め!
「ダメっていったじゃん…」ラストはフェラチオ手コキで口内射精、手皿にザーメンを垂らし舐めとってフィニッシュ! 

がっつりペニスをフェラ抜き

汗だくセックス

69でおちんこしゃぶる

「激しくして…」ベッドの上でディープキスをしながら胸を揉まれる赤のランジェリー姿の波多野結衣ちゃん。
「もっといっぱい触って…」脇舐め、乳首を摘ままれ、乳首舐めで吐息を漏らすと、濡れたパンツ越しにおまんこを触られ、パンツをズラし手マンで絶頂!
「すごい見られてる…」四つん這いで全身リップ、手マン、クンニで絶頂!「すごい勃起してる…」パンツを脱がせ乳首舐め手コキ、フェラチオ、69・顔面騎乗位で連続絶頂!

背面座位でおちんぽこパコパコ

「はやく欲しい…」パンツをズラし正常位で挿入し連続絶頂!「おっきい…」座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバックで何度も絶頂!「おちんぽでぱんぱん…」ラストはベロチュー、横バック、屈曲位、正常位でお腹とパンツに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

Eカップ巨乳AV女優・波多野結衣ちゃんのランジェリーモノ作品。ランジェリーを着た少し結衣ちゃんが痴女りながらデカチン男たちとのSEXでイキまくる内容。
ベテラン女優の波多野結衣ちゃんですがそのスタイルの良さもあってランジェリー姿がとても似合っていてえっちな雰囲気が出ていて、肌も綺麗で程よい肉感の脚とニーハイの相性もよかったです。
プレイに関しては流石の演技力と技術で安定感があり、デカチンを突かれまくってイキまくる姿がエロく特に文句を付けるところもありませんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

波多野結衣 のプロフィール

プロフィール画像
女優名波多野結衣
別名
愛称はたちゃん
ゆいにゃん
出身地日本・岡山県
身長163 cm
体重
スリーサイズ88 – 59 – 89 cm
カップ数Eカップ
血液型A型
生年月日
1988年5月24日
Twitter@hatano_yui
Instagram@hatachan524
YouTube
波多野結衣 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚