クールでスタイル抜群な美人姉の無防備な美尻パンチラに暴走ピストン【五十嵐なつ ニーソックス エロ動画 FSDSS-492】

パッケージ画像

五十嵐なつ の本作AV情報

AVタイトルお姉ちゃんの無防備な誘惑に負けて即ハメしたら豹変! 誘惑パンチラ全力アピールで勃起させられまくったボク。
出演女優五十嵐なつ
発売日2022/10/20
シリーズ
メーカーFALENO
レーベルFALENO star
監督前田智徳
値段1980円~
FANZA品番1fsdss00492
FANZAユーザー評価平均評価 4
総評価数 3
ニーハイ色グレー、黒
服装制服、部屋着
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント両親の再婚で姉ができたボク。義姉はクールでスタイル抜群の美人だが無防備でよくパンチラしていた。ある日、ついに我慢の限界が来てしまい突き出されたパンチラ美尻にズブっと挿入、そのままが激ピストンして発射してしまう。義姉には怒られると思いきや翌日からパンチラを見せつけられ誘惑される日々が始まったのだ…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

義姉のパンチラに我慢できず即ハメセックス

パンチラお姉ちゃん

「ちょっとなにしてんの…」両親の再婚で出来た義姉。パンモロで携帯のストラップを探していると我慢出来なくなった義弟にパンツをズ ラされ後ろからおちんちんを挿入される制服にハイソックス姿の女子高生・五十嵐なつちゃん。

バックからペニスをピストン

「お母さんに言いつけるよ…?」寝バック、制服をはだけさせられながらの側位、ベロチュー、正常位で激しくピストン!
「絶対許さないから…」ラストは逃げられずにバックでお尻に射精されてフィニッシュ!

オナサポ足技フェラ抜き

ハイソの足でペニスを踏みつけ

「じゃあさパンツ見してあげるから自分でやってよ…」スカートを捲りパンツを見して誘惑、四つん這いでパンモロ姿で義弟に自分でおちんちんをしごかせる制服にハイソックス姿のJK・五十嵐なつちゃん。
「姉ちゃんが手伝ってあげよっか…?」スカートを捲ってパンツを見せながら足コキ(片足・両足)、M字開脚で義弟の脚の上に跨り手コキ!
「ねえ面白いことしてあげよっか…?」ハイソックスを抜いでおちんちんに被せると靴下コキ、69、フェラチオで咥えたまま口内射精、手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

断りにきた義弟を誘惑セックス

マンズリおちんこ

「なにがダメなの…?」夜中部屋に来た弟をTバックのパンチラで誘惑してお尻を舐められるスカートに黒ニーハイ姿の義姉・五十嵐なつちゃん。

横69

「そんなとこダメ…」パンツをズラしクンニ、ズボンを脱がせ手コキしながら手マンでビクビク感じて69!
「擦るだけだよ…?」パンツ越しのおまんこにおちんちんを擦りつけ、後ろから尻コキをしていると義弟が我慢できずにパンツをズラして寝バックで挿入!上の服を脱ぎながらバック突かれて絶頂!

パンツをずらしおちんぽこ騎乗位

「動いてほしいの…?」スカートを脱ぎ下着姿でズラしハメ騎乗位で腰振り!ラストは正常位でパンツとお腹に射精されてフィニッシュ!

両親がいるリビングで尻コキ

ペニスを尻コキ

「なんでこんなに勃ってるの…」父親も母親もいるリビングでスカートを捲りパンチラで誘惑、隠れて弟のパンツを下ろし手コキをする私服にグレーニーハイ姿の義姉・五十嵐なつちゃん。
「大丈夫、バレてないから…」両親と会話しながらも立ちバックでパンツ越しに尻コキ・フェラチオ、再び尻コキで腰を振らせ、

パンツ履いたまま後ろからおちんこを挿入

「気持ちいいでしょ…?」ラストはパンツとお尻の間におちんちんを挟んだ尻コキでそのままお尻に射精されてフィニッシュ!

彼女の隣でNTRセックス

おちんぽこシコシコ

「いつからゆずると付き合ってるのぉ…?」義弟の彼女が家に来るとお菓子を出しに部屋へ行き、彼女がいるにもかかわらずスカートを捲りパンチラで弟を誘惑する制服にソックス姿の義姉・五十嵐なつちゃん。

パンツをずらしてハメ

「私と彼女のパンツどっちが好きなの…?」彼女が寝てしまうと義弟の上に跨りベロチュー、思わず勃起したおちんちんを手コキ、フェラチオ、パンツ越しの素股で誘惑すると制服着衣のまま騎乗位でずらしハメ挿入で絶頂!

騎乗位でピストン

「バレちゃえばいいじゃん..」背面騎乗位、バックでパンツとお尻に射精、お掃除フェラをしてパンツを脱がし正常位で再び挿入し下腹部に射精!
「いつも彼女とこんなことしてるの…?」手コキ、ベロチューをしながら全裸になり、側位で3度目の挿入!ラストは横バック、正常位で声を我慢できず連続絶頂して口周りに顔射、お掃除フェラをしてフィニッシュ!

総評

スレンダー美少女AV女優・五十嵐なつちゃんのパンチラ尻フェチモノ動画。両親の再婚で出来たクールでスタイル抜群な美人姉の無防備なパンチラ姿に我慢できず即ハメしてしまうと翌日からパンチラを見せつけられ誘惑される日々が続く設定!
クールな雰囲気ながら義弟を誘惑、彼女が出来ると寝取ってしまう義姉の可愛い顔と雰囲気がよく全体的に五十嵐なつちゃんの演技力の高さが素晴らしいです。プレイ自体も着衣が多い為、ニーハイとの相性が良く、ハイソックスではあるものの足コキや靴下コキなど変わったプレイもあり高評価!
なんと言っても五十嵐なつちゃんの脚が綺麗で、長くスベスベそうな太ももに淡色のシンプルなニーハイがとてもよかったので他の作品も見たくなる女優さんでした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

五十嵐なつ のプロフィール

プロフィール画像
女優名五十嵐なつ(いがらし なつ)
別名
出身地日本・京都府
身長163 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 60 – 88 cm
カップ数Eカップ
血液型-型
生年月日
1998年7月8日
Twitter@igarashi_natsu
Instagram@igarashi_natsu
YouTube
五十嵐なつ 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 疑似