睡眠薬を飲まされ目覚めると手足を拘束!兄の歪んだ性欲昏●レ●プ【桜井千春 ニーソックス エロ動画 HBAD-554】

パッケージ画像

桜井千春 の本作AV情報

AVタイトルニーハイ昏●レ●プ 引きこもり兄の歪んだ欲望
出演女優桜井千春
発売日2020/09/10
シリーズ
メーカーヒビノ
レーベルBABE
監督六反園正史
値段300円~
FANZA品番1hbad00554
FANZAユーザー評価平均評価 3.2点
総評価数 5
ニーハイ色黒、黒ボーダー、グレー
服装制服、私服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント都内の大学に通う千春。学業も順調で家族とも仲の良い千春は充実した毎日を送っていた。千春には引きこもりの兄がいるのだが、兄はこっそり千春の事を隠しカメラで監視していた。兄は千春にばれないようにニーハイや下着をおかずに使っていたのだが、兄の歪んだ欲望はどんどん膨れ上って、ついに千春に睡眠薬を●ませて…

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

彼氏をおかずにリビングでオナニー

半年くらい部屋から出てきていない引きこもりのお兄ちゃん。
兄ニーハイ好き。妹にばれないように妹のニーハイや下着をおかずにする性癖だった!

我慢できず自慰

私服に黒ボーダーニーハイ姿の桜井千春ちゃん。
ある日帰宅した桜井千春ちゃんがリビングのソファで中々会えていない彼氏のことを思いオナニーを始める。服を捲り乳首を弄りながらパンズラでクリ擦りで絶頂!しかしその様子を兄が仕掛けた監視カメラで見られるのであった。

彼氏を連れ込みイチャイチャセックス

指マンでぐちょぐちょ

私服にグレーの水玉模様ニーハイ姿の桜井千春ちゃん。
親の帰りが遅くなる日、こっそり彼氏を家に呼びベットの上でイチャイチャ。彼氏がカメラを取り始めハメ撮りすることに。
上裸になりディープキス、乳首舐め。ズボンを下ろした彼氏のおちんちんをパンツの上から足コキ(片足・両足)、長い舌でフェラチオ、玉舐め。ニーハイの中におちんちんを挿れニーハイコキ!
その後、既にびちょびちょのおまんこをパンズラ手マンで絶頂!我慢できなくなった彼氏が半分着衣の正常位でパンズラ挿入し絶頂!途中、紐パンを脱がせクンニ、69、アナル舐めと続き側位で再度挿入!騎乗位、背面騎乗位、座位。彼氏の乳首舐め・アナル舐め、脚コキ(太ももコキ)。ラストはバック、正常位で身体に垂れるほどの大量顔射、お掃除フェラでフィニッシュ!

寝ている妹にイタズラ

強制お口でご奉仕

部屋着に黒ニーハイ姿の桜井千春ちゃん。
お風呂に入っている間に兄がお茶の中に睡眠薬を入れていてそれを飲んでしまう。眠ったことを確認し兄が部屋に…絶対領域、ニーハイを堪能し、パンツを脱がせクンニ、乳首舐め、手マン、クンニ、舌を無理やり出しディープキス。
強制手コキ、脚コキ(膝裏コキ)、ニーハイ足コキ(両足)、フェラチオを寝ている妹に強制的にしてラストは自分でシゴいて舌と顔にザーメンをかけフィニッシュ!

媚薬を飲ませた妹と近親相姦

足でご奉仕

部屋着にグレーニーハイ姿の桜井千春ちゃん。
次の日またもや睡眠薬で眠らされる桜井千春ちゃん。目覚めると手足をベットに拘束されていた。今日は媚薬も入れられていて敏感になった身体を兄が隅々まで触り、パンツの上からクリトリスを弄られイッてしまうとおもちゃ(バイブ)を取り出しバイブを奥まで強制フェラチオ、バイブで乳首責め、パンツの上から、パンズラでバイブ挿入で絶頂!拘束を解きフェラチオ、イラマチオ、脚コキ(太ももコキ)、ニーハイにおちんちんを挿れニーハイコキ、ニーハイ足コキ!
パンツを脱がせバックで挿入し絶頂、背面騎乗位、騎乗位、側位。ラストは正常位で太ももに射精してフィニッシュ!

総評

引きこもりの兄は妹にばれないようにニーハイや下着をおかずにしていたが、それだけでは満足できず妹に睡眠薬を飲ませて昏睡から目が覚めると…という展開です。
序盤に出てくる彼氏との会話はどちらかというとおじさんと初見エッチの会話と見た目です(笑)ただよくも悪くも少し素が出ている感じがありそれが初々しくて趣旨はズレますがよかったように思います。
内容としてはカメラワーク的はもう少し別の撮り方があったようには思いますが、大量顔射やオナニー、おもちゃ責め、脚コキ等色々なニーズに応えてくれる内容になっていてニーハイもスベスベ肌のおみ足に似合っていてよかったと思います。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

桜井千春 のプロフィール

プロフィール画像
女優名桜井千春
愛称ちはる
出身地日本・埼玉県
身長154 cm
体重41 kg
BMI 17.3(低体重)
スリーサイズ
カップ数Dカップ
血液型
生年月日
2001年3月19日
Twitter@chiharu_203
Instagram@chiharu_3195
YouTube
桜井千春 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 低身長 JD