性欲とMっ気全開で大好きなおじさんとイチャイチャJK制服セックス【森日向子 ニーソックス エロ動画 345SIMM-542】

パッケージ画像

森日向子 の本作AV情報

AVタイトルスタイル抜群!お胸は控えめAカップ♪大好きなおじさんの為に手作りランチを持参する、健気で愛らしい世話焼きJ○はM属性持ち!スパンキング、首絞めプレイ、ちょっぴり恥ずかしい言葉にオ○ンコをきゅんきゅんさせちゃう、性欲いっぱいなJ○とイチャラブSEX!【ひなこちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】
出演女優ひなこちゃん(森日向子)
発売日2020/11/01
シリーズ
メーカーしろうとまんまん
レーベルしろうとまんまん
監督
値段500円~
MGS品番345SIMM-542
MGSユーザー評価平均評価 4.0点
総評価数 4
ニーハイ色
服装制服
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント今日は、ひなこちゃんとデートでした。久しぶりのお外デートという事で公園に到着。のびのびするぞ~と、思いきや…来て早々雨!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノごめんね…おじさん、雨男だったみたい… ( ;∀;) しょんもりしてたらお腹まで空いちゃったおじさんに、ひなこちゃんからのサプライズ。なんと、手作り弁当(サンドイッチ)を持参してきてくれたのです!愛情がいっぱい込められたサンドイッチは当然美味しくて…おじさんの心はほっこりと晴れ模様になりました。その後はバドミントンで遊んだりと公園を満喫。満足した所で…おじさん、今度はムラムラしてきちゃいました。^^なので車内に移動。オ○ンチンをお口で鎮めてもらうようオネダリ。^^突然のことに戸惑うひなこちゃんだけど、満更でもなさそうにズボンをぬぎぬぎ。昨日から洗っていないオ○ンチンにちょっぴり興奮しつつ、口の中に迎え入れてくれました。ズボズボといやらしい音を立て吸いあげてくれる可愛いお口に、特濃ザーメン発射。^^おかげ様でおじさんはスッキリしたけど、今度はひなこちゃんのスイッチがONに切り替わった模様。「ねぇおじさ~ん、シたい///」と猫なで声でアピール。ここでいいから早くヤろうとせがんでくるひなこちゃん、とっっても可愛いけど車内だからね!?人きたらバレちゃう…という事で、急遽ホテルに移動。( ̄ー ̄)入って早々、我慢できず扉の前でイチャイチャ。キスだけで濡れちゃうオ○ンコを可愛がる前に、今日はコスプレ(透け透けチャイナ服)に着替えてもらいます!Hなチャイナ娘を前に、おじさんのオ○ンチンがぐんっと成長。^^早速、電マとスパンキングでいじめ倒してあげました。ひなこちゃんはMっ娘なので、こうしてあげると喜んでくれます。おじさんもそろそろ限界なので、手始めにバックで挿入。駅弁、騎乗位にと体位を変えながら、時々スパンキングで悦ばせてあげます。 ( ̄∇ ̄)一発中に出してスッキリした所で、ひなこちゃんはシャワーへ。これからどうしよっかと話をしていると、「んー。まだシたい」とのお返事が(!?)どうやらまだ満足していない模様。「おじさん、体力ないの?」とまで言われる始末…。結構頑張ったのにな。^^;でも、期待されたからには答えなくちゃなりません。休憩がてらたっぷり前戯して、ゆるゆると2回戦目に突入。制服姿の彼女にすっかり煽られてしまい、何だかんだ中出しを決めちゃいました。(笑)【本編顔出し】

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

ホテルに行く前に車でフェラ抜き

おちんぽこペロペロ

「え、どうしたの…?」おじさんと公園デートをした後、発情したおじさんのおちんちんを車の後部座席でパンツ越しに触って舐める制服に黒ニーハイ姿の女子高生・森日向子ちゃん。
「バレてない…?」外の人を気にしながらパンツを脱がせ汗をかいた後のおちんちんをフェラチオして口内射精!ごっくん!

ホテルのドア前でコスプレ中出しセックス

玄関先で本番セックス

「ホテル行ってえっちしたい…」ホテルに着くなり玄関先でディープキス、パンツ越しにクリ擦り、自らスカートをたくし上げビショビショのおまんこを手マン、制服を脱ぎ透け透けチャイナ服姿に着替える女子高生・森日向子ちゃん※このシーンはニーハイではありません。
「恥ずかしい…」コスプレの上から乳首、おまんこを弄られ、チャイナ服を託しあげ脚を上げておまんこ見せつけた状態で電マを当てられ絶頂!お尻を突き出しスパンキング、手マン、電マ!「すごい…」勃起したおちんちんを上目遣いでフェラチオ、軽くイラマチオ!
「ああ…硬い..」そのままドア前でメイド服着衣で立ちバック挿入。ベッドに移動してスパンキングされながらバックで絶頂!「おじさんもっと…」首絞め騎乗位、駅弁、正常位、首絞め横バックで何度も絶頂し、ラストは「中に出して…」と正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

3回戦、制服JKとイチャイチャセックス

脚コキでおちんこシコシコ

「まだしたいよ私…ダメ…?」シャワーを浴びて制服に着替えおじさんの上に乗ってキスをしながらイチャイチャする制服に黒ニーハイ姿の女子高生・森日向子ちゃん。
「気持ちいい…?」乳首舐め、仰向けの男性の上に乗り勃起したおちんちんを絶対領域で脚コキ(太ももコキ)、乳首舐め。「興奮するね…」パンツ越しに指でオナニーしながら手コキして「え、できる…?」シャツをはだけさせちっぱいを使ってパイズリ、フェラチオ!

お尻の穴を舐める

「好きだよ…」といちゃいちゃしながら四つん這いのおじさんをアナル舐め、玉舐め、尻尾フェラ!「舐め合いっこする…?」パンツを脱ぎ69、乳首を舐められながら脚コキ(絶対領域)と続き、はだけた制服着衣でおっぱいを出しながら騎乗位挿入!

バックでペニス鬼突き

「気持ちいい、これ…」背面騎乗位で連続絶頂!立ちバック、バックで連続絶頂!
「またいっぱい出ちゃったね…」ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

長身美少女AV女優・森日向子ちゃんのおじさん彼氏モノ動画。JKの森日向子ちゃんが大好きなおじさんの為に手作りランチを持参してデートしてその後性欲いっぱいでイチャイチャセックスする内容。
普段痴女プレイが多い森日向子ちゃんのMっ気のあるイチャイチャセックスは少し新鮮で、スパンキングや少し甘めですが首絞めをされて感じている様子が可愛いです。最初はおとなしめな感じですがスイッチが入るとどんどんやらしくエッチな顔になっていくのも高評価。
森日向子ちゃんの幼く可愛い顔に制服が似合わない訳がなく、長くてスラっとした綺麗な脚にニーハイがとても似合い、あんなスベスベな太ももでの脚コキは気持ちいいこと間違いなし。脚の形もお尻の形もいいのでバックの姿がとても綺麗でした。メイクを見ても今回かなり可愛く、全シーンで甘く可愛い森日向子ちゃんが見れる作品でした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

森日向子 のプロフィール

女優名森日向子
別名
愛称
出身地日本・三重県
身長166 cm
体重— kg
スリーサイズ75 – 56 – 88 cm
カップ数Aカップ
血液型O型
生年月日
2000年9月9日
Twitter@nax_hinako(凍結)
@morihinako_nax(マネージャー)
Instagram@hinako_mori_
TikTok@morihinachan
森日向子 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 高身長 JK 貧乳