素人相手に何発射精させてもOKの精子なくなるまでパイズリセックス【結城りの ニーソックス エロ動画 PFES-052】

パッケージ画像

結城りの の本作AV情報

AVタイトル精子なくなるまでパイズリセックスOKの下品すぎるタダマン巨乳ビッチ派遣します
出演女優(結城りの)
発売日2022/04/05
メーカーOPPAI
レーベル春のパンツまつり
監督
値段500円~
FANZA品番pfes00052
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 6
ニーハイ色黒、赤網
服装ニットワンピ、ボディストッキング、ドレス、マイクロビキニ
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【全身性器と呼ばれたGcupの下品な女を派遣します!】素人相手に何発射精させても良し。という趣旨以外は全て女子にお任せの無法企画!激パイズリ、中出しOKの生ハメSEX、素人宅に飛散する女子のイキ潮とマン汁!精子と愛液でグチョ濡れになった股間で追撃打ち付けまりの下品痴女!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

気合十分、一人目の素人宅訪問

やわらかいおっぱいとペニス

「興奮しすぎて濡れてきた感じするもん…」最初の素人さんの家に到着、部屋に入る前に既に濡れてきたおまんこを触って糸を引かせる赤い胸の空いたニットワンピに黒ニーハイ(柄)姿の結城りのちゃん。

「結城りのです。本日はよろしくお願いします…」素人男性に抱き着きノーブラおっぱいを押し付け、乳揉みされながらディープキス。「硬くなってるよ…」ソファに移動してベロチュー、ズボン越しにパイズリ、パンツを脱がせ手コキ、ツバを垂らし乳首におちんちん擦り付け、パイズリ、フェラチオ!「これ気持ちいい…?」ベッドに移動して男性の乳首にヨダレを垂らし乳首を擦り合わせながらディープキス、乳首舐め、ノーハンドパイズリ、ツバを垂らしながら巨乳パイズリ!

大量ハメ潮

「ねえパイズリしてたら私挿れたくなっちゃった…」とニーハイだけの姿になり騎乗位で挿入しハメ潮を噴きながら連続絶頂してそのまま中出し!お腹の上にザーメン垂れ流すとお掃除パイズリ!「今度は後ろからしてよ…」バックで再び挿入し連続絶頂!その後正常位で再び中出し!「大丈夫。ほら入れちゃって…」イッたばかりのおちんちんを手コキして無理矢理正常位で挿入、ラストはそのまま正常位でおっぱいに射精してフィニッシュ!

パイズリでしかイケない男性にパイズリヌキ

おおきなおっぱいを披露

「服の上からでいいんですか…?」パイズリが好きすぎてパイズリでしかイケなくなってしまった男性のお宅を訪問して可愛い下着のおっぱいとお尻を見せつける私服に黒ニーハイ(縦縞)姿の結城りのちゃん。

「今日はこれでパイズリするんですよ…」おっぱいに指、腕を挟んで疑似パイズリ。「おちんちん挟んでもいいですか…?」パンツを脱がせブラを付けた状態でツバを垂らしパイズリ、フェラチオ。ブラを外させ直接巨乳でヌルヌル膝立ちパイズリでそのまま谷間に射精、精子を舐めとると「ザーメンいっぱい付いてるよ…」ラストは追撃パイズリで再び谷間に射精してフィニッシュ!

全身網タイツで3連射

バイブでイキまくり

「せっかく着替えてきたんで見てください…」3人目の家に到着後、着替えた服を脱ぎセクシーなボディストッキング姿を披露する結城りのちゃん。
「ちょっとこれ使って欲しいなって思って…」鞄から電マを取り出し男性に渡すと乳首を電マで刺激され吐息を漏らすとパンツ越しに電マを当てられ絶頂!「これ挿れてほしくて…」バイブを取り出し疑似フェラ、パンツを脱ぎバイブを挿入してマン汁を垂らしながら連続絶頂、電マとバイブ同時責めでイキ潮!「今度は私がいっぱい気持ちよくしてあげます…」ディープキス、乳首舐め、パンツを脱がせフェラチオ、パイズリ、フェラチオ!

精液垂れ流し

「挿れてもいい…?」騎乗位で全身網タイツ着衣のまま挿入し大量ハメ潮吹きながら絶頂しバックで中出し、ザーメン垂れ流し。
「ちんちんまだ勃ってるじゃん…」と追撃パイズリ・フェラチオをして座位で再挿入してハメ潮してそのまま中出し!「同じくらい硬いじゃん…」正常位で3度目の挿入、ラストはパイズリでそのままおっぱいに射精、追撃フェラでフィニッシュ!

恥ずかしがり屋の覆面男性をおっぱいで犯す

服の上からペニスをパイズリ

「今日はいっぱいおっぱいで犯しちゃいますね…」恥ずかしがり屋なので覆面を被った男性の家に入り玄関で顔におっぱいを押し付ける赤のドレス姿の結城りのちゃん。
「すごい勃ってる…」パンツを脱がせ勃起したおちんちんを即尺、服の越しにパイズリ。「いっぱい舐めて…」書斎に移動しドレスを脱ぎおっぱいを押し付け窒息乳首舐め、おっぱいで脚を挟み、ツバを垂らしパイズリで射精!「まだこんなに勃ってるよ…」ラストは追撃パイズリで再び谷間に射精してフィニッシュ!

絶倫男性と自宅オイルプレイ

おちんぽこをパイオツで挟む

「今日オイル使おうかなと思って…」5人目の男性の家に行き、全身にオイルを塗らせるマイクロビキニにピンクの網ニーハイ姿の結城りのちゃん。
「それ気持ちいい…上手ですね…」乳首舐め、パンツを脱がせクンニで吐息を漏らし「指入れてほしい…」おまんこクパァでオイルを追加して手マン、顔面騎乗位で連続絶頂。「おっぱいってわかるの…?」男性の服を途中まで脱がし視界を遮っておっぱいを顔に押し付けながら乳首責め!パンツを脱がせフェラチオ、パイズリ
「ねえ…このまま挿れちゃう…?」バックで挿入し絶頂し背面座位でそのまま中出し、ザーメン垂れ流し!「ほら、パイズリしてあげるから…」精子とオイルでヌルヌルのおちんちんを追撃パイズリしてチングリ返し状態で挿入、逆正常位で再び中出し!「すっごい絶倫なんですね…」イッたばかりのおちんちんを乳首舐め手コキ、フェラチオ。ラストは正常位で挿入し舌とおっぱいに射精してフィニッシュ!

総評

Gカップ巨乳AV女優・結城りのちゃんの痴女モノ作品。素人さんの家に行き自慢のおっぱいを駆使して犯しまくる内容。
特段美人な女優さんではないですがスタイルが良く、柔らかそうな巨乳を使ったヨダレでヌルヌルなパイズリ、ハメ潮、全身シーン連射で何回やっても物足りなさそうな絶倫具合などは彼女の変態度合いが伝わってきて、本番中のエッチな表情も含め痴女役がとてもハマっていました。1人目の家の前でまだ会ってもいないのに濡れたおまんこを触って糸を引かせるシーンはかなりロケットスタートでした(笑)
衣装もシーンによって大きく変わりパイズリメインな作品ですが飽きさせない内容になっていました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

結城りの のプロフィール

プロフィール画像
女優名結城りの
別名結城蘭(舞ワイフ)
川西優(舞ワイフ)
出身地日本・東京都
身長151 cm
体重— kg
スリーサイズ90 – 55 – 88 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
1999年4月30日
Twitter@rino_yuuki00
Instagram
YouTube
結城りの 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 巨乳 巨尻 低身長 パイパン