グラドル2世の童貞幼馴染が欲求爆発!早漏をゴマかし追撃連続中出し【穂花あいり ニーソックス エロ動画 WAAA-156】

穂花あいり の本作AV情報

AVタイトル「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 
出演女優穂花あいり
発売日2022/04/05
シリーズ早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
監督
値段500円~
FANZA品番waaa00156
FANZAユーザー評価平均評価 4.91点
総評価数 32
ニーハイ色黒、紺(赤ライン)
服装デニムスカート、制服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント子供の頃から気になっている幼馴染が家の鍵を忘れて部屋にやって来た。「親が帰ってくるまで居させてよ」とゴロゴロし始め無防備なハミ尻が丸見え。僕は我慢できず即ズボ!「何…ヤダぁ」と逃げる彼女を押さえ付け激ピストン。初マンコの気持ち良さに膣内暴発!早漏を隠すため延長ピストンを続けていると彼女が我慢できずイッてしまいアヘ顔を見てタマらず連射!そして止まらない快感に腰振りが加速していく!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

我慢できなくなった童貞幼馴染が暴走中出し

根バックでペニス挿入

「最低…気持ち悪…」幼馴染の部屋に勝手に入るとシコっている幼馴染を発見。金玉を洗濯ばさみで挟んでからかうデニムスカートに黒ニーハイ姿の穂花あいりちゃん。
「今日さあバイトで突かれたからマッサージしてくれない…?」童貞の幼馴染にマッサージをさせているとパンモロ状態に。「え、なにやってんの…!?」発情して我慢できなくなった幼馴染がパンツを脱がせ寝バックでいきなり挿入してそのまま中出し!

正常位でおちんぽこズボズボ

「え、ちょっと今、中に出したでしょ…?」中出ししたもののバレないように寝バック継続しバックで再び中出しするもそのままバックでピストンされ連続絶頂!「イッたばっかりだからダメ…」側位、正常位、屈曲位、座位、騎乗位で何度も中出しされザーメンを垂らしながら絶頂!ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

玄関先で2度目の暴走中出し

巨乳丸出し

「許せるわけないじゃん…出てってよ…」次の日、登校前に家に謝りに来た幼馴染を邪険に扱うと再び幼馴染の性欲が暴走!玄関で襲われる制服姿に黒のハイソックス姿の女子高生・穂花あいりちゃん。
「2度としないって言ったじゃん…」シャツを脱がされ巨乳を揉まれ、乳首舐め、尻揉みられると感じてしまい、パンツ越しにクリ擦り。「早くイッてよ…」断っても引き下がらない幼馴染の勃起したおちんちんを手コキ、渋々フェラチオ、ノーハンドフェラ、口まんこフェラでそのまま口内射精!
「今やったばっかじゃん…」ザーメンを手皿に垂らすとまだ勃起が収まらない幼馴染のおちんちんに唾を垂らしパイズリ、乳首擦り付け、パイ刷りで谷間に射精!

バックからペニス挿入

「挿れないで…抜いて…」それでも収まらない幼馴染が服を脱がせハイソックスだけの姿で立ちバックで挿入しそのまま中出し、追撃立ちバックで連続絶頂!「出てる…」背面座位、横バックで連続絶頂、連続中出し。ラストは正常位で中出し、ザーメンを大量に垂れ流しフィニッシュ!

彼氏がいる隣で欲望セックス

正常位で連続中出し

「なんでもない…野菜置いたら戻るね…」彼氏がいるのに勝手に部屋に入ってきて親からもらった野菜を渡すフリをして廊下で襲われる制服にクルーソックス姿の女子高生・穂花あいりちゃん。
「なに言ってんの…彼そこにいるんだけど…」彼氏がいる部屋の隣で乳揉み、乳首舐め、パンツ越しのクリ擦りで声を押し殺しながら感じ、パンツを脱がされパイパンおまんこをクリ擦りで絶頂!壁に手を突き後ろからクンニをしていると彼氏が急遽バイトで帰宅。
「ダメだよ…」ベッドに移動し制服着衣のまま正常位で挿入し絶頂・中出し!「精子いっぱい中に出してね…」イッても正常位を続けフィニッシュ!

童貞幼馴染と付き合いイチャイチャ連射セックス

騎乗位でおちんぽこズコバコ

「じゃあ私が彼女になろっか…?」彼氏と別れたことを告げ幼馴染にベロチュー、乳首舐めをする制服に紺ニーハイ(赤ライン)姿のJK・穂花あいりちゃん。
「気持ちいい…?」パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め、シャツを脱ぎベロチュー手コキ、巨乳を露出し乳首舐め。「これ好きでしょ…」巨乳でパイズリ、乳首擦り付け、69で絶頂!
「ともやのちんぽ早く挿れてほしい…」パンツを脱ぎスカート着衣で騎乗位挿入し連続絶頂・中出し!「精子いっぱい出て気持ちいい…」スカートを脱ぎ背面騎乗位、バック、側位で何度も絶頂・抜かずに中出し、ザーメン垂れ流し。
「まだ勃ってるじゃん…挿れよ…?」騎乗位で再挿入し絶頂!ラストは正常位で中出し、大量のザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

総評

美少女AV女優・穂花あいりちゃんの早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出しシリーズ動画。幼馴染の男が無防備な姿に我慢出来ずに即ハメ!早漏をごまかすために抜かずに何度も中出しされる内容。
母はグラビアアイドル、水着コンテスト1位の期待の大型ルーキー穂花あいりちゃん。母親譲りの美巨乳で素晴らしいスタイルで制服もニーハイも可愛く着こなしています。
演技はまだ拙いものの最初はキスを拒んだり反応も薄く嫌がっている様子から後半は気持ちの変化があり、幼馴染を受け入れ早漏さえも愛でている様子が感じとれました。
肩書きだけで他の新人女優とは一線を画しますがこれからの活躍にも期待したい女優さんでした。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

穂花あいり のプロフィール

女優名穂花あいり(ほのかあいり)
愛称
出身地日本・北海道
身長163 cm
体重– kg
スリーサイズ83 – 56 – 84 cm
カップ数Fカップ
血液型
生年月日
2001年9月30日
Twitter@honoka_airi1
Instagram
YouTube
穂花あいり 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨尻 パイパン