スベスベな長い脚にザーメンぶっかけ!小悪魔な深田えいみがHな誘惑【深田えいみ ニーソックス エロ動画 MIAA-041】

パッケージ画像、ニーソ

深田えいみ の本作AV情報

AVタイトル絶対領域愛しのニーハイ制服美少女
出演女優深田えいみ
発売日2019/04/01
シリーズ絶対領域愛しのニーハイ制服美少女
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキタカン
監督大崎広浩治
値段300円~
FANZA品番miaa00041
FANZAユーザー評価平均評価 4.31点
総評価数 16
ニーハイ色黒、青黒縞ボーダー、青白縞ボーダー、青白縞
服装制服、体操服ブルマ、私服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメント制服少女の魅惑のあの隙間…短いスカートから覗く、白くて透き通るような太ももを触りたくて触りたくて仕方ない。むっちり太ももにギンギンに固くなった勃起チンポをコスりつけて、清楚なニーハイを白濁精子で汚したい…全日本男子の欲望を叶えてくれる小悪魔女子・深田えいみ「ずっと私のことちらちら見てたでしょ」ギリギリ見えるか見えないかのパンチラで誘惑し、興奮させた男たちをにっこり笑いながらイカせにかかる!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

教室で誘惑ニーハイ足コキ

パンツを見せつける深田えいみ

制服に黒ニーハイ姿の深田えいみちゃん
「ほら…見たかったんでしょ?」と教室で机に上に座り絶対領域やM字開脚パンモロを見せつけこちらを誘惑。ズボン越しに男子生徒の膨らんだ股間を触ったりニーハイ足裏で足コキ!ズボンとパンツを下ろすと自分のパンツを見せつけながら手コキ、足コキ!ラストは顔を見つめながら手コキで絶対領域ニーハイに射精させてフィニッシュ!

仮病を使って保健室でSEX

ニーソックスをザーメンで汚される

制服に黒ニーハイ姿の深田えいみちゃん
仮病を使い授業をサボる深田えいみちゃんと男子生徒。「一緒にえっちなことしよ?」と男子生徒にディープキス、乳首舐め、ズボン・パンツ越しにニーハイ足裏で足コキ。直接足コキしてほしいとの要望に応え乳首を弄りながらニーハイ足コキ!絶対領域を触られたり匂いをかがれたりしていると「えいみ欲しくなってきちゃった…」とパンツの上からクンニ、パンツを脱がせ、足コキしながらびしょびしょになったおまんこを手マン。

制服着衣のまま正常位で挿入し側位で絶頂!騎乗位でシャツをはだけさせおっぱいを露出、バックと続きラストは側位でニーハイに大量射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

図書館で誘惑のフェラチオ

精子が脚についたまま濃厚なフェラチオ

黒ぶち眼鏡に青と黒の島ボーダーニーハイ姿の深田えいみちゃん
図書館で本を探している男性に近づき「一緒にお探ししましょうか?」とズボン越しに股間を触ったりニーハイ太ももを擦り付ける。パンモロを見せつけながら股間を触る。パンツを下ろしビンビンになったおちんちんを手コキ、脚コキ(絶対領域、膝裏コキ)、フェラチオ、最後は手コキで絶対領域に濃い精子を射精!その後、大丈夫ですか?と別の席から見いて近づいてきた男性のズボンを下ろしそのままフェラチオ。最後は手コキで口に射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

ロッカールームで早漏克服足コキ

体操服でこちらをみながら脚コキ

ロッカールームで体操服にブルマ、青と白の縞ボーダーニーハイ姿の深田えいみちゃん。
男子生徒の悩みを聞くと早漏が悩みだというので克服してあげることに。ブルマ越しにお尻を触らせた後、パンツを脱がせ手コキ!自分でシコらせそれを観察、深田えいみちゃんもニーハイ足裏足コキでお手伝い。脚コキ(膝裏コキ)、尻コキ、足コキで思わず射精でフィニッシュ!

勉強中男子生徒と3P

串刺し立ちバックでおちんぽを挿入

半袖セーラー服に黒ニーハイ姿の深田えいみちゃん。
絶対領域のせいで勉強に集中できない男子生徒二人に「じゃあそんなに勉強に集中できないんだったら二人まとめてえっちしちゃう?」と自らディープキス。絶対領域を触らせながらズボン越しの股間を触る。両手でパンツとズボン越しにおちんちんを触りながらパンツの上からクリトリスを刺激され絶頂。脚コキ(絶対領域、前後太ももコキ)、手コキ、フェラチオ、尻コキと続く。
立ちバックで制服着衣のままパンズラ挿入しながらフェラチオ!座位、手コキしながら立位・上のシャツとブラジャーを脱ぎ、立ちバックで口内射精、お掃除フェラ!2人目にパンツを脱がされ机の上で側位で挿入し絶対領域太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

総評

みなさんご存じの深田えいみちゃんの絶対領域系の作品です。
深田えいみちゃんの細身な身体と白く透き通るような長い足にニーハイが似合います。あまりニーハイを履いているイメージがないのですがもっと沢山履いてほしいと思いました。
作品自体は激しいプレイも特になく、手コキが多め、また脚コキより足コキのほうが多めな印象。衣装はある程度変化があり、深田えいみちゃん自身をしっかり見られると思います。小悪魔でやらしい深田えいみちゃんを是非!

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

深田えいみのプロフィール

プロフィール画像
女優名深田えいみ
別名深田 詠美(中華圏)
ソナ
天海こころ
愛称えいみ
大喜利お姉さん
身長158 cm
体重47.5 kg
BMI 19(普通体重)
スリーサイズ87.8 – 63.5 – 91.1 cm
カップ数Fカップ
血液型A型
生年月日
1998年3月18日
Twitter@fukada0318
Instagram@eimi0318
YouTube深田えいみ / Eimi Fukada
深田えいみ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 美脚 JK