童貞幼馴染が絶対領域に欲望爆発!早漏をゴマかし暴走追撃連続中出し【堀沢茉由 ニーソックス エロ動画 WAAA-188】

堀沢茉由 の本作AV情報

AVタイトル「えっ!今、ナカに出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!
出演女優堀沢茉由
発売日2022/07/05
シリーズ早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
監督
値段500円~
FANZA品番waaa00188
FANZAユーザー評価平均評価 4.61点
総評価数 28
ニーハイ色
服装デニムスカート、制服、私服
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント童貞とバカにされ引きこもっている僕を心配して幼馴染がやって来た。エロ漫画ばかり読んでいる僕を見て「だから彼女出来ないんだよ」とイジられ凹む僕。呆れて目の前でゴロゴロし始めた無防備な彼女のデカ尻からパンツが丸見えでフル勃起!そして我慢できず背後から即ズボ!初マ○コの気持ちよさに暴発中出し!さらに早漏とバレたくないため腰を振り続けてお互いイキまくりたまらず連射!思春期性欲で子宮に何度もブチ込むことに!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

我慢できなくなった童貞幼馴染の暴走中出し

魅惑の絶対領域

「じゃあ私が童貞卒業させてあげようか…?」クラスのみんなに童貞であることがバレ不登校になった幼馴染を心配して部屋に上がり、チューしてくれると見せかけて幼馴染に唇を洗濯ばさみで挟むミニデニムスカートに黒ニーハイ姿の幼馴染女子高生・堀沢茉由ちゃん。

バックでペニスを入れられイキまくり

「なにしてんの…!?ダメだってば…」彼氏に電話する幼馴染の絶対領域に興奮し暴走した幼馴染がいきなりパンツを下ろしバックで挿入!
「中に出したでしょ…温かいもん…」そのままバックで中出しされるもイッてないのがバレないように抜かずの追撃ピストンで腰を振られ思わず連続絶頂!

側位でおちんこ出し入れ

「また中に出したでしょ…」その後も何度も中出しされながら寝バック・側位・正常位・騎乗位・座位で何度も絶頂!ラストは中に出した精液でぐちょぐちょ音を立てながら騎乗位・正常位で中出し!ザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

登校前に幼馴染をフェラ抜き

NoImage

「そんな下手な触り方で立つわけないでしょ…」家に勝手に入ってきた幼馴染にキッチンで胸を揉まれ服を脱がされると勃起した乳首を弄られる部屋着に黒ハイソックス姿の女子高生・堀沢茉由ちゃん。
「気持ちよくなんてない…」乳首舐め、尻揉み、パンツを脱がされパイパンおまんこをじっくり観察され立位でクンニ・手マンで思わず連続絶頂!
「じゃあ舐めたらすぐ出てってくれるの…?」ラストは学校までの時間がないがどうしても出したい幼馴染に仕方なくフェラチオ、玉舐め、裏筋舐め、フェラチオで咥えたまま口内射精させてフィニッシュ!

抑えきれない欲望処理セックス

脚上げ立ちバックでおちんぽこピストン

「完全に遅刻じゃん…」フェラチオが終わり慌てて用意をしていると実はまだ帰っていなかった幼馴染にパンツを脱がされ着衣のまま立ちバックで挿入される制服に黒ハイソックス姿の幼馴染JK・堀沢茉由ちゃん。
「それ以上突いたらイッちゃう…」シャツをはだけさせ立ちバックで連続絶頂しそのまま中出し!イッたのをごまかしザーメンを垂らしながら脚上げ立ちバックで追撃ピストン!

側位でペニスを突かれ絶頂

「またイッってるじゃん…」側位、背面騎乗位、背面座位で何度も絶頂し、のけ反りながらザーメンを垂れ流しフィニッシュ!

彼氏と電話セックス

NoImage

「さっき反省したって言ったじゃん…」家に謝りに来た幼馴染。部屋で彼氏と電話していると後ろからお尻や胸を触られ振り払おうとするもパンツに手を入れられクリ擦りされるスカートに黒ニーハイ姿の幼馴染JK・堀沢茉由ちゃん。
「電話きるね…またね…」電話を切るとパンツを脱がされクンニで連続絶頂!馬乗りフェラチオをされて着衣のまま正常位で挿入!
「出ないで…だめだから…」正常位で挿入していると彼氏から電話がかかってきて電話を繋いだままピストンで中出し!電話を切り追撃ピストンでフィニッシュ!

童貞幼馴染と交際イチャイチャ連射セックス

側位でパンパン

「今別れてきた…」彼氏と別れ反省してしばらくこなかった幼馴染を部屋に呼び出し告白。ベロチューをする制服に黒ソックス姿の女子高生・堀沢茉由ちゃん。
「どう…?気持ちいい…?」シャツを脱がせ乳首舐め、パンツを脱がせるとスカートとパンツを脱ぎながらフェラチオ。シャツをはだけさせおっぱいを揉ませ乳首舐め!
「気持ちいいよぉ…」乳首を舐めさせながら手コキ、ベロチュー手コキ、69、顔面騎乗のクンニで絶頂!

バックで感じまくり

「ちんちん欲しいな…」はだけたシャツとリボンを付けた格好で騎乗位挿入し中出しされバックで絶頂し中出し!
「頭おかしくなっちゃう…どうしよぅ…」シャツを脱ぎ側位、騎乗位、正常位でイキまくり!ラストは正常位のだいちゅきホールドで中出しさせてフィニッシュ!

大ちゅきホールド

総評

美少女AV女優・堀沢茉由ちゃんの追撃中出しモノ動画。童貞の幼馴染が無防備な姿に我慢出来ずに即ハメ!早漏をごまかすために抜かずに何度も中出しされる内容。
ストーリーはこのシリーズ全てほぼ同じなので割愛しますがJK制服はよく似合っていました。。
顔は可愛く上半身は胸もありスレンダーですが下半身の肉付きがよくプリっとお尻のムチムチボディにニーハイが似合っていました。
演技はまだ未熟な部分はありますが、このシリーズは若手の可愛い女優が多く今後に期待したいところです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

プロフィール画像

堀沢茉由 のプロフィール

女優名堀沢茉由(ほりさわ まゆ)
別名堀泽茉由
出身地日本・福島県
身長155 cm
体重– kg
スリーサイズ87 – 58 – 85 cm
カップ数Eカップ
血液型
生年月日
2001年4月3日
Twitter@horisawa_mayu
Instagram@horisawa_mayu
YouTube
堀沢茉由 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 美脚 巨尻 パイパン