個撮で知り合った巨乳美少女モデルをハメ撮りしながら犯して快楽堕ち【椿りか ニーソックス エロ動画 GENM-105】

パッケージ画像

椿りか の本作AV情報

AVタイトル個撮で出合った女が肉便器に堕ちるまで
出演女優椿りか
発売日2022/04/12
シリーズ
メーカーGENEKI
レーベルGENEKI
監督Goldfish-D
値段300円~
FANZA品番genm00105
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 1
ニーハイ色
服装制服、メイド服、ワンピース
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント普段から個人撮影でモデルをしている彼女は、いつも通りオファーを受けてスタジオへ向かった。少し怪しい男は撮影をしながら「みんなヤッテル事だよ」と言葉巧みに徐々に服をはだけさせ勢いで襲い掛かる。男に逆らえない彼女はSEX中沢山の写真と動画を撮られて肉便器へと堕ちていく。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

なんでも言うこと聞いちゃう個撮アイドル

ペニスをしゃぶる

「なにしてるんですか…?」個人撮影中にカメラマンがどんどんえっちな要求してきて戸惑いながらもパンチラなどセクシーポーズをする制服に黒ニーハイ姿の椿りかちゃん。
「気持ち悪い…やだ…」我慢できなくなって暴走したカメラマンが後ろからおっぱいを鷲掴み、乳首舐め、上の服を全て脱がされ無理やりキス。その様子を動画撮影されながら「イッてないです…」パンツ越しにクリ擦り、パンツに手を入れられ指マンで感じてしまい、パンツを脱がされパンズラ手マンで絶頂!バックからクンニ、手マンからの強制馬乗りフェラ、パイズリ、69!

正常位でおちんこパコパコ

「ごめんなさい…イっちゃってます…」拒否するものの無理やりスカート着衣で正常位挿入、座位、バック、背面騎乗位で連続絶頂!「おかしくなっちゃいそう…」ラストはバックで突かれまくり中出し、ザーメンを垂れ流し!
「もうやめてください…」次はさっきまで動画撮影していたスタッフが側位で挿入し強制お掃除フェラしながらカメラマンが動画撮影!バック、寝バック、正常位で連続絶頂しそのまま中出ししてザーメンを垂れ流し!ラストは正常位でカメラマンのおちんちんを追撃フェラで口周りに顔射してフィニッシュ!

おもちゃで個撮アイドルを調教

おまんこローター攻め

あの日以来カメラマンから定期的に連絡が来て不快に思うことがあれば画像と一緒に脅しの文面が届き逆らえなくなってしまった。
「ここでですか…?」撮影オファーされカメラマンの前で撮影されながら生着替え、お尻を揉まれるメイド服に黒ニーハイ姿の椿りかちゃん。
「ご主人様…気持ちいいです…」カメラマンがローターを取り出し乳首、パンツ越しのクリトリスに当てると吐息を漏らし、ローターを直接おまんこに当てられたり中に入れられたりして連続絶頂!「なんですかそれ…」ラストはバイブを挿入で絶頂し、パンツにローターを入れてオナニーしながらフェラチオでそのままおっぱいに射精してフィニッシュ!

4連続フェラ抜き&おねだりセックス

パイオツでシコシコ

カメラマンの行動が男の仲間内にバレてしまい勝手に口で抜くだけならOKという話になっていることを知らされるホテルでワンピース姿の椿りかちゃん※このシーンはニーハイではありません。
仲間の男性が入ってきてディープキス、フェラチオ、手コキでそのままおっぱいに射精!「次の方どうぞ…」2人目の男が登場、手コキ、フェラチオ、手コキで2人目の男性も反対のおっぱいに射精!「次の方どうぞ…」3人目の男性には乳首を触りながらパイズリでそのままおっぱいの谷間に射精!「もう出ちゃうんですか…」4人目の男性は即尺、手コキですぐにおっぱいに射精!

パンツに大きなシミ

「4人で終わらしてくれるって言ったじゃないですか…」カメラマンが興奮して襲われ、服を脱がされるとパンツに大きなシミがあることが見つかりパンツ越しのクリ擦り、パンツを脱がされ手マンとクンニで連続絶頂!「恥ずかしい…ぐちょぐちょです…」おまんこを自分で触りオナニーしながらフェラチオ!「おちんちん、おまんこにぶち込んでください…」とおねだりして正常位で挿入され絶頂!「もうイッちゃいました…ごめんなさい…」騎乗位、背面騎乗位、バック、オナニーしながら正常位で何度も絶頂してラストは正常位で口周りに顔射してフィニッシュ!

総評

巨乳美少女AV女優・椿りかちゃんの快楽堕ち動画。個人撮影でモデルをしているりかちゃんが無理矢理襲われてしまい、SEX中に撮られた沢山の写真と動画をネタに脅され徐々に肉便器へと堕ちていく作品。最後のほうまで嫌がっていたのに急に快楽堕ちするのは少し急展開すぎる気もしますが少しずつ快楽を知って気持ちよくなってしまい思わずイッてしまう姿はエロくて可愛いです。椿りかちゃん、かなり痩せて顔もとても可愛くなりましたが柔らかそうな美巨乳と巨尻は健在でハリのある脚にニーハイもとても綺麗で今後の作品にも期待したいところです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

椿りか のプロフィール

プロフィール画像
女優名椿りか
別名大島 ひな(旧芸名、2017年デビュー時)
出身地日本・神奈川県
身長158 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 89 cm
カップ数Hカップ
血液型A型
生年月日
1999年6月5日
Twitter@G_Style_rika
Instagram
YouTube
椿りか 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 巨乳 巨尻