ちんぽ大好きな唾液まみれの全身舐めまわし連射フェラウマ痴女ナース【白桃はな ニーソックス エロ動画 MIAA-662】

パッケージ写真

白桃はな の本作AV情報

AVタイトル「唾液でベチョベチョもっと欲しいの?」 ベロチュウ制服リフレでヨダレまみれ溺れイキ! さらに裏オプ(本番)杭打ちキスキス騎乗位で脳がトロけて中出し連射!!
出演女優白桃はな
発売日2021/10/19
シリーズ
メーカームーディーズ
レーベルみんなのキカタン
監督五右衛門
値段500円~
FANZA品番miaa00515
FANZAユーザー評価平均評価 4.4点
総評価数 50
ニーハイ色黒、黒(白ライン)
服装制服、体操着ブルマ、競泳水着
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント「ねぇねぇ、もっとチュ~しよ!あれぇ、オジさん私の唾液でベチョベチョじゃん…超ウケる!」ベロキス大好き小悪魔No.1!超密着で興奮たまらん制服リフレの裏オプが超ヤバい!体液フェチの彼女は濃厚ヨダレKISSで相手を溺れさせてイカせる天才!さらに接吻まみれ杭打ち騎乗位で中出し連射させちゃうドスケベちゃん!ねっとり舌使いで全身・性器を舐め尽くし気持ち良~く大昇天させちゃいます!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

裏オプを勧める制服リフレ嬢

唾を飲ませてベロチュー

「お待たせおじさん…はな頑張っちゃおうかなぁ…」期待でニヤニヤしているおじさんの腕におっぱいに押し当てながら手をマッサージする制服に黒ハイソックス姿のリフレ嬢・白桃はなちゃん。
「ねぇおじさん…今日も裏オプする…?」おっぱいを揉ませ耳元で囁いて裏オプを自ら誘うとおじさんを押し倒しツバを飲ませベロチュー!
「すごいビクビクしてるねぇ…」ツバで濡らした乳首を指で責め、ベロチュー、乳首舐め、耳舐め、腋舐め、ヘソ舐め、焦らしながら太もも舐め!

おちんぽこペロペロ

「すっごい勃ってる…」パンツからはみ出たおちんちんの先っぽを咥え、パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ!
「おじさんダメ…早くしたらイッちゃうよぉ…」上半身裸でおっぱいを揉ませ、ハイソックスだけ残した姿で手マン、手コキで絶頂!
「溜まってたんだね…まだ出したい…?」騎乗位挿入、正常位でベロチューしながら中出しさせザーメンを垂れ流し、ラストはベロチュー手コキで2発目を射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

オフィスに出張制服リフレ

濃厚ディープキス

「おじさん1人で仕事してたの…?」他の社員はリモートワークでおじさん1人だけのオフィスに呼ばれ、ソファでディープキスしてあげる制服に紺のハイソックス姿のリフレ嬢・白桃はなちゃん

「はなが癒してあげるね…?」ツバを飲ませベロチューをしながら膝でズボン越しに股間を擦り、おじさんを裸にして乳首舐め、ベロチュー、直接脚コキ(膝・膝裏コキ)!

「ヌルヌル…おじさんおちんちんにもチューして欲しい…?」おちんちんにヨダレを垂らしベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、ヨダレを飲ませベロチュー手コキ、フェラチオ!
「我慢できなかったんだ…?じゃあ綺麗にしてあげるね…」ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキで射精させお掃除フェラをしてチングリ返しの追撃フェラ、アナル舐め!
「おじさんがイク顔ずっと見ててあげる…」ラストはベロチュー手コキで2発目を射精させお掃除フェラでフィニッシュ!

溜まったおじさんを癒すブルマリフレ嬢

乳首責めブルマ

「凄い硬くなってるよぉ…?お仕事忙しかったの…?」裸のおじさんに早速裏オプを提案、マッサージもせずにディープキスをする体操着にブルマ姿・白のハイソックス姿の制服リフレ嬢・白桃はなちゃん。
「おじさんの乳首勃起してるよ…?」指で乳首を弄りながらベロチュー、耳舐め。パンツを脱がせるとツバを飲ませベロチュー手コキ!

騎乗位でおちんこ挿入

「おじさん、もっと気持ちいいことしよっか…」乳首を弄りながら耳舐め、白ハイソックスの足コキ(両足・耳舐め)、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキ!
「はなのおっぱい欲しくない…?」フェラチオ、両手で乳首を責めてノーハンドフェラ、相互乳首舐め、ブルマの上から顔面騎乗位、ブルマを脱ぎ顔面騎乗クンニで連続絶頂!

座位でペニスパコパコ

「おじさんもっと癒されたいよね…?」ツバを飲ませベロチューをして上の体操服だけ着衣のまま騎乗位で挿入し連続絶頂(ベロチュー・耳舐め)!「これやばい…」座位、騎乗位、バック、寝バックでイキまくり、騎乗位で中出し、ザーメンをおじさんのお腹に垂れ流し!
「はなもっとしたいな…」ラストは正常位で再度挿入、2発目を顔射・舌射で受け止めお掃除フェラでフィニッシュ!

競泳水着ヌルヌル洗体コース

小柄なはなちゃん

「たっぷりヌルヌルにしようね…」浴槽の中で自身の体にローションを塗り、おじさんにおっぱいを擦り付ける競泳水着に黒ニーハイ(白ライン)姿のリフレ嬢・白桃はなちゃん。

「おじさん…裏オプする…?」裏オプで水着を捲り上半身裸でおじさんの全身に直接おっぱいを当てながらベロチュー、アナル舐め手コキ、フェラチオで耐えられず咥えたまま口内射精!

ヨダレを垂らす

「おじさん、まだおっきいよ…」手皿にザーメンを垂らし、そのままグチョグチョの手でベロチュー手コキ、ラストは乳首舐め手コキ・ツバを飲ませベロチュー手コキで射精してフィニッシュ!

高級ホテルで裏オプ制服リフレ

正常位でおちんぽこパコパコ

「じゃあさ今日はいっぱい一緒に入れるね…」ボーナスが出たおじさんが奮発して豪華なホテルに呼ばれ、さっそく裏オプでベロチューする制服に黒ニーハイ姿の制服リフレ嬢・白桃はなちゃん
「じゃあおじさんの事…もっと気持ち良くしてあげる…」おじさんをベッドに押し倒し、服を脱がせ股間に跨りパンツ越しに素股!
「お馬さんになって…」ツバを飲ませベロチュー、耳舐め、腋舐め、乳首舐めをして四つん這いのおじさんの背中に覆い被さり乳首を弄りながら耳舐め!
「お尻の穴丸見え…」パンツを脱がせアナル舐め手コキ、尻尾フェラ、ベロチュー手コキ、乳首舐め手コキで寸止め!
「すごいビクビクしてる…」両手で乳首を責めながらノーハンドフェラ、シャツを脱がされながらベロチュー、乳首舐め、手マンされて絶頂!
「はな、おじさんの欲しくなっちゃった…」ニーハイだけを残した姿で正常位で挿入し絶頂!
「入るとこ見てて…」騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位でイキまくりそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!
「あれ、おじさん…まだおっきい…」騎乗位で再挿入し2発目もすぐに中出し。ラストはベロチュー手コキで3発目を射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

総評

美少女AV女優・白桃はなちゃんの制服リフレモノ動画。自ら積極的に裏オプを誘う制服リフレ嬢の設定。
舐めテク、舐め顔共に評判がいい白桃はなちゃんということで作品との相性が良く、ぷっくり唇でされる期待以上の濃厚なベロチューがたまりません!
年の離れているおじさん達を制服姿の美少女が甘い言葉遣いで小悪魔的に責める痴女プレイは抜き所十分です。可愛い顔ながらアナル舐めやジュボジュボと下品にするフェラなどもギャップがあってよく、各シーン連射で発射回数も十分。作品時間も3時間13分の長編で見所満載でした。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

白桃はな のプロフィール

プロフィール画像
女優名白桃 はな (しらと はな)
別名
出身地日本・山形県
身長154 cm
体重— kg
スリーサイズ78 – 58 – 88 cm
カップ数Cカップ
血液型B型
生年月日
2000年5月12日
Twitter@Shirato_Hana
Instagram
YouTube
白桃はな 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚 低身長