ムチムチ絶対領域で学校の男子たちを篭絡。多彩な衣装でイキまくり!【桃乃木かな ニーソックス エロ動画 IPX-368】

パッケージ画像パンチラとニーソ

桃乃木かなの本作AV情報

AVタイトル萌える絶対領域 誘惑 挑発 小悪魔ニーハイ制服美少女
出演女優桃乃木かな
発売日2019/09/13
シリーズ
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督麒麟
値段300円~
FANZA品番ipx00368
FANZAユーザー評価平均評価 3.93点
総評価数 14
ニーハイ色黒、白、白ボーダー、青白縞
服装制服、メイド服、テニスウェア、私服
ニーハイフェチ度★★★★★
メーカーコメントパンチラ×ニーハイ×絶対領域黄金比!学園のアイドルかなちゃんのエッチ過ぎる太ももにボクらのチンチンはフル勃起!学園の男子たちを絶妙パンチラで悩殺!むちぷに太ももを駆使して小悪魔チンチン遊び!ニーハイ食い込むむっちり太ももでチンポこすり!ザーメン太もも発射!太ももぶっかけ!やわらか太ももで味わう絶品生脚プレイ!全コーナーニーハイ着用!絶対的美少女の太ももをずっとスリスリしていたい…。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

休みの日の教室でSEX

希望校の推薦が貰えないと先生に言われる桃乃木かなちゃん。
生徒会からも顧問からも評判がいいが成績が悪いとのこと。何故なのか聞くと色々と裏事情があり…

スベスベムチムチ太もも

制服に黒ニーハイ姿、女子高生の桃乃木かなちゃん。
休日に教室で生徒会役員の男子生徒と2人きりで勉強中、わざと消しゴムを落とし男子生徒に拾うように言うと絶対領域、パンチラで誘惑!「前からずっと松山君のこと…」と二人はディープキスを始める。男子生徒は我慢できずに絶対領域舐め、クンニで絶頂、手マンで潮吹きからのお掃除クンニ!!
「次は私が…」とディープキス、乳首舐め手コキ、フェラチオで勃起させ、ディープキスしながらの脚コキ(太ももコキ・膝裏コキ)、尻コキ・立ちバック脚コキ(太ももコキ・素股)からの制服着衣のまま立ちバックで挿入し絶頂!机の上に乗りバック、屈曲位、側位と何度も絶頂。椅子の上で座位、背面座位。ラストは立ちバックでお尻に射精、お掃除フェラでフィニッシュ。こうして生徒会に入れてもらえることに…。

文化祭をサボって口止めフェラチオをするメイド

No Image

メイド服姿に白ニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。
学園祭の出し物のメイド喫茶が忙しいのが嫌になりサボっているところを学園祭実行委員の男子生徒に見つかってしまう。戻ってこないと先生に報告するという男子生徒に「実行委員大変でしょ?マッサージしてあげる」とディープキスしながらズボンの上から太ももを股間に擦り付け刺激し口止め!脚コキ(絶対領域)を続けながら乳首舐め、ズボンを下ろすとズボズボ音を立てながらノーハンドバキュームフェラチオ、手コキ!
イキそうになる男子生徒に「ダメ、ちょっと早いんじゃない?大好きな脚で気持ちよくなって」と縞模様のパンツを履いたお尻で尻コキ、脚コキ(膝裏コキ、絶対領域)。ラストは正面からの脚コキ(太ももコキ素股)で(そのまま太ももに射精、お掃除フェラでフィニッシュ!

課題をやってくれるおじさんにご褒美SEX

脚でチンコをシコシコ

家で薄着の私服に青白ボーダーニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。
ベットでアイスを食べ携帯を触る桃乃木かなちゃんの隣で課題を全部やらされるおじさん。不満を漏らすおじさんにご褒美をあげるため、ベットの上から顔を絶対領域で挟み、乳首をニーハイ足裏で弄る。おじさんのパンツを脱がせると乳首を触りながらおちんちんを直接ニーハイ足裏で足コキ!おじさんをベットの上に移動させ乳首舐めしながら脚コキ(膝裏コキ・足裏)、足コキ。
「かなも舐めてほしいなあ」とパンズラ顔面騎乗位、69からのパンツを脱ぎ背面座位で挿入、座位、騎乗位で何度も絶頂!ラストはディープキスしながらの手コキ、手コキで太ももに射精してフィニッシュ!

先生3人の前で絶対領域撮影会

ピンクバイブオナニー、白パンツ

テニスウェアに白ボーダーニーハイ、ツインテール姿の桃乃木かなちゃん。
先生3人と体育倉庫でエッチなポーズで撮影会。その目的は3年間部活を頑張っていたと報告させる口裏合わせの為だった。

様々なポーズ誘惑し、興奮した先生たちが勃起させたおちんちんを擦り付ける。脚コキ(膝裏コキ)、尻コキ、手コキ。「見てるだけでいいんですか…?」と両手手コキをしながらのパンツ越しクンニで絶頂、立ちバック状態で電マオナニーで何度もイクところを見せ付け!4連続でお尻に射精でフィニッシュ!

推薦を貰うために先生とSEX

ポニーテールケツ舐め

制服に黒ニーハイ姿の桃乃木かなちゃん。

全ての事情を知った先生。今日は帰っていいよと言うと「吉村先生だけですよ?私と何もしてないのは…」とスカートをたくし上げ先生を誘惑。誘惑に理性が飛んだ先生は絶対領域舐め、乳首舐め、ディープキスと止まらない。桃乃木かなちゃんがシャツとズボンを脱がせ絶対領域を股間に擦りつけると我慢できずパンツを脱ぎフェラチオ!パンズラで顔面騎乗位、パンツを脱がされクンニで絶頂!
フェラチオ、ディープキスで我慢出来ない先生に制服着衣のまま屈曲位で挿入され絶頂!側位、騎乗位の途中で制服を脱ぎリボンとニーハイだけの姿に。アナル舐め、立ちバック、バック、手マンで潮吹き、寝バックで何度も絶頂!ラストは側位で太ももに大量射精、手コキ、お掃除フェラ。「推薦についてお話が…わかりますよね…?」でフィニッシュ!

総評

今回は制服、メイド服、テニスウェア、縞ニーハイと服装がかなりバリエーションあります。ただスカートまで脱がして絶対領域ではなくなってしまう場面も多々見られました。

制服姿がよく似合いむちむちの太ももとぷりっとしたお尻にニーハイが映えます。この時は少しいつもよりぽっちゃりしている気がしますね。桃乃木かなちゃんは制服もとてもよく似合っていましたし、イキ顔も可愛いかったです。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

桃乃木かなのプロフィール

プロフィール画像
女優名桃乃木かな
別名
愛称ももちゃん、ももかな、かなちゃん
身長153 cm
体重40 kg
BMI 17.1(低体重)
スリーサイズ80 – 54 – 80 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
1996年12月24日
Twitter@Kana_Momonogi
Instagram@Kana_Momonogi
YouTube
桃乃木かな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK 低身長