ゴスロリメイドコスのムチムチボディで潮吹きまくりスケベセックス【乙アリス ニーソックス エロ動画 CSPL-008】

乙アリス の本作AV情報

AVタイトル4K Revolution コスかわいいが…止まらない。
出演女優乙アリス
発売日2022/10/29
シリーズ4K Revolution
メーカークリスタル映像
レーベルCosDeluxe Plus
監督
値段1980円~
FANZA品番cspl00008
FANZAユーザー評価平均評価 5点
総評価数 4
ニーハイ色黒、黒シースルー(ガーター)
服装制服、ゴスロリ(着せ恋:黒江雫)
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント【超高画質4K映像】4Kレボリューション!4Kの超高画質映像でコスプレした乙アリスさんを綺麗に美しく撮影してきました!制服脱いだら…あのビキニ、そして憧れの採寸プレイ!夢にまでみたあの映像を乙アリスの巨乳ボディで実現!さらにコスプレに着替えたあとは、潮吹きまくりよだれ垂らしまくりでセックスでイキまくり!他の女優の潮吹きとは水圧がが違う…乙アリスの令和最強な潮吹きは超必見。今をときめく乙アリスの贅沢すぎるコスプレエッチを存分に楽しむ72分。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

潮吹きまくりよだれ垂らしまくりのコスプレセックス

制服にむちむち黒ニーハイ

「今パンツ見てたでしょ…」ソファの上でパンツ丸見えで雑誌を読む制服に黒ニーハイ姿の乙アリスちゃん。
「次はバスト測って…」新しいコスプレを購入するために体を採寸、シャツとスカートを脱いで下着姿でバストを採寸!

ディープキス

「ちょっと透けてる…?」ゴスロリにシースルー黒ニーハイの着せ恋の黒江雫コスプレに着替え、パンチラ・スカートを託し上げセクシー下着を見せつけて誘惑。
「えっちなこと…しようよ…」下着を見られてえっちな気分になり、鎖のリードを引かれながらベロチュー、リードで乳首を刺激され吐息を漏らすと乳首を指で弄られ乳首だけで絶頂!

指フェラ、潮吹き

「乳首でいっちゃったよ…」乳首舐め、パンツをズラしおまんこを触られマン汁の付いた指を指フェラ、手マンで潮吹き!
「べちゃべちゃになっちゃった…」パンツを脱がしリードを引っ張られながらフェラチオ、ディープスロート、フェラチオしながらオナニーをしておもらし潮吹き!

おちんぽこフェラチオ

「おちんちんびしゃびしゃにしてあげるね…」ゴスロリドレスを脱いでエプロン部分だけを着てツバたっぷりの高速フェラチオ、膝乗せパイズリ、ベロチュー!
「またおまんこ舐めてほしい…」パンツをズラし顔面騎乗クンニで絶頂!69をしてパンツをズラし背面座位で挿入!

騎乗位でおちんこパコパコ

「中、今日はいいよ…?」騎乗位で絶頂ヌキ潮吹き、ベロチュー、騎乗位でそのまま中出し!おまんこにザーメンが入ったままオナニーをして潮吹き!
「これで終わりにしない…」乳首舐め手コキで追撃、ベロチュー手コキで勃起させると騎乗位で再挿入!

勢いよく潮吹き噴射

「いっぱい気持ちよくなって…」リードを引かれながらバック、手マンで大量潮吹き!ラストは正常位で舌を中心に顔射してフィニッシュ!

口中にいっぱい精液

総評

美女巨乳AV女優・乙アリスちゃんのコスプレモノ作品。その着せ替え人形は恋をする黒江雫コスプレをして潮吹きまくりよだれ垂らしイキまくる乙アリスちゃんを4Kの超高画質映像撮影する内容。
彼氏のような甘い対応の設定ですが乙アリスちゃんのスケベさは遺憾なく発揮されており潮吹きまくりで安定感のあるプレイ内容でした。
珍しいコスプレですが、肉感のあるムチムチボディとゴスロリメイドの相性が意外と良く、透け素材のニーハイは乙アリスちゃんの痴女感を引き出せている衣装でした。
ただ主観なのか主観じゃないのか良くわからないカメラワークだった点は残念。コスプレもよかったですが最初の制服にシンプルな黒ニーハイも乙アリスちゃんのムチムチ感が引き立っていたので別の作品で見てみたいところです。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

乙アリス のプロフィール

プロフィール画像
女優名乙アリス
別名水嶋 アリス(旧芸名)
聖菜 アリサ(旧芸名)
大谷 真那
乙爱丽丝(中華圏)
水嶋 愛麗絲(中華圏)
水嶋 艾莉絲(中華圏)
愛称ありんこ
出身日本・千葉県
身長161 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 59 – 92 cm
カップ数Gカップ
血液型O型
生年月日
1993年12月19日
Twitter@otsu_alice1219
Instagram@otsu_alice1219
YouTube
乙アリス 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 痴女 美脚