フェラ好き美女が舐めて咥えてしゃぶりっぱなしの6シチュエーション【相沢みなみ ニーソックス エロ動画 IPX-588】

相沢みなみの本作AV情報

AVタイトル極フェラチオSpecial オマ○コよりも気持ちいいみなみのちんしゃぶしゃぶ
出演女優相沢みなみ
発売日2020/12/13
シリーズ
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督イナバール
値段300円~
FANZA品番ipx00588
FANZAユーザー評価平均評価 3.65点
総評価数 20
ニーハイ色黒、黒ニーハイブーツ
服装猫耳、スーツ、制服、ギャル、白衣
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント初フェラチオ作品!!舐めて咥えてしゃぶりっぱなし!相沢みなみ究極のフェラチオ6シチュエーション!! 1【コスプレ】ボクを見続けながら口内連射フェラ 2【OL】残業部下にドSすっぽん吸引フェラセックス 3【女子○生】授業中にチンペロフェラチオ大量顔射 4【ギャル】電車内で3人まとめて痴女フェラ抜き 5【バイノーラル撮影】カメラ目線で淫語フェラチオ 6【ナース】クレーム患者の強●イラマチオセックス。

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

猫耳にゃんにゃんフェラ

「今日はみなみでいっぱい気持ちよくなったにゃん…」ベッドで横向きの男性の横にきてベロチューをするランジェリーに猫耳、黒ニーハイ姿の相沢みなみちゃん!(主観映像)

「なんかいやらしいお汁が出てるにゃんよ…?」パンツ越しに我慢汁の溢れるおちんちんを舐め、パンツを脱がせ舐めフェラ!

「喉の奥…気持ちいいからいっぱい感じてにゃん…」フェラチオ、喉奥まで咥えてディープスロート!
「イっていいにゃんよ…?」手コキ、高速フェラチオで口内射精、手にザーメンを垂らしお掃除フェラ!
「綺麗になったにゃんよ…?」ラストはそのまま追撃フェラチオ、手コキ、亀頭フェラチオで再び口内射精、ザーメンを垂らしお掃除フェラでフィニッシュ! 

高圧的な女部長とPTMセックス

「ねぇ、まだ書類できないの…?」仕事が出来ない部下に説教、罵りながら耳舐め、ベロチューをするスーツに黒パンスト姿のOL上司・相沢みなみちゃん。
「体鍛える時間あるんだったら仕事しなさいよ…」シャツを脱がせ机の上に押し倒し乳首舐め、腹舐め、へそ舐めで勃起させ
「さっきより硬くなってるんだけど…どういうこと…?」パンツを脱がせフェラチオ、ツバを垂らし手コキ、乳首舐め手コキ!
「私の蒸れたストッキング嗅ぎなさいよ…」パンストを嗅がせフェラチオ、パンストを破りパンツをズラし顔面騎乗位でクンニ、69!

「あんたに拒否する権限ないから…」フェラチオを続けパンツをズラしスーツ着衣のまま騎乗位で挿入、指フェラ、PtoM、フェラチオ!
「ちゃんと勃たして…」背面騎乗位で絶頂!PtoM、立ちバック、手コキ、ベロチュー手コキ、フェラチオ!
「なんで出してんの…?」座位で絶頂し高速フェラでそのまま口内射精、手皿にザーメンを垂らし追撃フェラ、手コキで勃起させ
「部長のお願いちゃんと聞きなさいよ…」ラストはブラを外し座位で再び挿入し絶頂、フェラチオ、座位でおちんちんを抜き射精させお掃除フェラでザーメンを手に垂らしフィニッシュ!

ギャルJKが授業中にフェラ

授業中、椅子に座る男子生徒のおちんちんを堂々とフェラチオをする制服にツインテール姿の女子高生・相沢みなみちゃん。
先っぽをペロペロと舐めフェラ、亀頭を中心に高速フェラで我慢させながらラストは顔射、お掃除フェラで手皿にザーメンを垂らしフィニッシュ!

朝の電車でギャルがトリプルフェラ

「まじ?超きもくない…?」電車の車内、椅子の上でM字開脚で電話をするポニーテールにニーハイブーツ姿のギャル・相沢みなみちゃん。
「アイス食べたぁい、あ、ちんぽあるじゃん…」目の前にいた男性3人のパンツを下ろし手コキ、おちんちんにキス。
「でも嫌じゃないでしょ…?」フェラチオ、手コキ、3本同時亀頭舐め、トリプルフェラ・手コキ!

「今日は許してあげるからおもっきり出していいよ…」1人目はフェラチオで舌に射精、お掃除フェラ、太ももにザーメンを垂らし、
「次おじさんの番だよ…」2人目はフェラチオで口内射精、手皿に精子を垂らし、ラスト3人目は手コキで舌に射精、お掃除フェラでフィニッシュ! 

バイノーラル囁き淫語実況付きディルド擬似フェラ

「このおちんぽどうしてほしい…?」ディルドに擬似フェラしている映像とフェラチオのジュボ音が流れながら別音声でバイノーラルで淫語ささやきで誘惑する相沢みなみちゃん。(バイノーラル音声)
「喉の奥気持ちいいでしょ…?」左右の耳を移動しながら吐息まじりで淫語を囁き、涙を流しながら泡立ったヨダレが糸を引く喉奥ディープスロート!
「ちゃんとシコシコしてね…」ラストはカメラ目線の激しい擬似フェラで絶頂させてフィニッシュ! 

暴走患者の鬼イラマセックス

「もうすぐ先生きますので…」診察室で患者と2人先生待っていると、待ちきれず暴走した患者にいきなりイラマチオさせられ咳き込む白衣に白ストッキング姿のナース・相沢みなみちゃん。

「やめてください…」抵抗するもののベロチュー、イラマチオが続きえずき汁とヨダレを垂れ流し、
「先生きちゃいます…」白衣をはだけさせベロチュー、乳首舐め、パンスト破りでパンツをズラしクリ擦り・クンニ!

「やだ…」男が上になりイラマチオ69、壁に頭を押さえつけ逃げられない壁ドンイラマチオからのはだけた白衣着衣のまま立ちバックでパンツをずらしハメ挿入!

壁ドンイラマチオ、ベッドに押し倒され正常位、PTM、馬乗りイラマチオ、えずき汁が顔にかかりながらも反対から頭を垂らしイラマチオ、座位、イラマチオ!
「お大事にしてください…」ラストはバック、イラマチオで咥えたまま喉奥に口内射精、ザーメンを咳き込みながら吐き出し、お掃除イラマチオでフィニッシュ!

総評

スレンダー美人AV女優・相沢みなみちゃんのフェラ特化動画。それぞれ違った6つのシチュエーションで相沢みなみちゃんがフェラチオをしてくれる設定!
顔が可愛いので顔アップが多いフェラチオ特化作品は相性が良く、JK、ギャル、ナース、パワハラ女上司など様々なシチュエーションでのフェラチオが見れます。また相沢みなみちゃんは演技力があるのでどのシーンもキャラになりきっていて毎回新鮮な気分で見れるのは高評価。
ただ極フェラチオSpecialというタイトルはちょっと大げさでフェラチオ好きの人からすると少し物足りない印象。しかし最後のナースプレイはイラマチオレイプで、ドロドロのえずき汁が糸を引きながら犯されているシーンはソフトなフェラチオ作品に変化がある、かつエロく、バイノーラル収録での囁き淫語も最高でした。
フェラチオ特化作品なのでニーハイが前面に出てくることはないですが相沢みなみちゃんのニーハイはやはり安定感がありました。

他画像&無料動画

無料サンプル動画は下記リンクボタンから

相沢みなみのプロフィール

プロフィール画像
女優名相沢 みなみ
別名
出身地イギリス領香港
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ80 – 54 – 82 cm
カップ数Dカップ
血液型A型
生年月日
1996年6月14日
Twitter@minami_aizawa_
Instagram@epoint2016
YouTube
相沢みなみ他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 美脚