寝取り屋にツンデレ彼女を寝取らせたらハマってしまい目の前で生挿入【七瀬アリス ニーソックス エロ動画 MKON-070】

パッケージ画像

七瀬アリス の本作AV情報

AVタイトル「あなたの彼女、寝取ります」彼女のことが好きすぎて、寝取り屋に寝取らせ依頼をしてしまった 
出演女優七瀬アリス
発売日2022/01/04
シリーズ彼女のことが好きすぎて、寝取り屋に寝取らせ依頼をしてしまった
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルミコン
監督夢咲イチロー
値段300円~
FANZA品番mkon00070
FANZAユーザー評価平均評価 3.9点
総評価数 10
ニーハイ色
服装地雷系、制服、チアガール
ニーハイフェチ度★★★
メーカーコメント「自分の愛する恋人や配偶者、好きだからこそ寝取らせてみたい…。そんなあなたの夢を、寝取り屋が叶えます!ウェブで簡単申し込み。寝取りのプロがすぐに駆け付けます!安心、安全!リピート率驚異の96%!業界顧客満足度ナンバーワン!あなたの彼女、寝取ります。寝取り屋」ドマゾの僕は愛する彼女を誰かに寝取られたくて、怪しいサービスを利用してしまった。しかし彼女は僕とは正反対のドSな性格…上手くいくだろうか?

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

寝取り屋に依頼。NTRセックス

寝取り屋予約

寝取られが趣味の彼氏にお願いされ寝取られを承諾。寝取り屋というサービスを利用し誓約書にサインをすると寝取られている間は彼氏が外出。
2時間後帰ってくるとそっけない様子の彼女、セックスをしようとすると今日は疲れたと言って彼女が帰宅。
本当に仕事をしたのか確認する為に業者から送られたプレイ動画を見ることに…。 

ディープキス、

「あんたのことなんて好きになる訳ないでしょ…?」慣れ慣れしい業者にベロチューされ、胸を揉まれると吐息を漏らす地雷系ファッションに黒ソックス姿の七瀬アリスちゃん。
「恥ずかしい…」四つん這いになってスカートを捲られパンモロでお尻を触られ尻舐め、シャツをはだけさせ巨乳を露出、耳舐め、乳首舐め・クリ擦りで絶頂!
「触らせてください…」クンニで連続絶頂し、おねだりをしてパンツを脱がしフェラチオ、軽くイラマチオ!

バックでペニス鬼突き

「おちんちんおっきすぎ…」ゴムを付けてあげて着衣のまま正常位で挿入し絶頂しクンニ!ラストはバック、騎乗位、正常位で何度も絶頂しそのままゴムに射精。

寝取り屋が家を出てから5分後に彼女が家を出たら続きをするという約束をしていたと知りフィニッシュ! 

拘束おもちゃ責めプレイ

初めてのバイブ挿入、

「ハマってない…早くちんちん出して」寝取り屋を再び利用。満更でもない様子でベロチュー、胸を揉まれ制服をはだけさせスカートをたくし上げる制服に黒ニーハイ姿の七瀬アリスちゃん。
「なんで触ってくれないの…」焦らされるとおねだりをしてパンツ越しにクリ擦り、脚を抱えパンツをズラしクンニ・クリ擦りで絶頂!

おちんぽこをお口でご奉仕

「そんなの使ったことない…」ニーハイを履いた脚をテープで拘束され電マを当てられすぐに絶頂!
「こっちのおちんこのほうがおいしい…」次にバイブを挿入され電マと同時責めで感じまくり、パンツを脱がせ玉舐め、フェラチオでそのまま顔射してフィニッシュ! 

顔に精子ぶっかけ

完堕ちNTR中出しセックス

乳首をペロペロ

「ねぇ早く挿れさせて…」外で待っている彼氏にコンドームを切らしたと買いに行かせ、その間にベッドで四つん這いでお尻を突き出しベロチュー、乳首を弄られる吐息を漏らすチアコスプレにノーパン・白ハイソックス姿の七瀬アリスちゃん。
「奥まで入っちゃう…」四つん這いで自ら腰を動かし手マン、クンニで何度も絶頂し乳首舐め!

おちんこをジュボジュボ

「大きくなってる…」パンツを脱がせ乳首舐め、玉舐め手コキ、フェラチオ、手を繋ぎノーハンドフェラ、乳首舐め手コキ、フェラチオ、69で絶頂!
「もう挿れたい…」彼氏がコンドームを買ってきて帰ってくるものの、目の前で着衣騎乗位で生ハメして連続絶頂!

精液中出し

「これは…しんやが喜ぶかなと思って…」バック、寝バック、横バックで何度も絶頂!ラストは正常位で中出し、ザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

総評

今回ドSな性格というよりツンデレっぽい感じの性格でとても作品に合っていました。
デレの時は男優さんに対してのおねだりをして、感じている声や表情もとても可愛くツンデレ好きにはたまらない演技になっています。
服装も地雷系、制服、チアガールと少し変わった組み合わせですが顔が良いのでどれも似合っていてこれだけでもヌケるビジュアルです。
またスタイルがよく肉付きもちょうどいい白くてスベスベな肌なのでシンプルな黒ニーハイがとてもよく似合っていて美しかったです。
あまりニーハイ作品がない七瀬アリスちゃんなので今後ニーハイ作品が増えてくれることを期待します。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

七瀬アリス のプロフィール

プロフィール画像
女優名七瀬アリス
別名
出身地日本・茨城県
身長155 cm
体重— kg
スリーサイズ88 – 58 – 86 cm
カップ数Eカップ
血液型B型
生年月日
Twitter@alice_nanase_(本アカ)
@KMP_shitsucho(KMP社長室 室長@七瀬アリス)
Instagram@nanase_alice_all
YouTube七瀬アリス / Arisu Nanase
七瀬アリス 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚