声優志望のムチムチ巨乳現役女子大生がオフパコ撮影でお小遣い稼ぎ【天野碧 ニーソックス エロ動画 FOCS-056】

パッケージ画像

天野碧 の本作AV情報

Vタイトル巨乳輪Fcup声優専門学校の姫20歳!オタ活との小遣い稼ぎ交流会 プチファン感で乱交中出し
出演女優天野碧
発売日2022/03/15
シリーズ
メーカーABC/妄想族
レーベルFOCUS
監督
値段500円~
FANZA品番focs00056
FANZAユーザー評価平均評価 4.71点
総評価数 7
ニーハイ色黒(レース)
服装コスプレ
ニーハイフェチ度★★★★☆
メーカーコメント声優になることを夢見ている碧は、夢を叶えるために声優専門学校に通っている。最近は声優としての活動もスタートしていたが、どうもそれだけで食べていくのは難しい…。そこで碧が思いついたのはファンのキモオタからお金を絞り取ること。オフ会を開き、ドデカイ乳輪でオタクを誘惑。中出しオフ会でキモオタの財布も精子もすっからかんにしてしまう!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

月一のオフパコ撮影フェラ抜き

ペニスをバキューム

「今日は月一の碧のオフパコで~す…」撮影されながら嬉しそうにフェラチオをするコスプレ衣装に黒ニーハイ(レース)姿のアイドル・天野碧ちゃん。
「ここもぉ、ここも、全部碧が気持ちよくしてあげるね…」フェラチオ、手コキ、玉舐めしながらおっぱいを脚に押し当て勃起させると
「碧の口にいっぱい出していいんだよ…?」バキュームフェラ、じゅぼじゅぼとフェラチオで口内射精、口いっぱいの精子をごっくんしてフィニッシュ!

撮影反省会個別訓練

電マでオナニー

「最近はHにハマってます…」電マでオナニーして喘ぎながら自己紹介をするコスプレ衣装に黒ニーハイ(レース)姿のアイドル・天野碧ちゃん。
「碧のびしょびしょおまんこ挿れて…お願い…」電マで絶頂しそのままパンツをずらしコスプレ着衣のまま正常位で挿入しカメラに向かって淫語をかけながらそのまま中出し、ザーメンを垂れ流し!

バックでペニスをピストンされる

「もっとしてもいいでしょ…?」フェラチオで勃起させ騎乗位で再挿入し連続絶頂、乳首舐めでそのまま騎乗位で中出し!
「今度は後ろから突いて…」間髪入れずにバックで挿入し叫びながら連続絶頂!
「おまんこトロトロだよぉ…」ラストは指フェラしながら正常位で中出し、大量にザーメンを垂れ流しフィニッシュ! 

駆けつけてくれた監督にお礼パイズリ

おちんぽこを巨乳に擦り付け

「下乳でちゃった…」個人撮影では物足りず知り合いの監督をホテルに呼んで撮影させるセクシー巫女コスプレに狐耳・狐尻尾姿の声優アイドル・天野碧ちゃん。
「お礼してあげる…」可愛いコスプレを持ってきてくれたお礼にパンツを脱がせ唾を垂らし手コキ、フェラチオしながら乳首を弄られて感じ、巨乳でパイズリ!

爆乳でパイズリ

「どっちでイキたい…?」ラストは裏筋舐め、手コキ、パイズリでそのまま谷間に射精、お掃除フェラして手皿にザーメンを垂らしてフィニッシュ! 

駆けつけてくれた監督にお礼パイズリ

2人に乳首をペロペロ

「碧のこと2人で気持ちよくしてね…」2人の男性ファンに挟まれ愛撫されながらWベロチューをするシスターコスプレに黒ニーハイ(レース)姿の声優アイドル・天野碧ちゃん。
「碧の乳首どんどん勃っちゃう…」W乳首舐め、脇舐め、脚舐め、尻コキ、おちんちんに乳首を擦り付け、フェラチオ!
「可愛い靴下になっちゃった…」ニーハイを破られニーハイW脚コキ(膝裏コキ)、パンツをズラしクリ擦り、クンニ・手マンで連続絶頂!

Wペニスフェラ

「このちんちんで碧のこといっぱい犯してね…」クンニされながら手コキ、フェラチオ、W手コキ、Wフェラチオ、パイズリしながらフェラチオ!
「またイッちゃった…」パンツをズラしコスプレ着衣で手コキしながらバックで挿入し絶頂!パンツを脱がされ串刺し背面騎乗位、正常位(フェラチオ)で何度も絶頂!

おちんぽこ2本

「今度は碧がみんなのおちんちん気持ちよくしてあげる…」バック、串刺しバック、手コキ・騎乗位で中出し、ザーメンを垂れ流し!
「出した精子おちんちんで塞いじゃった…」フェラチオしながら騎乗位で再挿入し再び中出し!
「いっぱい碧のkと気持ちよくして…」ラストは側位で再び挿入し中出し、正常位で2連続顔射されてフィニッシュ! 

精液トロリ

総評

巨乳現役女子大生AV女優・天野碧ちゃんのオフパコモノ動画。声優を目指し専門学校に通っている彼女がそれだけでは食べていけない為、オフパコでキモオタからお金を絞り取る設定!
実際に声優志望の天野碧ちゃん。敏感で感度がよく、おちんちん大好きな彼女がカメラで撮影されながら甘い声で淫語を投げかけながらイキまくる姿がエロいです。
プレイは3Pやオナニー、中出しと特段変わったところはありませんが途中でニーハイを破るシーン中々ない珍しい演出で真新しくてよかったです。
また顔は普通に可愛く、巨乳でぽっちゃり目の体型のムチムチお尻と太ももにニーハイはぽっちゃり好きには刺さる見た目です。

無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

天野碧 のプロフィール

プロフィール画像
女優名天野碧(あまのあおい)
別名
愛称
出身地
身長156 cm
体重
スリーサイズ92 – 59 – 86 cm
カップ数Gカップ
血液型
生年月日
2001年4月28日
Twitter@aoiamano503
Instagram
YouTube
天野碧 他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 脚フェチ 疑似 美脚 剛毛