Fカップおっぱい丸出しの逆コスチュームでシュチュエーションプレイ【桃乃木かな ニーソックス エロ動画 IPX-813】

パッケージ画像

桃乃木かなの本作AV情報

AVタイトルおっぱい丸出し逆バニー的10コスシチュエーション ボリュームMAX 桃乃木尽くし 10エロ10変化!!
出演女優桃乃木かな
発売日2022/02/08
シリーズおっぱい丸出し逆バニー的10コスシチュエーション
メーカーアイデアポケット
レーベルティッシュ
監督イナバール
値段500円~
FANZA品番ipx00813
FANZAユーザー評価平均評価 4.75点
総評価数 12
ニーハイ色黒、白
服装逆チアガール、逆体操服、逆ナース、逆制服、逆バニー、逆ミニスカポリス、逆女教師、逆猫ちゃん
ニーハイフェチ度★★★★
メーカーコメント桃乃木かな10パターンのおっぱい丸出し逆コスチューム!!(1)逆メイド×ご奉仕セックス(2)逆リフレ×密着ヌルヌル射精(3)逆チアガール×おっぱい応援(4)逆体操着×汗だくフェチズム(5)逆ナース×パイズリセックス(6)逆セーラー×痴●連続射精(7)逆バニー×イチャラブフェラ(8)逆ポリス×強●授乳手コキ(9)逆女教師×居残り痴女性交(10)猫ちゃん×ノーハンドフェラ。普段隠れている部分が剥き出しスキだらけ矛盾に鬼勃起確定!!

絶対領域/ニーハイ アダルト動画レビュー

逆メイド×ご奉仕セックス

バックでペニスハメ

掃除をしていて帰宅したご主人様がソファに座ると「お仕事お疲れ様です…夜のご奉仕させていただきますね…」とご主人様の上に跨ってディープキスをするおっぱい丸出しの黒ランジェリーメイド服に黒ニーハイ姿のメイド・桃乃木かなちゃん。
「ご主人様ぁ…いっぱいおっぱいで癒されてください…」と顔をおっぱいで挟み、乳首舐め、脚舐めしながらズボンと靴下を脱がし「全部綺麗にしてあげますから…」と丁寧に足指舐め、パンツを脱がせフェラチオ、玉舐め、喉奥まで咥えてディープスロートをしておちんちんを咥えたままフェラチオパイズリ、ディープキス!
「ご主人様…もう挿れていいですか…?」と座位でパンズラハメ挿入し絶頂!ラストは背面座位、バックで連続絶頂!お尻に射精してフィニッシュ!

逆リフレ×密着ヌルヌル射精

ねっとりおちんこを手コキ

「力加減は大丈夫ですか…?」うつ伏せのお客様の背中におっぱいを押し当ててマッサージするおっぱい丸出しのピンクランジェリーメイド服に白ニーハイ姿リフレ嬢・桃乃木かなちゃん。
「もう少しオイル足しましょうか…」オイルを使っておっぱいで全身マッサージ!「毒素を出していきましょうか…」で勃起したおちんちんをオイル手コキそのまま手に大量射精してフィニッシュ!

逆チアガール×おっぱい応援 & 逆体操着×汗だくフェチズム

変態チアガール

おっぱい丸出しの逆チアガールでみんなを応援(絡みなし)

丸見え体操服

逆ナース×パイズリセックス

乳首をコリコリ

「体調いかがですか…?熱っぽい…?」入院患者のおでこに丸出しのおっぱいを押し当てて熱を測る逆白衣に白網ニーハイ姿のナース・桃乃木かなちゃん。
「失礼しますね…痛くないですか…?」前戯なしでおちんちんを騎乗位で挿入しおちんちんの熱を測り「島田さんもう少し硬くすることできますか…?」と乳首舐め騎乗位、ラストは「精子のほうだけ採取しておわりにしますねえ」とヨダレを垂らしながら膝乗せパイズリでそのまま射精、精子をすくい、匂いを嗅いでフィニッシュ!

逆セーラー×痴●連続射精

パイオツに精液ぶっかけ

おっぱいとマン毛が丸見えのセーラー服姿で電車に乗り、男性2人におっぱいやお尻を触られ痴漢される逆セーラー服に白ソックス姿の女子校生・桃乃木かなちゃん。※このシーンはニーハイではありません。
「やめてください…」2人に無理やりW手コキさせられWフェラ、左右の乳首に亀頭を擦り付けられると吐息を漏らし、ラストは膝立ちパイズリからのおっぱいに2連続射精されてフィニッシュ!

逆バニー×イチャラブフェラ

ベロチューおちんこ手コキ

「じゃーん!どう…?」彼氏の要望で逆バニーコスプレ姿で現れ、脚の上に跨り抱き着いてディープキスをするおっぱい丸出しの逆バニー姿の彼女・桃乃木かなちゃん。
「ダーリンおっぱい好きだもんね…」おっぱいを揉まれたり乳首舐めをされて吐息を漏らし、ディープキス、「おちんちん硬くなってる…」とパンツを脱がせギンギンのおちんちんを手コキ、フェラチオ、ディープキス手コキ、手を繋ぎながらノーハンドフェラ!
「大好きなおっぱいでおっぱいで挟んであげる…」ラストはヨダレを垂らしながら膝乗せパイズリでそのまま谷間に射精してフィニッシュ!

逆ポリス×強●授乳手コキ

おちんぽこシコシコ

「白状しろ…嘘つくな!証拠は揃ってんだよ…」と取調室で下着泥棒の容疑者の股間を鷲掴みするおっぱい丸出しのエナメルのミニスカポリスに黒ニーハイブーツ姿の桃乃木かなちゃん。
「やってないんだったら我慢しろよ…」おちんちんを出させると手コキ、男性の顔におっぱいを押し当て乳首舐めされながらの手コキでそのまま射精!射精後もシゴき続けて口を割らせてフィニッシュ!

逆女教師×居残り痴女性交

背面座位でペニス挿入

「思春期の男の子にはよくある事なんだよ…?先生がそのモヤモヤ解消させてあげよっか…?」勉強に集中出来ず悩む生徒の脚の上に跨りディープキス、おっぱいを揉ませてあげるタイトスカートに黒ニーハイ姿、おっぱい丸出しの逆女教師・桃乃木かなちゃん(眼鏡)
「思春期って毎日毎日ここが大変でしょ?勉強に集中する為…」パンツを脱がせパイズリ、フェラチオ、手コキでイキそうになる生徒を焦らし、「本物のほうがもっとえっちでしょ…」机の上でオナニーを見せ付け生徒の手を取り手マン!「ヌレヌレになった先生のおマンコ…舐めて…」とおまんこくぱぁでクンニされ絶頂!
イカせてくれたご褒美に着衣のまま正常位で挿入し絶頂!座位、背面座位、ラストは「先生に精子見して…」と正常位で太ももに射精してフィニッシュ!

猫ちゃん×ノーハンドフェラ

ビーチクペロペロ

仰向けで全裸の男に乳首舐めで上半身を舐め回し、勃起したおちんちんの匂いを嗅いでキスをするおっぱい丸出し猫ちゃん・桃乃木かなちゃん。(主観映像)
ノーハンドフェラのディープスロートで奥まで咥え、ラストはおちんちんにヨダレを垂らながらディープスロートでそのまま口内射精、ザーメンを手皿に垂らして舐めとってフィニッシュ!

総評

美人巨乳AV女優・桃乃木かなちゃんが全ておっぱい丸出しの10パターンのコスプレでエッチするコスプレモノ動画。最初の1シーン目が長く、あとはあっさり終わっていく感じでしたが他のナースやJK、ミニスカポリスなど全てのシーンにシチュエーションがあって良く、また桃乃木かなちゃんの演技力が抜群でどのシーンも安定していました。またこの132分の作品の中で8/10シーン射精ありなのは高評価で十分抜きどころがあります。体型の変化が激しい桃乃木かなちゃんですが今回は程よい肉付きでニーハイも多めなので見ごたえがありました。

他画像&無料動画

無料動画は下記リンクボタンから

桃乃木かなのプロフィール

プロフィール画像
女優名桃乃木かな
別名
愛称ももちゃん、ももかな、かなちゃん
身長153 cm
体重40 kg
BMI 17.1(低体重)
スリーサイズ80 – 54 – 80 cm
カップ数Eカップ
血液型AB型
生年月日
1996年12月24日
Twitter@Kana_Momonogi
Instagram@Kana_Momonogi
YouTube
桃乃木かな他作品
その他関連ワード:2023年 ストッキング 疑似 脚フェチ 巨乳 巨尻 美脚 JK 眼鏡 低身長